終わった

こんにちは、松田莉奈です!


「マジカル☆キス」のリリースイベント、


ありがとうございました!!







毎日ほんとうに楽しかったです。


早速、振り返っていきます!


水曜日はららぽーと TOKYO BAYにて!


記念すべき発売日!!
お越しいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


なんか緊張して、ステージ出る直前に泣きました笑


カップリング初披露だったから?かな。


この日の朝、
マネージャーさんから

「発売日おめでとうございます!
衣装が破けるくらい踊ってください。
いつでも直しますので。
みんなを宜しくお願いしますね、りなちゃん。」


涙でるよね。普通に泣いた。


…衣装破きました。泣


ファンの皆さんだけでなく、
スタッフさんにもきちんと恩返しせねばと思い、、


ました。


木曜日は、大宮ステラタウン!


お越しいただきありがとうございました!


二部はなーちゃんが髪の毛、


ハートにしてくれた!♡





なんか得意なんよねこれなーちゃん。笑


そして、コハルがかわいい日でした!


あぁ。たくさんの方が集まってくださり、


莉奈たちほんとに嬉しかったです!


遅くまで握手会も、ありがとうございました!


金曜日は池袋!ニコニコ本社!


髪切って向かいました!


気づきましたー?笑


この日はアゲ曲でまとめました!


目の前にたくさんの方がいると、
やっぱアゲたくなる。


のを予想して…(´-`).。oO(


もう、汗がすごかった。笑


飛び散ってないか心配です。


飛んできたよばかって人は土曜日のファンクラブイベントでお申し付けください。


土曜日は、ららぽーと新三郷でした!


お越しいただき、ありがとうございました!


通りすがりの方も足を止めてくださったりして


心に響きますように…!!!


って願いながら歌いました。


エイエン×セツナできたのめっちゃ嬉しかった。


切ない表情は得意です。へへ。


あ、前髪、なんか、ぱっつんに見えましたけど、


私も「え。パッツン。…。」 ってなりましたけど


時間が経つにつれて大丈夫ということに
ちゃんと気づきました♪






うん…大丈夫!!笑


そして、最終日。花やしき。


最初、花やしきってなんか知らんくて、


可愛い地名やなって思ってたけど


遊園地だったのね。笑


お越しいただき、ありがとうございました!


最初の握手会、


横にお化け屋敷あって、


お化けおってまじ嫌やった。笑


順番決めのトランプひかせんかい。って。


お化けで凹んでたけど、、、







珠里が元気ださせてくれたよ( ´ ▽ ` )ノ


でも、、急遽決まったレア企画。


一緒に乗ろう!絶叫系タイム♡(莉奈が考えただけ)


が…。松田を待ちかまえていたのでした。


いや、こーゆー顔してるから絶叫系いけるやろ


って思ってたしょ?実際。正直。


無理きらい。笑


珠里も嫌だこわいって言ってて


二人で土下座して、堪忍してください今回だけは


ってみんなに頼んでた。






動画撮られてた。笑


一回目終わるやん?


足ガタガタ。目真っ赤。涙で顔濡れてる。







ほら赤い。


3回した結果、ちょっと慣れました。


ショックだったのは、


珠里が余裕やったってこと。笑


でも、まぁ楽しかったです。


こういう企画滅多にないし、


いい思い出になりました。


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ライブも楽しかったー!!


くすだまはめっちゃびっくりした。


莉奈、あー見えてなんも知らんかったけね。笑


国内慰安旅行で良かったよ今回は。♡


次のシングル、、


出ること願って楽しみに待っています。


そして、ライブは
今年の集大成の心構えもしてステージに臨みました


夏からのあのいろんな日々がフラッシュバックして


涙でそうやったけど、


ステージではちゃんと笑顔でいられました!


たくさんみなさん声出してくださって、


盛り上がってくださって、


大切な「時間」というものを
私たちに分けてくださって、


本当に感謝しています。ありがとうございます。


最後に撮った写真も、莉奈、
とっても大事にします!


本当にありがとうございました!!


