NHKサイエンススタジアム2015

皆さん、今晩は〜♩

帰宅し、
ブログを書いていたら、、、
気付いたらまたソファで寝ちゃっていました。

高橋美衣です(*´―`*)


ソファで長時間寝ると、
体が痛くなっちゃうよね> <...笑
端っこの所に首を乗っけてると、ほぼ直角に首が曲がっているから。。。
起きた時に、
あ、これはあかんパターンだ〜
と感じ、起き上がったら案の定
首がメリメリでした(ノ_・。)

でもその痛みを吹き飛ばすかのように
くーちゃんが甘えてきて、、、
惚れてまうやろ〜〜♡.(*´◡`*)♡.ふふっ

痛いの痛いの飛んでけ〜♩って
小さい頃ママがよくやってくれたなぁ^ ^
大きくなった今はくーちゃんが
代わりにやってくれています^ ^♡

ありがつん、くーちゃん(*´▽`*)



昨日今日と、2日間で4ステージをやらせて頂いた
「NHKサイエンススタジアム2015」
に来てくれた皆さん、
ありがとうございましたo(*^▽^*)

今日も素晴らしい秋晴れでしたね☀︎

今日は、小さい頃から憧れていた
「歌のお姉さん」を意識して、お話ししてみたよ〜♩

普段のelfin’とは、ちょっと違うelfin’お姉さん♪
どうだったかなぁ?



小さい子供達のピカイア愛を感じて、
なんだか私まで嬉しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

元気良く「はーーーい!」って手を上げてくれる姿に、
ずっきゅんばっきゅーん!♡
みんなありがとう♪
お父さん、お母さん方も、
ありがとうございました♡

立って見てくれていた皆さん、
一緒に小さく振りを踊ってくれたり、表情も温かくて(*´―`*)

クイズも参加してくれて、
ありがつんね^ ^

あ!でもね(人'▽`)
大人の皆さん(。ゝ∀・)b
ちょっぴりピカイア!の知識不足ですよん〜ヽ(〃v〃)ノへへ

是非これを期に、お子さんと共に、よかったらピカイアを!見てね♡


アニメ「ピカイア!」の再放送は、
NHK Eテレにて
毎週日曜の午前一時から放送中です♪
ピカイア!公式ホームページはコチラ♩

残り3話♩

皆さん!要チェックですo(*^▽^*)

よろしくお願いします♪



ピカイア!のオープニング、エンディングを担当させて頂けたこと、改めて本当に嬉しく思いました(*∩ω∩)
感謝感激♡

ピカイア!が、
もっともっとたくさんの人に
知ってもらえますように♩♩

ピカイア!の輪が広がりますように♪


スタッフの皆さん、本日も本当にありがとうございました。
凄く優しくてして下さって、
終始「あったかいんだから〜♡」でした。
それから、
メイクさん、さすがだなぁ〜と感じました。
メイクさんって凄いですね♩




明日のelfin’は、、、、
『UNIDOL2015-16 Winter』関東予選1日目の
オープニングアクトを務めさせて頂きます♩
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●12月7日(月)
場所 新宿ReNY
開場 17:30
開演 18:15
チケット 2500円(前売り価格)+1drink
MC:静恵一(サミットクラブ)
オープニングゲスト:elfin’
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
会場を少しでも温められるよう、
精一杯頑張ります!!

是非来て下さいね♩♩

気合いたっぷりぷりのまま、、、
皆さん、今日はもう、、、
お休みなさ〜い(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )..zzZ

また明日から一週間頑張りましょう〜♩


みいたん♩高橋美衣より


久しぶりの再会♩
ピカイアと〜^ ^

コメント

たまにはこちらにコメント・・・
科学未来館の2日目、参加しました!
歌のお姉さんの感じがすごく良く出てましたよ!
子供たちがみんなカンブリア紀の生物に詳しいのが、本当に驚きです。そして嬉しかったです。

あのステージは客席と近くて、しかも真ん中近くで見ていたので、みいたんと目が合ったり
するのがちょっと恥ずかしかったです。
私は「ピカイア!」で elfin' を初めて知ったので、elfin' やみいたんに出会えたのは
「ピカイア!」のおかげです。
原点のイベントに参加できて、とってもよかったです。

けいいち 2015年12月08日

科学未来館、お疲れ様でした
あの子供達のキラキラした眼差しは
とても感激しました
それは初めから終わりまで心からの笑顔で
イベントを行ったみいたんがいたからですね
そのみいたんスマイルがあれば
大人も子供も
みんなキラキラした目になっちゃいますよ(^^)
最後はお叱りです!
プロなんだからソファーなんかで寝落ちしないこと!

みいたん
疲れてたんだね、お疲れさまでした。
サイエンススタジアムのパフォーマンスMC良かったですよ!笑顔もね!
また、会える日を楽しみにしてます。

Kyo 2015年12月07日

ピカー!!

トリタテ王子 2015年12月07日

みいたんさん、お疲れ様です。
首は痛めたら大変だから気をつけてください。

音アニマン 2015年12月07日

歌のお姉さんな高橋さん、きっと素敵なんだろうな。見に行きたかったー。
あたたかいスタッフさんの協力のもと作り上げたステージはとてもいいものになったのでしょうね。ブログ見てると分かりますよ。

ただソファで寝るときは本当に気をつけて!
リクライニングソファで寝たら首を寝違えたことあるから本当に危険(笑)
ソファで寝ちゃうくらい疲れているのに、寝返りをうてないから体を痛めやすいよ。

以上、眠れる森の美声女さんへのアドバイスでした。

Tkg 2015年12月07日

みいたんお疲れさま~p(^-^)q
未来館でのイベントでも歌と笑顔のお届けありがつん☆
首は大丈夫?
風邪引かないでね。
みいたんの歌のお姉さんぷり見たかったなあ~
これからもいろんなみいたんを見させてね(^o^)v
もちのろんピカイア観てますよん♪
ピカイアとのツーショットかわゆ~o(^o^)o
おや睡美衣なさ~い☆☆

もろこしつっちぃ 2015年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画