「ふぁ、、」

昨日でリリースイベント週も終わり
胸にポッカリ穴が空いているとです。
ヒロシです。

的な
山木コハルです。




私は1日何をしたらいいんですか?

色々やる事はありますが、
昨日までの楽しかった日々を思い出すと
刺激が足りなくて死にそうですよ。

なので

1日
ドラムの練習をしたり
歌の練習をしたり
ダンスをしたり
書き物をしたり

次に皆さんに会う時にもっともっと素敵な状態であるように
準備中です(⑅˃◡˂⑅)


本当にリリースイベント楽しかったぁヽ(≧∀≦)ノ




場所によって雰囲気も違うし、
もちろん見てくださる方も人数も違うわけで
その見てくださる方の感情だったり
例えば体調も違うから
その見てくださる方に
私達はどんなパフォーマンスをするのかっていうのも考えたり

それを含め
全部楽しかったし、
少しは成長出来たかなって


握手会とかお絵描き会で皆さんが笑ってくださると本当に嬉しくて
それだけで私は幸せだし
笑顔は笑顔を呼ぶなぁって実感しました(b´ω`d)

いつも握手会でふざけたりして、
騒がしくてごめんなさい!
いつもそれを笑ってくれてありがとうございます。
私は幸せ者です!!


これからもよろしくお願いします!!













コハルより❤︎

コメント

リリースイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最終日はひさびさに足が痛いからあんまり大きくはできなかったけどノリノリに踊ってしまいました!

大好きだよの時は聞きながらX21のお披露目から今日までのことが頭に走馬灯のように流れてきて涙が溢れそうになりました!(ノ_<。)

みさきちゃんのことを含めて色々なことがありましたからここまでやってこれて本当に良かったなと思っています!

これからもまだたくさん大変なことは多いいとは思うけど頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

国内日帰りファンクラブツアーもおめでとうございます!

そしてオリコン10位も良かったですね!

また春が楽しみになりました!

醤油らーめん 2015年12月09日

書き込み遅れてゴメンネ。

リリースイベント本当にお疲れ様でした。
今回のリリースイベント参加回数が少なかったでが
毎回楽しい時間有難うございました。

週末のファンクラブイベントも楽しみにしてるからね。

最後に次回握手会までに、マッサージの為に筋トレしてね。(笑)

かべぴょん 2015年12月09日

どうも、ひろしではなくひろせです( ̄▽ ̄)

先週は平日もガッツリイベント入ってたからメンバーに会えるのが当たり前だったけどいざ会えなくなると寂しくなるものだね(´・_・`)

仕事がある日にイベントがあるとなんとか終わらそうと思うから仕事のやる気が格段に上がるよね笑

握手会でふざけたり騒いだりしてた方がコハルちゃんらしくていいじゃん‼︎
むしろそっちの方がいいよね(^○^)
僕の周りの友達は最近コハルちゃんと握手するの楽しいと言ってる人がいるよ(^_^)

みんながみんなマジメすぎても握手会つまらないでしょ?

自分の個性を大事にしていった方がいいと思うよ‼︎
なんか偉そうに言っちゃってますねf^_^;

今年もイベントわずかだけどこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ひろせ 2015年12月08日

読んでるこっちが嬉しくなるブログであった


いつもそんな事を考えながらイベントに挑んでくれているとは…

まだ何回かしか話した事ないけどなぜ行くようになったか考えてみるとやっぱ楽しいからなんだな

こちらが笑ってくれるというよりもコハルと話すと楽しいから笑顔になるんだよ
(多分実際は→ディユフフ…って気味悪い感じでヤニヤししてるw)

こっちとしてはコハルが笑ってくれると嬉しいからもっと笑わせたいと思ってしまう


何だかヲタクの事を大切に思ってくれてありがとう

いつも楽しませてくれて嫌な仕事の事も忘れさせてくれてありがとう

人間をここまで元気にさせるコハルの能力 なかなか他の人間は持ってないぞ

ほんといつもありがとね~!

アンコール大はしゃぎのこはたんを観て、とても幸せな気持ちになりました(^ー^* )エヘヘ

ふみお 2015年12月08日

コッハー!

 いやー、何ですか最近のコハル人気は。
わたしもビビる・・・・

 コハルとかきやすく呼べないよね。「おじょーーーー!!」って
呼ばないとダメか?

 X21をたたえる会という、イベント後の食事会では、
最近コハルじゃなくて「やまきさん」 って呼ぶ人も増えた。

 1年前はツボ以外の話が出来なかったけど、、、コハルは雑に扱ってもOKですよ!
と友達がいうので、握手会ではいじることにしました。 結構楽しい(^^♪

 これからコハルのやるべきことは、歌唱力のさらなる向上と、
おしゅ、コハ以外のメンバーの歌唱力も上げてあげる努力をして下さい。
 そうだな、とりま音楽部門賞のまいまいの力をひきあげて下さい。

 何故かって?
よし、厳しいこと言ってやろう!!
 星野さんに、「そろそろ生歌(カラオケだけ)にして、かぶせは卒業させても良い時期では?」
と話をしたんだが、 「いやぁぁ、まだ・・・」 って。
 悔しくないですか??

 ということで、気張ってちょーだい。
うかうかしてると、ほのぴょんがセンター狙ってるよ( ゚Д゚)  とかなんとか。。

 ではまたーん!!

おーはし あに 2015年12月08日

やまきおつー。
今回もリリイベありがとー。
楽しかったよー笑。

ヒロシはちょっと懐かしい笑。
クリープハイプを聴きましょう笑。
オレは毎日聴いてるよ

わりと握手会やまきと話すの嫌いじゃないよ
いつもそっけない対応してるけど笑。
またお話しできるまでばいばいー

まこちゃん 2015年12月08日

リリイベお疲れさまでした

いつも優しいコハルちゃんのお陰で
毎週末楽しく過ごせたよ。ありがとーね!

好きだよー*\(^o^)/*

すーさん 2015年12月08日

後一言、
ありがとう〜〜〜☆彡

エース 2015年12月08日

お嬢、こんばんは。

お嬢がきれいになったのは、陰ながらの努力をしてたからなんだね。
お嬢は僕と年齢も近いし(?)、すごく親しみやすくてほっとしちゃいます。
これからも女に磨きをかけていってください!

本当にありがとう\(^^)/

ちんねん 2015年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日