おはよう

おはようございますっっ


上水口萌乃香です!♡




テスト終わったーーっっっ!!!




疲れたぁぁぁ


みんな、コメントなどで
応援ありがとございました♪




という事で!
3日、大宮ステラタウンに
4日、池袋ニコニコ本社に
来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとございました!!



充実してた2日間だったけど
改めて歌やダンスの
難しさに直面した2日間でした。



3日大宮ステラタウン★

1部セトリ♡
①YOU-kIのパレード
②ハッピーアプリ
③Xギフト
④マジカル☆キス


2部セトリ♡
①少女X
②大好きだよ・・・
③恋のアポロ計画
④Xギフト
⑤マジカル☆キス



寒い中、たーーくさんの方が
来てくれましたっ

ありがとう!!

2部はまきまき萌乃香でした。↓




でもまきまきしても
踊るとすぐストレートになっちゃう笑


それが今の悩み。笑





カップリング曲の
恋のアポロ計画も
歌えて、すごい楽しかったなぁ♪





池袋ニコニコ本社★

セトリ♡
①恋する夏!
②席替えウインク   ←♡♡笑
③YOU-kIのパレード
④マジカル☆キス

あげ曲中心のセトリでした↑↑♡


みんな盛り上がってくれて
ありがとうっっ!



という事で今日はららぽーと新三郷 1F
スカイガーデンステージ



①13:00~
②16:00~


イベントですよっっ





そして明日は

「新星堂presents iPop Monthly Fes
番外編in花やしき」

12:00~
15:00~
18:45~

でX21は3部に出演させて頂きます♪


花やしき園内『花やしき座』
にしゅうごーーーーう!!


素敵な週末を過ごしましょ♡



またコメント返しもするねっ!






「さくらの寝顔コーナー」


はい!





楽屋のソファで……♡






かわいいーーー!♡
















あ、、、あれ??笑

手が笑笑




可愛いさくらの寝顔でしたーっ笑


では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡








コメント

テストお疲れさん♪
いろいろありがとねー♪
高まるっ!(笑)

よっしー 2015年12月07日

おつぽのか♪

ほのわら たくや 2015年12月07日

こんにちは!

リリイベ本当にお疲れ様でした!忙しくなるので行けない日もあるかもといいつつほぼ全参加して現実生活の忙しさもあいまってかぜひいて・・いまもちなおしつつあるとこなんですが・・・

でも本当に感動の日々をありがとございました!

萌乃香さんに・・いってもらって本当に嬉しかったです!

実は驚いて汗汗してしまってうまく説明できなかったんですが・・ビーアミーではなくリレーブログコメント専門になろうと思ってたんです。

理由は・・

一番大きな理由はベテランの先輩におこられちゃうので言えませんw

でも個人的には握手で言ったこれから・・で忙しくなるからもあるんですよ。でも萌乃香さんブログがささえですからね!

でも萌乃香さんが握手で・・言ってくれてめっちゃ嬉しかったのと、別握手で・・行ってくれて本当に嬉しくて・・本当に心のささえなので、X仲間にビーアミーコメントは完全引退してリレーブログコメ専門になります!と宣言したのをあっさりくつ返したまにこっそりコメしますねw

ないしょだよw

特にツイートとかでコメ返しするよ!って時は完全コメしますw

だってコメント返しホント嬉しいんだもんw

それもないしょだよw

それでは長くなってめだってしまうとまずいのでw もうやめときますねw

それでは今日も萌乃香さんにとっても素敵な1日を!

といいつつテストおつかれ様でした!びしっ!