来年のリリースイベント、


すごくもう楽しみです。


ぜひこれからもみなさん来てくださいね。!!


それでは!


素敵な一週間を!!


あ、リレーブログ見てね( ´ ▽ ` )ノ


あ、モノ・マガジンの方もよろしくお願いします!


めっちゃいい記事でした。


最高でした。


ちょー話してます松田。


一同(爆笑)


が、とれました。笑


ぜひ見てくださいね^ ^


RINA.

コメント

こんまちゅわ。
(誤字があったので直しただけです)


リリース週は平日の15時からイベント開始だから、バレないようにこっそり事務所を抜け出して参加したりと気疲れに気疲れで今までずっと寝ていました。
FCイベントの土曜だけは奇跡的に起きれました。


マジカル☆キス発売日ららぽーとTOKOY BAY
聞こえはいいけど、船橋ですね。

ここの会場は何度が行ったことがあり、会場着いたはいいけど財布に小銭しかなく、すぐ近くの船橋競馬でひと稼ぎなんてこともありました。
ギャンブルは殆どやらないので私は、「どれにしようかな神様の言うとうり」です。


平日の15時にも関わらず、会場にはけっこうなお客様がいましたね。笑

この日カップリング初披露なのか、りなさんの緊張はこちらにもビシビシ伝わってきました。

それは何故かというと、大好きだよチームが歌い終わり、籠谷さくぼんが控室のカーテンを勢いよくシャー!と開けアポロチームが出てくると、一番最後に出てきたりなさんが「あぁ、ドキドキするぅ…。」と小声でつぶやいたのをマイクが拾っていたからです。笑

緊張のせいなのか顔が若干赤みを帯びていましたが、過去にクツが脱げたり、曲中に姿が見えなくなったらズッコケていたりとそんな事もなく無事初披露でありました。笑


1部はステージ下で見たので2部は上から見ようと2階の手すりにマフラーを巻き付けて陣地取りをしていましたが、友人と食事し戻ってくると私の毛玉だらけのマフラーはありませんでした…。

カバンを置いておくのは不安なのでポーチを置き、用を済ませて戻ると「あれ?ポーチがない!」と辺りを見渡すとCD販売ブースに落し物として届けられていることが何度か。

親切に届けてくれた人には申し訳ないのですが、「そんなとこに落とさねーだろ!」ってとこに置いてあるのですがねぇ。苦笑


大宮飛ばしてニコニコ本社。

ここの会場は暑かったし、お客さんもやたらと元気でした。
汗をかくと調子が良いのか、この日のりなさんは絶好調男 中畑清といった感じでありました。

このことを握手会で聞いてみると「髪切ったからじゃね?」と答えたので、なるほど!と納得。
私も髪を切った直後は足取りも軽く確かに調子がよいのです。
ですが、一週間をピークに10日過ぎからはさげぽよ期間が数日続くので2週が限度ですね。


新三郷も飛ばして最終日花やしき。

14時から事前握手会があったのは知っていましたが、12:10スタートの福岡国際マラソンを見ていて、日本人選手が3位争いをしていたので、福岡岩田屋→博多阪急→キャナルシティ→ゴールの平和台陸上競技場まで見て家を出ました。(借り物競争と勘違い)


花やしきに向かう途中『特別企画メンバーと一緒に』があると聞き、白鳥のボートだったらどうしよう。100円入れて走るパンダだったらどうしよう。乗り物でどんな曲聴いたらよいか、プレイリストからウィンターソングを幾つかセレクトし会場に着くと、バイキングがぐるぐる廻るverの絶叫マシンDISK-Oでした。

ガックシ…。


りなさんは虫が平気らしいので、この手の乗り物は平気かと思いきや、半泣き一歩手前でありました。

手汗が凄いとホレ!ホレ!と見せてくれましたが、普段のライブ以上にあふれ出し手のひらでメダカが泳げるほどでありました。


メダカの兄弟が川の中♫
大きくなったら何になる♫


花やしきの乗り物でこうだから、富士急ハイランドの絶叫マシンだったらどうなってしまうのだろう。

手のひらが湖のようになってしまうのだろうか!?



