10位!!ありがとう♡

こんにちはっ

上水口萌乃香だよっ



まず、、皆さんに
お礼をさせて下さいっっ♡


6thシングル「マジカル☆キス」
オリコンウィークリー10位
という順位をとらせて
頂きました~♡

トップ10入りーっっっ!






目標にしてたYOU-kIのパレードの
結果は超えられなかったけど
2作連続でトップ10入りという
結果を出せて凄く嬉しいです(*´∨`*)ノ

ファンのみんなの
応援のおかげ!!

本当に本当に
ありがとうございます!!




2ndシングル「恋する夏!」で
9位にランクインし、
3rdシングル「ハッピーアプリ」で
11位になった時…
トップ10に入ると入らないとでは
大きく差があるなって
感じたんです。


数字が全てじゃないけど
その結果でX21が
テレビにMVが流れたりして
沢山の方に知ってもらえる。


そのチャンスを掴めたからには
もっと全力でファンのみんなに
私達のライブを
楽しんで貰えるよーに
頑張りたいですっ


これからもX21に
変わらぬ愛と応援を
よろしくお願いします♡




…という事で!

「おはよう」のブログに
コメントして下さった方で
コメ返出来てなかった方が
いらっしゃったので
しますねーっ


よっしーさん★
お疲れ様ですっ
ありがとうございます♪
こちらこそリリースイベント
本当にありがとうございました♡
高まるっっっ!




という事で~


テストも終わり
自由な時間が増えたので
先日、チーズケーキを作ったよ!



焼いた後、マルの形が
おかしくなっちゃったので
三角に切りました笑

いい感じでしょ♡



食べ物繋がりで…

最近食べたものを
紹介しますっ



ぷりーん♡


濃厚でカラメルが甘くて
ほんっとおいしかった!!




みかーーん♡

冬にこたつで食べたいもの
ナンバー1!!♡




このブログ書いてるだけで
お腹減ってくる('・_・`)笑



もうやめます笑




では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡

コメント

オリコン10位おめでとう♥懐かしい写真がある\( ˆoˆ )/
プリン美味しいよね♥ほのぴょんは果物の中で何が1番好き?

ayayan 2015年12月10日

コメント遅くなっちゃったごめん!!orz

ウィークリー10位おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次の作品もトップ10入りできるよう応援していくから(p`・ω・´q)グッ


懐かしい写真がある
ほのちゃんがバッティングのポーズしてるやつwww

あ~~!!
ほのちゃんの手作りケーキやあ(*´ω`*)♪
美味しそう♪
からの
ブリン!!!

ダイエットしている俺の天敵ばかりや!Σ( ̄□ ̄;)?グハッwww
でも美味しそう........

そうだ!!
ランニングに行こうwwwε=┌(;・∀・)┘タッタッタッ

みかんで閉めてくれてありがとう(笑)

しおっち 2015年12月09日

ぴょんぴょん ぴょん吉さん

オリコンオリコンウィークリー
    10 位
本当に、おめでとう御座います。
萌乃香さん初めメンバーの皆さんが頑張った成果ですよ
☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

萌乃香ちゃんの作ったチーズケーキ食べたい。

前回も、書きましたが
食べ過ぎると私の腹の様になっちゃうよ。(*´∀`*)
食べ過ぎに注意して下さい。

かべぴょん 2015年12月09日

ほのぴょん

10位おめでとう!
いつもほのぴょんの笑顔に励まされてた気がするよ。

これからも頑張ってね!
どんどんどんどん大きくなっていってね!

164* 2015年12月09日

リリースイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最終日はひさびさに足が痛いからあんまり大きくはできなかったけどノリノリに踊ってしまいました!

大好きだよの時は聞きながらX21のお披露目から今日までのことが頭に走馬灯のように流れてきて涙が溢れそうになりました!(ノ_<。)

みさきちゃんのことを含めて色々なことがありましたからここまでやってこれて本当に良かったなと思っています!

これからもまだたくさん大変なことは多いいとは思うけど頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

国内日帰りファンクラブツアーもおめでとうございます!

