あい愛あい♡

みなさんこんにちは!


末永真唯です!






さて!
リリースイベント週間がおわり



少しまったりしている
月曜日です。笑



まったりしながら
金曜日からのイベントを
振り返りまーす♪



まず金曜日は

池袋 ニコニコ本社にて
イベントでした!


池袋で18:30からということで
お仕事帰りの方なども
きていただけました!


なので、
たくさんの方にライブを
見ていただけてよかったです!


この日はツインテール
しました!









なんで?って聞かれるんですけど、なんとなくです!笑気分です!



そしてー土曜日は
ららぽーと新三郷にて
イベントでした!


休日のショッピングセンターということで家族連れの方もたくさんいて
小さいお子さんもたくさん
見てくれていて嬉しかったです♪


たくさん手を振っちゃいました♡


それから、平日はお仕事で
なかなかイベントに来れなかった方もこの日から来てくださっていて、
嬉しかったです!


この日は外での
イベントでしたので寒かったりも
しましたが開放感があって
よかったです♪



個人的には
2部の最初の夕陽に照らされながらの
少女Xが最高にかっこよくて
なんか楽しかったです。笑



この日の髪型は
1部も2部もサイドポニー♪









同じ髪型の方が
たまたま1部と2部を見てくださっていた方にわかってもらえるかなーと
おもって。笑


この日のシュシュは
お母さんの手作りです♪












かわいいでしょーー!



イルミネーションもきれいで
楽しかったです♪



そして、リリースイベント最終日は
浅草花やしきにて!



初めて花やしきにいきましたし、
浅草自体にいくのが初めてで
すごくワクワクしてドキドキ
しましたーー♪



そしてーーこの日は
特別企画がありましたねーー♪



みなさんと一緒に
アトラクションに乗るっていう!



真唯ね?
アトラクションに乗るの
全然大丈夫だと思ってたし、
すっごく楽しみだったの。


でもね?
乗るやつの動画みて、

…あ。やばい。

ってなった。笑



で、実際乗ってみても


ずーーーーっと
叫んでるし、なんだったら
動き始めのブザーから叫んでたし



…涙とまらないし(´・_・`)




なんだか大変でした。笑


でもでも楽しかったです笑笑



なかなかないことですしね♪


そしてそして
そのあとはライブでした!


盛り上がりましたねーーー!


そして
カップリング曲もまだ
聞いたことがない方もたくさん
いらっしゃったので披露しました!



このリリースイベントの中で
少しずつ上手にできるように
なって嬉しかったです♪



私は

大好きだよ・・・

です!


感情こめて歌ったり
全員で合わせたり
間奏のところは意外と激しい
ダンスだったり…


パフォーマンスしていて
すごく楽しいし、
好きな曲だなーって感じました♪


そして、
最後ライブが終わったあと!



きましたくす玉!!!!



内容はじゃん!







いいお知らせでよかったー♪


本当に楽しみです!


みなさんぜひぜひ!
参加してください♡



そしてそしてそして!
まさかのアンコール!!!



嬉しすぎました(;_;)



ラストはやっぱり
マジカル☆キス!!!!



みなさんがたーくさん
声出してくれたり
振りを真似してくれたりして
すごくすごく嬉しかったし
楽しかったです!!



…と、こんな感じで
とても充実した数日間でしたね…



本当にたくさんの方に
支えられてこういったことが
できています。


今回のイベントを通して、
みなさんの愛を今まで以上に
感じたなと思いました。


平日なのに、はやくからきて
くださっていたり、
お仕事おわりに握手会だけでも
参加してくださる方もいたり



すごく幸せでした。


だから
私たちはそのうけた愛を
パフォーマンスとか色々な形で
ちゃんと、返していきたいなと
おもいます。



これから先、まだまだ
なにがあるかわからないけど
みなさんと頑張っていきたいです。



まだ今年中にイベント
ありますので、


やり残しのないように
精一杯頑張ります!



ブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございました!



ぜひまた読んでくださいね♪




それではまた!
















末永真唯。

コメント

新三郷&花やしきとも、とても楽しめましたよ!

サイドポニーもお母さん手作りのシュシュもお似合いでした。
また、魅せて欲しいですね~

それから、何と言っても花やしきで一緒にアトラクションに乗れたことが、私にとっては今年一番のイベントでした!
でも、真唯ちゃんは恐い思いを押し殺してまで、乗ってくれたんですよね・・・
そんな真唯ちゃんに感謝感謝です。

ライブも盛り上がりましたね~
アンコールはまさか出てくれるとおもわなかったので、感激しましたよ!

次のリリイベでも今回以上に盛り上がりたいと思います。

キーウエスト 2015年12月30日

イベント行きたかったよ~

ソメ 2015年12月10日

ちょこまい♡
リリイベ おつかれさまでした
最終日の花やしき
アトラクション 下から2回までは見れたけど
その後は暗くて誰が誰やら(^_^;)
ただ 声で 楽しんでたヽ(^o^)丿

特別企画のアトラクション
現場で急きょ 決まったのか?
裏ではスタッフさん 大忙し(^_^;)
アトラクションの派遣と同時に
劇場裏の出入口を重たい装置を持って行ったり来たり
大変だったみたい
ファンの一人として感謝

これからも下から支えるようにするから
上を目指して頑張ってね(^o^)
それでは 週末まで バイチャ

新米 2015年12月10日

リリイベお疲れ様です!

サイドも清楚でかわいいっ!意見反映してくれてありがとうございます(`•ω•′)✧︎

アトラクションのやつ、もっと前から発表あったら行きたかったー.。o(♡︎)
みんな、リアクション面白そうw

国内ツアーおめでとうございます!楽しんでくださいねっ!