やばいやばい汗汗

もうホントやめときますねw

hiro.. 2015年12月07日

こんにちは\(^o^)/
テストお疲れ様(^∇^)
今週も全部行けた~(*´艸`*)
昨日も楽しかったよ~アンコールでウインク歌いたそうな感じすごく可愛かった(^^)
寝顔キター!
んっ??
なんか半笑いっぽいぞw
テストも終わったのでゆっくり休んでね(^o^)/

まさぽん 2015年12月07日

テストお疲れ‼︎
俺もテスト頑張るね!
最近の髪型特に好きだよ♪

リリイベ終わっちゃったけど、とても楽しい1週間だったよ♪( ´▽`)
本当にお疲れ様‼︎

ヒロキ@X5 2015年12月07日

リリイベ本当にお疲れさま。
次のブログまで待てないからここに書くね。

11月23日に初めてイベント行って、毎回のように釣られまくって萌乃香を推そうと決めました(笑)
そこからのリリイベはほぼ参加して、ライブ見て握手して本当に楽しかったよ!!
今日は乗り物一緒に乗れたし沢山喋れたし、今回のリリイベを通して元気もらえて感謝してる(_ _)

萌乃香の笑顔は見てるだけで癒されるから好き。

今年はもう会えないのは残念だけど、絶対にまた会いに行く(`・ω・´)ノ
本当にありがとう!またね!!

こもたく 2015年12月07日

ほのかちゃんおはー‼︎

テストお疲れ様、リリイベと重なって大変だったんじゃないかな⁉︎

また100点ラッシュ見せてね(^O^)/
★キラキラ〜☆

僕は、体育なら教えられるよ⁉︎
なんでも聞いてね(^_^;)笑

マジカル☆キス、老若男女たくさんの人が聞いてくれると良いね(^^)

ファイティン☆彡

エース 2015年12月07日

コメント遅くなってごめん‼︎m(_ _)m

昨日コメント書くと言っといてコメント書きながら寝落ちしてしまった(´Д` )
昨日はちょっと朝出るの早かったものでf^_^;

ということでテストお疲れ様‼︎
得意の数学は100点取れそうかな?
もし取れたらプレゼントはないけどたくさん褒めてあげます笑

大宮の2部はカップリング曲やったんだね(^_^;)
平日のイベントすべて握手会だけの参加だったからまだ一回もLIVEで見れてないよ>_<
いつか見れるといいなぁ( ´ ▽ ` )

まきまきしてもすぐストレートに戻ってしまうのは髪質の問題なのかな?

ストレートの方が髪がきれいに見えるからそれでもいいけどね(^_^)
髪のきれいな人大好きです‼︎笑

LIVE見れないとそのイベントで何の曲やったかわからないけどほのぴょんのブログ見ればセトリが書いてあるから助かるよ(^o^)

友達もセトリがわからないときはほのぴょんのブログを見るって言ってたよ‼︎

今回のさくらちゃんどう見ても寝てないでしょ‼︎笑
さくらちゃん寝相悪そうだから普段口開けていびきかいてそうだよね( ̄▽ ̄)

では今日も花やしきのイベントで会いましょう‼︎
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年12月06日

ぴょんぴょーん!!

 テストからの解放、この支配からの卒業!!
もうバリバリ冬休みモード全開だね。

 後々聞いたんだが、大宮ステラタウンってハードル高いらしい。
場所が場所で、駅からも距離あるから。知ってたらもっと早く出てたかな。

 席替え~俺も好き!!
それにしても、大宮の1部は静かな芸術鑑賞会だったね。
2部はまあまあ。

 ニコニコは、後ろでたってたけど、急遽5列目座って下さいと星野さんから
言われたのでラッキー!! と思いきや、前の人の背が高くて・・・
 
 さくらの寝顔で、白メシ3杯はいけるね(*´ω`*) ごちそうさま

って、おーい!これも寝てへんやないかーい!
 口元が力んでるね。

 まみちの、ユーパレの移動車くらいの豪快さがほしいね(^^♪

 じゃ、ちょっと久しぶりになると思うけど、ぴょんLetterがあるから大丈夫!!!

おーはし あに 2015年12月06日

テスト終わったか!

良くぞこなした、立派だ!


ねぇねぇ、ほのぴょっぴょっぴょーんの寝顔コーナーまだー?w

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