エステーさん「脱臭炭」TVCM

こんにちは!石崎日梨です!

久しぶりのブログ更新になってしまいました(´-ω-`)

あっという間に季節が変わり冬ですね〜
毎日寒くて寒くて、お布団から出るのが一苦労です(´・ω・`;)

皆さん、体調はいかがですか?
寒いので暖かくしてお出かけください♪

さてさて、お知らせです!

ただいま、エステーさんの「脱臭炭」女子高生篇のテレビCMに出演させていただいています。


楽しくて面白くて素敵なエステーさんのCMに一員として私が出演できることはとても嬉しいです。



ぜひ、ご覧ください〜




今年の宣材写真新しくなりました。
こんな感じになりました。





大人っぽくなれてるかな?笑







そして今は、作品の撮影中です(^ω^)!
良い作品になるように、私も頑張っていきたいと思います!


p.s.最近の一枚。



コメントありがとうございます。
*Maiさん
お久しぶりです!
打ち上げ楽しかったですよ〜
皆さんにも、会いたいなぁ…!
私は洋服を買いに行くことが大好きなので、私服を褒めていただき、嬉しいです♪

*あいうえおんがく♪さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
最近、ますます寒くなって来ましたね…
あいうえおんがく♪さん、ぬくぬくして寒さから身を守ってくださいね!笑
高校野球は、どの試合も感動でした。
秋季大会も応援に行って、またまた感動しました!

*たくちょさん
お久しぶりです!
今回はピン写真ですよー♪
今年の事務所のプロフィール写真は、いかがでしょうか?
おまけに、ロブスター写真も付けました!

*ひろゆき♪さん
お久しぶりです!
春の選抜ですね!皆さんに続けるよう、私も頑張りたいです…♪
高校野球、秋季大会も、応援に行くことが出来て、パワーをいただいて来ちゃいました!

*醤油らーめんさん
お久しぶりです!
乾杯挨拶、恥ずかしながらも上手くいきましたよ!!
褒めてもらえました^ ^
高校野球、大好きになりました。
東西東京大会で活躍された方の更なる活躍を期待しています♪♪

*Yumiさん
お久しぶりです!
ありがとうございます^ ^ 今年の夏は、念願のお祭りにも行け、仲良い友達とBBQをしました!東西東京大会ダイジェストのMCもさせていただき、最高の夏になりました♪

*みょんさん
お久しぶりです!
気合を入れて課題を片付けちゃいました!笑
みなさんの活躍をみていて、感動するばかりでした…!強いエネルギーを感じましたね♪

*まーぼー♪さん
お久しぶりです!
さっさと終わらせられるのは本当にすごいですね!私もいつもいつも早く終わらせようと思いながら、なかなか遅くまでかかっちゃうので、今年こそは!と気合を入れました^ ^!
あ!もう少しすると…冬休みの課題がありますね…(´・ω・`;)

*azaminoさん
お久しぶりです!
夏から優ちゃんに会えていないので、また近々会いたいな〜っと思っている毎日です^ ^
最終回が終わってから、もう少しで4ヶ月ですね…あっという間に時が過ぎていますね(´・ω・`)!
成長した姿をお見せできるように頑張ります^ ^!

*a.k.yさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
コメントをいただけることが、とても嬉しいので、お返事をしたくなってしまうんです(´-ω-`)!
秋季大会の応援に行き、パワーを送って来ました^ ^!

*ありささん
久しぶりです!
高校野球、大好きになったので来年も応援に行きたいな〜って思っています!
今から楽しみで、わくわくです♪

コメント

脱臭炭のCM観ました!!
自然な感じがすごく好きです〜

どんどん大人っぽく綺麗になっててびっくりです(・ω・)これからも更新楽しみにしてます!笑

しゅっちゃん 2015年12月13日

せめて月に1回は更新してくれ!笑

CM見たよ♪

このサンドイッチの店
いつも並んでるんだよな・・・

まーぼー♪ 2015年12月11日

久々に日梨ちゃんのブログ更新だね!
って、今頃気づくとか、意識低くてすみません

kiyomarudesuga 2015年12月10日

日梨ちゃん、おひさしぶりだね!(^^)
お返事ありがとう♪

新しい宣材写真、とても良いね!
「最近の一枚」もそうだけど、
大人っぽさもちゃんとUPしているよ(^o^)

そしてエステー「脱臭炭」CM出演おめでとう!
女子高生篇たくさん流れるといいね♪

撮影中の作品も頑張ってくださいね!(^^)/

azamino 2015年12月09日

お久しぶりです!
脱臭炭のCMは何回かお見かけしてるのですが、女子高生編はいまだ巡り会えておらず……( i _ i )
とりあえずWebの方で拝見いたしました(笑)TVの方でも出会えるように張り付いておきます☆

最近ほんとに寒くなってきたので、お体にお気をつけくださいʕ•̫͡•ʔ

今年もサンタコスの写真お待ちしておりますっ!♡

みょん 2015年12月07日

あはよ~☺ みたよ~☺

ひろゆき♪ 2015年12月07日

エステーのcmみました!
最初の右ですよね!可愛かったです!!
これからの活躍も期待してます!!!

まいやぁ〜ん 2015年12月06日

ひなちゃんみるたびに綺麗になってるから成長が本当に楽しみだよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

女優として華が開くのを楽しみにしていますよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月06日

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お元気そうで何よりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
脱臭炭のCMまだ見れていないのでテレビに張り付いてチェックしたいと思います笑
寒さがますます厳しくなってくる季節ですが、お体に気をつけてお仕事、プライベートを楽しんでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、コメントしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりエステーのCMひなちゃんだったか!

一瞬みたときにあれ?ひなちゃんじゃないかなって思ってました!

なんかひなちゃん見つけるのが早かった!笑っ

他の知り合いの人にも昨日あれは絶対にひなちゃんだと話してました!

何の撮影かはわからないけど寒いから体調には気をつけて頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

体調くずして最近はなかなか撮影とかもできないんですが早く治して頑張りたいですね♪

来年の春のセンバツも一緒に応援していこうね♪

醤油らーめん 2015年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画