晴れ着撮影会( *^^*)

blogを読んでくださるみなさん
「おはようございます☆」


まずは、連日の6thシングル発売リリースイベントに足を運んで応援してくださるみなさん本当にありがとうございます!
そして、立ち止まって曲を聴いてくださったみなさんありがとうございましたm(__)m

2日に発売日を迎え、今週末でリリースイベントも終了します!
今回の6thシングルもみなさんの応援で沢山の方に聴いていただけたと思っています!
今日含め残りの3日、メンバーみんなで頑張ります(#^.^#)宜しくお願いします!
あ!先日の初の似顔絵イベントにきてくださった方
本当に絵が下手ですみません((T_T))次回までに少し練習しておきます(^_^;)





さて…
昨日は晴れ着撮影会に参加させていただきました(≧∇≦)
残念ながら雨のため、室内での撮影会となってしまったんですが
とても素敵な着物を着る事が出来て本当に嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪





今年は新しい生活から始まり本当に色々な事に挑戦出来た一年だったと思っています(^^)
X21の活動を中心に地方をまわる事が出来たし…
個人の活動の方もランウェイを歩かせてもらったり…
お仕事では沢山の方とお会いし、沢山の経験が出来ました♪
振り返ると楽しかった思い出、辛かった経験全部が
ほんの少し自分自身を成長させてくれたかなぁ~って思っています!
まだまだ努力足りないし
もっともっと頑張らないとって自分に言い聞かせています(((^^;)


それから…
1日、ニコラ1月号発売されました~(^^)ニコ読cはもうGET済かな?(*^^*)
今回の付録は…ニコモカレンダーだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
私はあやcと!
あ!二人でつけている花冠…これ昔ダンスで一緒に習っていたお友達が作ってくれたの(#^.^#)めっちゃ手先が器用なんです◎
他、楽しい企画盛りだくさん!
まだGETしてないニコ読c
書店にGO!


お知らせ
今夜…「GO!オスカル!X21」放送予定です(^^)是非、チェックして下さい\(^^)/


明日5日土曜日は
埼玉県 ららぽーと新三郷 1Fにてリリースイベントを開催します!
一部13:00~
二部16:00~
ミニライブ&握手会を予定

そして

6日日曜日は…
東京浅草 花やしきにて開催の「新星堂presents iPop Monthly Fes番外編in花やしき」に出演させていただきます(^^)
18:45~となります!
6thシングル発売リリースイベント最終日となります
最後、沢山の方と盛り上がりたいと思っています(///ω///)♪

この週末は今まで以上の最高のパフォーマンスを見せれるよう頑張ります☆☆


では…

今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑

*奈々花*


コメントを入れてくださった
*ひろし*さん トリタテ王子さん なごのんママさん 海の写真のひろさん きむっちさん 沙奈さん
まさぽんさん 壁谷(かべや)さん やっきーさん エースさん しん@京都さん おーはし あにさん としあき(faith☆)さん ライブリーさん お楽しみ献立さん あきらさん
福岡のみなみさん にわかファンさん ツノさん ナオりんさん
いつも温かいコメント本当にありがとうございますm(__)m
もう、12月に入って今年もあと少し!
テストが終わりルンルンの奈々花です(#^.^#)
6thシングルのリリースイベントもみなさんのお陰で今週末で終了です
いつも足を運んでX21を応援して下さり本当にありがとうございましたm(__)m
最終日まで頑張ってきます(^^)

めっちゃ寒くなりましたが
体調に気を付けて
お仕事、学校頑張ってください
よい週末を(//∇//)

コメント

奈々花ちゃんこんばんは‼︎

マジカル☆キス、
リリイベお疲れ様です(^^)

テストとかと重なって大変だったかな⁉︎( ´ ▽ ` )ノ
マジキスは、盛り上がる曲最終日は、凄かったよね(^O^)/
アンコールもありがと〜(*^^*)

