NHKサイエンススタジアム♩

今晩は〜♩

elfin’のレッド
みいたん こと
高橋美衣です♩

今日は、
待ちに待ったNHKサイエンススタジアムでした♩

来てくださったみなさんありがつん♩


小さいお友だち、可愛かったなぁ(*´▽`*)♡
大好きだなぁ(*´―`*)♡

立って見てくれていたみなさん、
ありがつんございました^ ^♪
みなさんクイズの時の『はーーい!』
恥ずかしかったかなぁヽ(〃v〃)ノ

でも、歌っているときの視線や、手拍子、そして拍手嬉しかったです♩

明日もよろしくですっo(*^▽^*)


♫NHKサイエンススタジアム2015
elfin’ LIVE ♪
日時:12月6日(日)①12:30〜 ②14:10〜
場所:日本科学未来館 サイスタ広場にて



みなさんのお越しをお待ちしています♡



そして、もうすぐ
アニメ「ピカイア!」10話の放送です♩
NHK Eテレにて深夜1:00から〜♩

アノマロカリスが迫ってくる!!
ハナ大丈夫かなぁ(;▽;)!?

みなさん見てねo(*^▽^*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もう1つお知らせです♩
産経新聞さんがelfin’のことを書いて下さっていまスタッフ♩
Yahooニュースにも乗っていました!
ふぁ〜〜♡

こちら、チェックお願いします♩


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




DMM.yell、elfin'ブログ(アメブロ)を更新しました♩

こちらもぜひ、
チェックをお願いしますo(*^▽^*)
コメントのお返事、心を込めて書きました〜♩





...

また明日、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡



カンブリア紀ってすごいなぁ(*´―`*)
そして、古代生物ってすごい〜♩




『教えて!モーリス〜(*´▽`*)』


おやすみななさい(o˘◡˘o)



みいたん♩高橋美衣より

コメント

美衣姉ぇ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
やったね!ついに完全版フルみいたんが復活だぁぁぁぁぁぁ!!!日本科学未来館のステージにて、Colorful fantasyの本来あるべき陣形を見て、本当に感動しちゃった…(´;ω;`) おかえり、みいたん!うわぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
みいたん、大好きだよっ(*´艸`*) キャッ!

10zyn' 2015年12月07日

科学未来館のイベントお疲れ様でした。
久々に生歌聴けて幸せでした。

そして脚のほうも復調されたようで、こちらも更に久々にみいたんのダンスが見れて嬉しかったです。
また3人のステージ観に行きたいと思います。
これからも応援してます。

ショパン 2015年12月07日

連日のイベント本当にお疲れ様!
これだけお仕事が続くと曜日感覚がなくなってくるんじゃない?
私は連続勤務が続くと「今日は何曜日だっけ?」ってなるから、みんなに疲れが溜まっていないか心配です。

こんな風に心配しておいて何だけど、月曜日の@jamのshowroomに高橋さんが出れないのがとても残念。
まだシンデレラタイムがあるんだもんね。仕方ないけどちょっぴり寂しいや。

その分ユニドルのライブでたくさん歌を響かせてきてね。

新宿ReNYは会場の設備が豪華だよ。ステージからレーザー出たり客席周りに電飾ついてたり。
セットに負けない素敵なステージを披露してきてください。

Tkg 2015年12月06日

サイエンススタジオ
お疲れさまでした
今日もみーたんの笑顔に癒されました。
これからも頑張ってね

Kyo 2015年12月06日

こんばんは
科学未来館2日間お疲れ様でした
なんとか最後の回に参加することができました〜
可愛らしい子供達の声と
3人の優しさ溢れるパフォーマンスが
見事にコラボしてましたね
暗闇の中、ライトを浴びて輝く3人も
明るく自然な笑顔で輝く3人も
その全てがelfin'です
改めてそう実感させてもらえたイベントでした
ありがつん(^-^)
そして躍動感の戻ったみいたんのパフォーマンス、
さすが17時間も眠っただけあって
最高でしたよ(^-^)/

みいたんさん、今日のイベント、おつかれさまでした。
明日も可愛い笑顔で、がんばってね☆

まるみる 2015年12月05日

みいたんのマフラーの巻き方教えて欲しい♪

トリタテ王子 2015年12月05日

イベントお疲れさま~(^o^)v
今日もステキな歌声と笑顔のお届けありがつん♪
明日も楽しいイベントにしてね~\(^o^)/
おやすみいたん☆

もろこしつっちぃ 2015年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画