そしてオリコン10位も良かったですね!

また春が楽しみになりました!

醤油らーめん 2015年12月09日

ほのぴょんおはよー♪

10位おめでとう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

一番頑張ったのはほのぴょん達だからね(///∇///)

次もシングル出せますように!

X21大好きだー(*^o^)/\(^-^*)

きむっち 2015年12月09日

おめでとうv(≧Д≦)v ピィィィィス!

実際この2作連続でトップ10入りってのはものすごい価値があるものだと思う。

今回のシングルからx21の事が好きになって、リリイベ会場に行くたびに好き度が増していきました。
次いつ会えるか分からないけど、イベントがあったら行くからよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がますけ 2015年12月09日

ウイークリー10位おめでと!

めでたい

実にめでたい


新参の俺の個人的所感としてはだな

なぜ応援するか?って言うとLIVEや接触が楽しいからなんだな

リリイベで初めてx21見て

楽しいな

ググる

メンバー各自魅力的でより応援したくたなる

の流れじゃん


ブログ本文にあるとおりTVやリリイベ、LIVE頑張ってるからこその結果かもよ

楽しいから俺みたいな新規ファンが増えるんだろうな


v.s(誤字)

次回の特典にぴょっぴょっぴょーん作のチーズケーキ食える権も検討してみないかw


寝顔コーナー、他メンバーのを載せ過ぎの為

他メンバーから仕返し(?)でぴょっぴょっぴょーん寝顔コーナーに期待w

なのでもっと寝顔コーナーこいやー!


ココア元気にしてるかい?

うちの柴犬10歳は元気w

俺のアカウント名、正吉(しょうきち)は上記うちの柴犬の名前ね

(不要な情報)


またねー

かみなぐちさん、おはよう。

オリコン10位おめでとうです。
2作続けてなんてすごいね。

前回と違ってイベントも少なかったし、
難しいかなと思ったけど、
X21は着実にファン層が拡大したようです(^-^)v

かみなぐちさんはお菓子作れるんですね。
僕のなかでお菓子作りができる子は、
かなり女子力高いです。
僕がお菓子好きだからw

いつかほのぴょんクッキングとか、
番組でやってほしいなあ(//∇//)

それじゃあ、今日もお仕事がんばります!

ちんねん 2015年12月09日

よくやった、感動した!!

ぴょんぴょーん!! うーん、やはり最初の一言はこうじゃないとしっくりこない。
 
 では、敢えておめでとうと言おう。この短期間でよく出来ました。
太い客が減り、リリイベ回数も少なく、その分新規のファンも増えての結果。

 僕もね、布教宣伝活動期間が短かったんだよ。
まあでも、既にユーパレ宣伝の時に知ってくれた人も多くいたから。

 握手会の時、僕と高橋さんが話してる時間が長かったでしょ(*´ω`*)
あれね、「とき宣」と競ってる、今何枚負けてる!とか、10位・11位あらそいが!!
 ってな話をずっとしてたんだよ( ;∀;)

 リリイベと同日同時刻に、とき宣のイベントに行ってる知人から情報教えてもらったりね、
俺はスタッフか!? っていうくらい、ドキドキでわーくわくな時間を過ごしました。

 そして最後は大逆転!! まさにマジカル♬♪
じゃなくて、メンバーの努力とファンの支えだね。最近知り合ったファンの人も爆買い
してくれた。

 そうそう、そしてはなやしきの日は僕は仕事してたんだが、そこでソッコー手元の20枚
を映像・音楽関係者のみなさんに配布しときましたから!!

 エディターの知人の方は、音源パーツ版で色々遊んでもいいんですか?
と聞かれたので、商業利用しなければガンガン使っていいと思いますよ!
と伝えました。

 僕は、他のファンの方とは違う方向で応援します。
X21公認サポーターになれるように頑張って動くよ。

 あ、チーズケーキとプリンは俺の分も残しといて!!

では、繰り返しますが、もう一度 「おめでとーん!」

おーはし あに 2015年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