久しぶりのラジオ!

昨日はShibuyaCross-FM「イケメンSCRAMBLE」にゲストとして出演させて頂きました!久しぶりにラジオだったんですが、楽しかったです!ご視聴頂いた皆さんありがとうございました!また、寒い中観覧に来てくれた皆さんいつもありがとう♪遠方から来て下さった方もいたみたいで今回はチェキ撮影が出来なくてごめんなさい!次の機会は必ず出来るようにするのでよろしくです(^^)

今年のクリスマスは俺にはサンタさんが来るかなぁ?(笑)皆さんの所にもサンタさんが訪れますように☆


髪を真っ黒にして少し前髪切ったよー!前髪も少々切りました!


近所のスーパーでクリスマスの曲が流れてると凄くテンションあがるなぁ☆シチューを食べたくなります♪ 

今年は皆にもう会えないのかなぁ…?もう一回ぐらい会う機会があるといいなぁ!あるのかなぁー?(笑)ないのかなぁ?どうなんだろう?

わぁー、ホント早いもんでもうすぐ今年が終わっちゃうね~。皆も今年のうちにやっとかないといけないことやるんだよーヽ(・∀・)ノ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!