あと、オリコン10位おめでとうございます⚑︎⚐︎
着々と人気上がってるってかんじですね!

明希菜 2015年12月09日



なんでその髪型にしたかを聞く人がいるの??(^_^)

逆にその人になんで今の髪型してるか聞き返してみてみ。

その人自分の質問が滑稽だと言うことに気付くだろうから(^_^)

たしかに新三郷のときは髪型に変化がなかったね??(^_^)

2部のときのハスハス(白鳥羽純)みたいにマダムな髪型にしないと。

いっしょにアトラクションに乗れるなんて夢のようだな。

でもメンバーからしたら乗ると「ぎゃぴー!!!!!!!」ってなっちゃうっていう問題が出てくるんか(^_^)

真唯ちゃんご苦労様でした…(^_^)

いのっち 2015年12月09日

リリースイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最終日はひさびさに足が痛いからあんまり大きくはできなかったけどノリノリに踊ってしまいました!

大好きだよの時は聞きながらX21のお披露目から今日までのことが頭に走馬灯のように流れてきて涙が溢れそうになりました!(ノ_<。)

みさきちゃんのことを含めて色々なことがありましたからここまでやってこれて本当に良かったなと思っています!

これからもまだたくさん大変なことは多いいとは思うけど頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

国内日帰りファンクラブツアーもおめでとうございます!

そしてオリコン10位も良かったですね!

また春が楽しみになりました!

醤油らーめん 2015年12月09日

リリースイベントお疲れ様でした
花やしきで会えたの嬉しかったよ\(^^)/

大好きだよ
の珠里のソロパートの時に踊ってる真唯が凄く素敵で好き☆
あと、ラストで上手から下手へターンしながら戻るとこもだなぁ(*^^*)

握手会では、みりてこちゃん推し同士もっと語らいたかった笑
終盤のわーすた「いぬねこ〜」からGEM振りタイム
見ててとても楽しかった(*^^*)
真唯のGEMを見ると、Xの現場に来てるんだなぁ…って実感する
(何か意味分かんないね笑)
んで、GEMの赤坂BLITZ Blu-rayはスタッフさんに渡したんで、手元に届いたら楽しんで下さいませ^^
(あの場で急遽あげようって決めたんで、袋や手紙を何も用意しておらず…とても雑な状態で渡る事をここで謝りたいと思います。ごめんね。)

あっ、マジカル☆キス
オリコンウィークリー10位獲得おめでとう!
前回から順位は下がってしまったけど、TOP 10に入るのはなかなか難しいと思うんで
そんな中の10位は凄いと思う!
次回も、TOP 10入り目指そう!

せーくん 2015年12月09日

真唯ちゃんこんにちわ(๑ ᄇ )ノ゙

リリースイベントお疲れ様でした。
まずは一段落ですね。
もう野外は寒いよね~
体調が悪くならない事を祈ります

アトラクション企画事前に知っていれば参加していました…
残念です(´・_・`)
ただ絶叫マシン限定だったのかな?
オレ無理だー笑

真唯ちゃん泣くほどだったのね…
大丈夫かな?
ただ素直に感情出るのが好きな所でもあるよ笑

それと国内旅行が日帰りバスツアーなのはビックリした!!
二泊三日で沖縄くらい行くかと思ったよ笑
旅行好きだから過剰に期待し過ぎてしまった笑
あっ、でも参加します笑(。-_-。)

また真唯ちゃんに会える機会を楽しみにしていますね☆彡
じゃね!☆彡

ソウタXX 2015年12月08日

部屋のお掃除おつかれー。
片づかった?
オレもアトラクション苦手
お互い苦手同士叫びながら乗るのもありだったね笑。

大好きだよーのすえまいなんかすごい雰囲気にあった感じで目の前でみてよかった
旅行もあるしこれからも楽しもうー
これからもよろしくー。

まこちゃん 2015年12月08日

 まーいまい!

 うーん、いい!!(^^♪

 最近いいねぇ、アイドル力徐々に出てきてる。
ツインテール、ちゃんと耳より上だったり、1、2部同じ髪にしたり。
あー、まいまいちゃんとコメント細かいところまで読んでくれてるんだなって実感。

 アイドルとして成長していく姿を見られることは嬉しいです。

 重鎮ヲタさんと話をしたのですが、 
「あに、なんでまいまいやまみちじゃなくてさくらなんですか?」
「みんなかわいいけど、さくらの対応が一番いいから」
「まみちの対応どうですか?」
「最近いいですよ。 でもまだちょっと薄いかな」

 いやあ、難しいですね。みんな美少女だから、ホントは順位とか推しとか
あってないようなもんだけど、ここまで粒ぞろいだと、「対応」と「好み」で推し
決めてるとしか言い様がないですな。

 今年最後の握手会はまいまい。しかも、対応が最近で最も良かったので
満足マンゾーだ。

 私、しばらく働きモードに入るので、次は26日行けるかどうか、行けても1部のみ
で帰るかも。場合によっては、よいお年を!!

 ブログのコメントはするよーん!
いつか、まいまいともゆっくり話してみたいもんだ。
そんな時がくるまでに、人見知りを徐々になくしといて!!

 あー、はなやしきみんな楽しそうだな・・・(*´Д`)
仕方がない。たまにはXイベントいかずにせねばならんこともあるのだよ。

 来年もギンギンにリリイベに通うつもりなので、バイクを1台売ることにしました。

ということで、今後も適度に頑張れまいまい!!
 厳しいこと言うこと、今後もあると思うが、悪役になってもまいまいが成長して
売れれば満足!!

ではまた。

おーはし あに 2015年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。