イソップ童話の金の斧 銀の斧ではありませんが、働き者のべぷりん先生がCD封入の写真をせっせとむいていると、突然強い風が吹き写真が湖に沈んでしまいました。

すると湖から神様が現れました。

神様「お前が落とした写真はリーダーの吉本実憂か?」

ぷ「違います。私が落としたのはリーダーではありません。」

神様「では、人気メンバーの泉川実穂か?」

ぷ「いえ、違います。最近けっこう人気が出てきましけど泉川さんではありません」

神様「では、お前が落としたのは松田莉奈のサイン入り生写真か?」

ぷ「そうです!私が落としたのは似顔絵会で2時間列が途絶えなかった松田莉奈さんのサイン入り生写真です!」

神様「この大嘘つきの欲張り者め!お前が落としたのは山木の写真だろ!」

怒った神様はそのまま湖へと姿を消したのでした。




だいぶ話が逸れました。


私も絶叫マシンは得意ではなく、普段出さない声が出てしまったような気がします。(赤面)


いちばん苦手なのは足が宙ぶらりんで、体がふわっと浮くやつなので、もしそんなんだったらすえちょこさんのようにウワンウワン泣いていたかもしれません。泣泣泣

お恥ずかしい。笑


みんみん先輩は絶叫マシンでも「ごきげんよう〜」という感じですし
ザワプロ社長は「怖かったら私につかまりなさい!」という頼もしい感じでした。
メンバーの素顔が見れた大変貴重な時間でありました。



そろそろ、顔洗って歯を磨いて一度布団に戻って10分で支度して出かけなければならないので、このへんで。



それではヘ(ё_ё)ノ

べぷちゅーん 2015年12月16日

莉奈ちゃんお疲れ様でした!

リリイベ莉奈ちゃんかいたからすごく楽しかったよ!

今回は莉奈ちゃんの涙見なくて済んでよかった(^^;
莉奈ちゃんは笑顔が素敵やで☆


莉奈ちゃん推しになってよかった!

くまちゃん 2015年12月11日

可愛い可愛い莉奈ちゃん

リリースイベント本当にお疲れ様でした。
今回はリリースイベントと学期末試験の日程が重なり本当に大変でしたね。
YDKの莉奈さんですから、テスト結果大丈夫ですよね。

リリース週は結局私最終日の浅草・花やしき のみの参加でしたが、握手会・LIVE
共に本当に楽しかったですよ。

握手会で莉奈ちゃんが、お化け屋敷のお化けの人形が怖いと言われていましたが、
私は握手会で言った言葉が私の本音ですから。(^O^)

最後に、LIVE後の握手会で莉奈さんか名前を呼ばれて本当に嬉しかったですよ。
有難うございました。
これからも莉奈ちゃん応援していきますからね。

かべぴょん 2015年12月09日

松田さ~ん♪
リリイベお疲れ様☆

ステージで魅せてくれる色んな表情が大好きだよ。泣いたり叫んだり笑顔だったり真剣だったりとくるくる変わる表情が愛おしいヨ。
夏のあの日からちょうど半年の「マジカル☆キス」のリリイベ最終日のラストステージはホントにたくさんの人の声援があって楽しかったネ!

これからも変わらずに応援するよん♪

ぬまぴー 2015年12月09日

リリイベお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ

TOKYO-BAY遠すぎですよ‼︎
仕事終わってからじゃ当然LIVEも見れないし握手会も大していられないから行くのやめようかなと考えてたんですけどね〜。

でもX一筋なら行くしかない‼︎と自分に言い聞かせ冬なのに汗ダラダラかきながらイベント会場に向かいました(^_^;)

結果握手会が終わる15分前に着いたので長くはいられなかったんですけど一応握手会には参加できたので満足です(^_^)

