アリよりのアリ。

こんちわ!







Twitter始めたらブログ疎遠になっちゃってました。すんません(>_<)








こちらのブログでは遅くなりましたが、
先月放送の「アリよりのアリ」ご覧頂けましたでしょうか\(^o^)/(放送されない地域、まだ放送されてない地域にお住いの方々すいません。きっと動画サイトなどにアップされていると思いますので、お時間ありましたら是非)



大変反響を頂いております。




あんな夜深い時間なのに、まさかこんなに沢山の方が見て下さるなんて。


そしてYahoo!ニュースに自分の名前が載るなんて。




本当に嬉しい限りです。



ご覧になった皆様
TBSのスタッフ様
そして、高良を選んでくれた指原莉乃さん



本当にありがとうございました。






ここからは若干ネタバレなので
まだご覧になってない方はお気をつけ下さい。



実はあの収録中、
僕は裏の控え室で待機しながら、皆さんがトークしてるのをモニターで見てました。


もうあれですね。

面白すぎて1人でゲラゲラ笑ってました。笑


最初のVTRのアイドルみたいな登場が面白くて面白くて。

特に、山本モナさんの「こーいう人はなんかあれだから」

さいこーに笑いました。笑





それで、
とりあえずの収録が終わっていざ御対面のタイミングでスタッフさんに呼ばれまして。


嘘みたいな話しですけど、
あの御対面まで本当に指原さんとはお会いしてないんですよ笑


普通は現場御一緒させて頂く先輩には予め挨拶しておくものなんですね。
しかも指原さんのお陰で呼んで頂いた訳ですから。




しかし「アリよりのアリ」では、


局に入る時も指原さんと時間ずらして、
控え室入る時も指原さんがスタジオ入られてから僕がスタジオ裏の控え室入って、
いざスタジオ入る時もスタジオ真っ暗にしてADさんのペンライトだけで案内されて。


リアル初対面だったんです。



だからめっちゃ緊張しました!!

お互い指定位置着いた時とか、
指原さんが緊張されてる声しか聞こえないですし。笑




OAは多少はカットされてますけど、
本当に楽しい時間でした^ ^



あんなに名前がある方なのに、
カメラ止まってからもちゃんとご挨拶して下さいました。

沢山のファンの方がいる事。
あれだけ人気がある事。

たった数時間しか御一緒してないけど、
すごく納得出来た気がします。



本当に素敵な方でした。



ありがとうございました!!










僕は、役者をやっています。



だから
もっともっと頑張って、
また現場で!次はまた違う形で!お会い出来る様に頑張ります!!

そしてその時に、お陰様で。。と言えるように頑張ります!








では裏話はこの辺で。


僕の地元福岡では明日の深夜放送みたいです!!

是非ご覧下さーい\(^o^)/




この写真はあれですね

こいつ春菊食べれないんですよね。

のところですね。






皆さん!
沢山のコメントありがとうございます!

次回の更新は恐らく年末!笑

1年の感謝を込めてコメントお返しいたします。



ばいばい

コメント

更新ありがとうございます!

アリよりのアリ面白かったです。
色々言われてましたね笑
最後の笑顔が最高でしたよ!

今年もあと一日ですね。
高良君にとってどんな一年でしたか?
来年も素敵な一年になりますように。

来年も更新お待ちしてます!

mika 2015年12月31日

Twitterもブログの更新も楽しみにしてます♡
アリよりのアリは最初の告知あってすぐ録画したら、愛知は何週間か遅れてて違う人が出てたんですけど
Twitterで愛知の人今日ですよーみたいなの見て即録画しました♡
今台湾に一人旅に来ててまだ見れてないんですけど帰ったらすぐみます♡
高良君は海外一人旅とかしたことありますか??
私今回が初だったんですけど、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡
もししたことなければおすすめです*\(^o^)/*
週明けは東京に行くので高良君に会えないかな〜( ´ ▽ ` )ノ♡

ヤンはる 2015年12月19日

高良さん、こんばんは♪

お久しぶりです。
コメントはしていませんが、ずっとブログはチェックしてました。

アリよりのアリ
すごく良かったです。
でも、高良さんは『上の上』ですから!!
そこだけはさっしーに言いたい!!( ˘•~•˘ )

是非湯布院温泉行ってきてください( *´꒳`*)੭⁾⁾
来年も高良さんにとって飛躍の年でありますように。では

萌未 2015年12月13日

あっという間に12月ですねー。
今年はブログでも高良くんとも触れ合え、まさかの直接にも会え、なんだかんだ持ってる私でした(*´艸`)笑

Twitterも始められファンとも触れ合える機会が増えましたね!
高良くんの素敵なところをたくさん放出して、たくさんの人に知ってもらいましょう(*´꒳`*)
これからも高良信者として応援しています!!Twitterでも絡みにいくのでよろしくね♡

年末は帰るのかな?
あ、その前にクリスマス!お仕事かな?私もお仕事だから近々ディズニー行ってクリスマス気分あじわってくるー♪

Nyamika 2015年12月10日

アリよりのアリ。
こっそり見ました( ノД`)
豊橋まだやらないんだもん!( ノД`)
ラストキスといい、切ないよぅ( ノД`)
Twitterもフォロワーどんどん増えたりして
(全力で?フォローしたよ!!(≧▽≦))
なんだか、遠くにいってしまったようで
切ないけれど、みんなにコーラくんを
知ってもらうチャンスだもんね( ノД`)
もっともっと、沢山の人に愛されますように(*´∇`*)
また来年もこっそり応援していきます♡(/ω\)

みみ。 2015年12月09日

わたるくん、こんばんわ。
twitterはじめてから、リアルなお仕事の情報とか、写真も見れてすごく嬉しいです( *^皿^)
今年も1年たくさんありがとうございました〜♡
来年はわたるくんのファン3年生になるのか。
今年は私は上半期わたるくんを全力で応援して、クリーンマンツアーも出来て、たくさん写真も撮って、たくさんお話もさせていただいて、宝物もいくつも出来て、すごく充実してました*\(^o^)/*
そして、下半期はわたるくん本当にいろんなお仕事して、充実してましたね!
今年の頑張りは絶対に来年に繋がると思うよ♡
ちょっと寂しいけど、わたるくんがいろんな仕事できて、知名度もあがるのはすごく嬉しいです♪
わたるくんは本当に素敵な素敵な人だから、もっとたくさんの人にわたるくんのこと知ってもらいたいよ。
来年も変わらず応援してますね*\(^o^)/*
残り少ない20代も楽しんでください。
今年もたくさんたくさんありがとう。
最後にわたる君に会えたのは7月なので、また会えるのを楽しみにしてますね。ばいび。

あやぽん 2015年12月09日


初めまして(^O^)
コメント思い切ってしてみました。
わたる君をアリよりのアリで初めて
見たわけじゃなくちょくちょく他番組の
再現VTRで見かけてて気になってました
とても笑顔が素敵な方です。
しかも、アリよりのアリで再現で一緒に写ってた男の方の舞台とかも見に行ってて
まさかの共演をしていたのですごく嬉しかったです笑。
これからもわたる君の活躍を応援してます

miikuu51516 2015年12月08日

さっしー目当てで番組見ました

さおり 2015年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。