八王子ショートフィルム映画祭



本日は

*❂八王子ショートフィルム映画祭❂*

でした。



招待作品 中泉監督
『幸せの鳥は青くない』を
ご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました!!



八王子の映画祭は
第1回、第2回、そして今回の第3回と



3年間 出演者として関わることができ
ほんとにありがたいしうれしかったです。






ノミネートされた10人の監督さんたち!



映画祭の回数を重ねるごとに
ぐんぐんおもしろくなっていってる気がして、
そのひとつひとつの作品のおもしろみが
ひとところに集結して映画祭がむくむく生きてるみたい、そんなのもすごいなぁと思って観ました。









去年 映画祭で一緒だった美紀乃ちゃん。
今年は映画を観るために来てくれました!
\(みきのちゃん 本日も妖精なみの透明度)/



それからね



以前『母との旅』で共演した
うなちゃんこと宇奈月やつ子さん!!
\(うなちゃん いつもにこにこだいすき)/



映画祭後には 映画をみた感想
なまの声をたくさん聞けて、
それがすごくすごくうれしかったです。



上映までいろいろ考えてしまって
おなかがいたかったのだけど()



感想をいただいて やっと
ふって 何かぬける感じがしました




この場にいられてしあわせです
でもまだまだがんばりたいです。




\()/




そして
あいかわらず
会場の螺旋階段はピカピカときれいでした❂*







またね シャンデリア ❂



本日お会いしたみなさん
八王子日本閣、映画祭関係者のみなさま
観に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!






またお話しましょう ⚑⁎∗







Yasu.*

コメント

素敵な作品に出会う事が出来て、本当によかったですね。
これからも一歩一歩、マイペースで、頑張って下さいね。
応援しています☆

まるみる 2015年12月12日

映画祭行ってみたいな~(^ω^)

ケンゾー 2015年12月10日

恭葉ちゃん♪ご無沙汰しています、イブイブです!
映画祭お楽しみ様でした♪(*^^*)
ご活躍を嬉しく拝見しています♪ヽ(´▽`)/

SCOOP!?の方々とも楽しまれたようで何よりです!!

イブイブ 2015年12月08日

中泉監督もだんだんと映画界で売れてきましたね。恭葉さんと共に有名になりますよ!

トキメキ流星群 2015年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