舞台裏ではそんなことあったんですね。
ていうか松田ちゃん、マネージャーさんからめっちゃ信頼されてるじゃないですか‼︎
人から信頼されるということはとても良いことですからね。Xファンはもちろん、スタッフさんも松田ちゃんの頑張ってる姿を見ていますからその結果が今に繋がってると僕は思っています。

僕も松田ちゃんみたいにもっと努力してほのぴょんに信頼してもらえるように頑張りますm(_ _)m

大宮のイベントそんな髪型してましたっけ?
ていうかハートのマークより地肌が目立って十の字に見えるんですけどwww

コハルがかわいい日でしたってなんかいつもは可愛くないと言うように聞こえるのですが…
いつもかわいいけど今日は特に可愛かったと解釈していんですよね?笑

X知った当初はエイエンセツナが1番好きな曲でしたね。けど今はどんどん良い曲が増えてエイエンセツナはランキング外になってしまいました>_<
ちなみに1番はあなたのとなりです笑

花やしきは困りましたよ。
絶叫マシンが大の苦手なんですよ(´・_・`)
三半規管が弱いせいかグルグル回ってるの見ただけで酔って気持ち悪くなりましたね(^_^;)

ほのぴょんにも「ひろせさん乗らないんですか?」と言われたんですけどきっぱり断ってしまいましたね>_<

今考えるとほのぴょんに「あいつ、根性なしだな‼︎」と思われていたかもしれませんね(苦笑)
そう思われていたなら気合いで乗っていたと思います‼︎(たぶん)

友人が言うには松田ちゃんギャーギャー騒いでたみたいですけど本当にダメな人は顔が引きつって声出ませんから(^_^;)
そういう意味では松田ちゃんはまだ余裕ある証拠です‼︎

僕もくす玉出た時はびっくりしましたよ‼︎
あんなBGMにしなくていいのにね笑
確か日帰りバスツアーでしたよね?
まぁ僕はメンバーと行けるならどこでもいいですね‼︎

ちなみに一昨日会社で来年の出勤日程表が出て3月5日調べたらお休みだったのでバッチリ行けます‼︎( ̄^ ̄)ゞ

土曜日は仕事がある日とない日があるので内心ヒヤヒヤしてましたが…(汗)

最終日だけあってLIVEも盛り上がりましたね‼︎
なんだかんだリリイベ最終日までカップリング曲が一度も見れてなかったので本当に見れてよかったですよ(^_^;)

「恋のアポロ計画」なかなか良い曲ですよね♪

最後に撮った写真はよりによって友達とハートマーク作ってるのが載せられてしまってちょっと恥ずかしいですねf^_^;

決して変な関係ではないので勘違いしないでくださいね‼︎

てことで花やしきの握手会で前回のコメントが短すぎてスクロールしないで見終わったとダメだしされてしまったので今回は頑張りましたがどうでしょうか?笑

この長さのコメントならダメだしされないだろ‼︎(ドヤッ‼︎)と思いながら書きました‼︎( ̄▽ ̄)

これからもちょこちょこコメント書いていくのでよろしくです(^_^)

ではこのへんで。
またね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年12月08日

松田に支えられたリリイベでした。
他界しないから!
松田のことめっちゃすき家し(笑)
髪切ったの気付いたのはギリギリ。
俺も絶叫無理やから行かなくて正解。
絶対泣くもん(ーー;)

きょーちゃん 2015年12月08日

発売日、最終日だけでも行けてよかったです
昨日は昼間からハッピーアプリの頃からのこと思い出して動画めっちゃ観てた
松田との想い出はまだまだ少ないなーって痛感したから
これから色々と作っていけたらいいな
おつかれさま

にしやま 2015年12月08日



莉奈ちゃん莉奈ちゃんんん!更新ありがと♡

リリイベおつかれーらいす\\\└('ω')┘////
マネージャーさんいい人だな〜(T_T)
ってか莉奈ちゃんみんなをよろしくされるような
感ぢだったっけか(;_;)成長したん(;_;)
そだよ!スタッフさんいなかったらかれんたちが
莉奈ちゃんに会いに行くこともできない!!!
感謝やな〜。この♡はすごい!前にのせてた
♡はかれんには♡にみえなかったから、、、笑

