とりあえず、綾田さん

『有頂天旅館』で日々僕を爆笑させてくれていた心の師匠、綾田俊樹さん演出のお芝居を観てきましたよ。

キムラ緑子さんと。


『とりあえず、お父さん』

僕の大好きなシュチュエーションコメディ。
なんともかんとも良くできた脚本で、ノンストップで笑ってた。
柄本明さん流石!
端々に綾田ワールドが散りばめられていて最高に笑った!
綾田さんってどんな演出するんだろ?
稽古場が気になる。

実は観客を泣かせることよりも笑わせる方が200万倍難しいのだ。

あっぱれ!


いいなぁ、こんな芝居やりたいなぁ…

と、僕が悔しくなるのはだいたいその舞台が本当に良かった時。

うん!悔しかったよ!!!


終演後は綾田俊樹さんとキムラ緑子さんと呑みに行く。至福の時。

大好きな先輩たちから聞く話は、もぅぅぅぅ!!たまらないくらい刺激的なのです!

そして、またゲラゲラ笑っている1日でしたよ。

幸せ。


ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★





新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓




『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に