髪切ったん!気づかなかった、、、わら
かれん友達とかのそうゆう変化も全然気づけない
人なんだよ〜。ゆって莉奈ちゃんもかれん
髪の毛切ったん気づいてないでしょ!(笑)
ららぽーとエイエン×セツナ歌ったんかい(;_;)
まぢでききたかったし病んだばいとうらも(;_;)

花やしきを地名と思うあたりさすがすぎて(笑)
いや、あのさ花やしきついたときちょうど握手会
おわるとこで、莉奈ちゃんとこ行ったら、元気
ないから(;_;)よく見たら泣き目だし(;_;)
焦ったよ心配だったよ(;_;)(;_;)
なにがあったんかと思った(;_;)
おばけ近くて凹んでたん?(笑)
可愛いかよ莉奈ちゃんんんっ♡(。-_-。)
しゅりちゃん絵うまいな〜!しゅりなすき♡!
莉奈ちゃん絶叫乗れないのは意外だった〜(笑)
いや、実際正直のれると思ってたよ!
なのに、乗れないって、、、( ^ω^ )
可愛いすぎかよなんだそのギャップ的な(。-_-。)
乗れないってわかってたら最初から
のらなかったのに(;_;)ほんとごめんて(;_;)
ええ、まってwwwwww土下座めっちゃ可愛いな
思ってみてて、動画ふつーに再生できるんかと
思って何回も再生のボタン押しちゃったよねぇ(笑)
まさかのスクショかいwwこれ動画だと思ったん
かれんだけ?wwダマされたわwww
しゅりなの土下座動画みたすぎるよおお〜うわ〜

3回目も充分うるさかったよ莉奈ちゃん♡←
ビビりまくってる莉奈ちゃん可愛いかった!
ってか!もう!あんな近くに莉奈ちゃんが
ずっといたとか今でも現実だと思えないよ〜。
近すぎて心臓バックバクだったのは内緒←←
ディズニーいきたさ、増した(´•ω•`)♡
あ〜ほんと可愛いかった~莉奈ちゃん、、、

バスツアーいきたい、、、あ〜( ノД`)
あの日おうち帰ってそっこうで3/5の予定を
確認した瞬間、おわったわ〜ってなった、、、はぁ

莉奈ちゃんがすごく楽しそうに笑顔でライブ
してると、かれんも楽しい気持ちになれる!
ライブしてる時の莉奈ちゃんほんといつにも
まして輝いてると思うよ!いつも!!!
最後にとった写真かれんいないよ泣きたい(T_T)
時間やばくてダッシュで帰ってしまった(T_T)

とりあえず一緒にあれ乗れたん、
一生忘れない、忘れられないさいこーな
思い出です♡!ほんとにありがとう!
莉奈ちゃんだいすきだよ〜っ!!!
これからもずっとすき!
学校とかお仕事がんばってねん!


かれん 2015年12月08日

リリースイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最後の花屋敷のイベントにしか顔は出せなかったけど凄く楽しいライブになって良かったです!

久々にはじけて踊ってました!笑っ

大好きだよ!聞いた時にX21のお披露目から今までのことまでずっと走馬灯のように頭に流れてきて涙がでそうになりました!

懐かしい気持ちで見てました!

国内日帰りファンクラブツアーもおめでとうございます!

また来年楽しみにしていますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月08日

莉奈c 乙

終わったね~。最後の方は元気あって良かったよ。

夏からホントに長かった。だいぶ俺頑張って行ったほうだと思う。
X中心の生活に切りかえてた。

 はなやしきの日だけはもともと行けなのが決まっていたのだ。
あと、関空は体調壊した。このあたりがちょっと残念だった。

 今年は残り少ないが、ちょっとだけ働きます!! ←ちょっとかよ!!
はい、ちょっとだけよ~(/ω\)

 次に話をする時には、衝撃的な話をします!!
おどろかんとき!!(*´Д`)  たぶん驚くな。。。

 そんじゃまたね

おーはし あに 2015年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!