黒色のお着物も大人っぽく見えて素敵です(^.^)
ニコラモデルとしても頑張って下さいね、応援していますよ(`_´)ゞ

ゆっくり休める時間があると良いですね、
綺麗なイルミネーションでも見て下さいな☆彡
キラキラ〜☆

それでは★彡

エース 2015年12月10日

奈々花ちゃんこんばんは~。

改めて6thシングル マジカル☆キスのリリース、おめでとう!そしてリリイベ、お疲れさまでした!イベント、とても楽しかったよ!(^^)
MVもこの間フルで見たけど、x21のメンバーみんなキラキラしてて、とてもステキでした。少しだけドラマ仕立てになってるんだね♪メイキングもふだん見えない撮影の裏側の様子がわかってとても良かったよ。

ブログの写真、今回もステキだね!ポスターの華やかな赤い着物もいいけど、大人びた黒系の落ち着いた着物も良く似合ってるね♪

で、ふと書いてて思ったんだけど、2015年もそろそろ終わり!ってことで、奈々花ちゃんとって「2015年一番の思い出」って何ですか?
ちなみに僕の2015年一番の思い出は“姪っ子”が生まれたこと!まだまだ小さくて泣いてばっかりだけど、めちゃ可愛いよ!

あ、そう言えば、バスツアーの日程発表されたね!来年の春ってことで少し先だけど、行き先はどこになるのか、どんな感じになるのか、楽しみです。抽選が、なかなか激しいことになりそうなのがちょっと不安ですが…。(^^;

最近ホントに寒くなってきたので、体調には気を付けてね。僕はさっそく炬燵出して早くも年末モードでまったりしてます♪(^^)

いつもマメにブログ更新してくれたり、握手会で丁寧に対応してくれてホントにありがとう!今度のファンイベントも楽しみにしてます!(^^)
ではまたコメントしますーノシ

ツノ 2015年12月10日

奈々花ちゃん、こんばんは☆

6thシングルのリリースイベントお疲れさま!
そして今年もあとわずかだね。1年間お疲れさま♪
来年も奈々花ちゃんらしく頑張ってね(^^)

晴れ着撮影会での着物姿、素敵だね(^o^)

azamino 2015年12月09日

奈々花ちゃん久しぶりのコメントでごめんね(^-^;

黒で大人っぽい晴れ着のせいか表情もなんか凛々しいネ!
実際に晴れ着を着てる奈々花ちゃんを見てみたいな♪

そしてリリイベお疲れ様☆
自分はリリース日の12/2と最終日の12/6に行けたけど、今回はとっても盛り上がる曲で楽しかったなーー!
ちょいちょい「奈々花ぁーー!」ってコールまでしちゃったしね(笑)

2015年ラストをお互い健康に過ごそうね

ぬまぴー 2015年12月09日

こんにちは
こないだは似顔絵会に参加しました。
ななかちゃんに描いてもらったの、大切にしますね。
日曜日に花やしき行けるかなあと思っていたけど、だめだった。ごめん。
振り袖、すんごく素敵です。
黒も似合うねえ。
次はファンクラブイベント楽しみにしてるよ。
・◇・つ

お楽しみ献立 2015年12月08日

ななくぃ~んの、着物QUEEN!な姿をみたいな。

いつもあたたかい、、、かどうかはわからんがコメントだけは頑張ってします。
全コメンターってかなり疲れるので、遅れるかもしれないけど、頑張るよ。

新三郷では、ほとんどのメンバーに今年最後かも!って話をしたけど、
みゆぴーには出来なかったのでよろしくお伝え下さい。

 ななかちゃんも、握手の対応がずいぶんうまくなったね。

おーはし あに 2015年12月08日

週末のリリイベお疲れ様でした。
花やしきでは「一緒に乗り物に乗れる権」ですか〜!
奈々花ちゃんは絶叫系は大丈夫なんでしたっけ?花やしきのジェットコースターと言えば、違った意味でなかなかスリルがあると聞いています。
楽しかった事と思いますが、お疲れ様でした。

私は土日に併願校の説明会に行き、今日三者面談で公立と私立の志望校を決めて参りました。

…で落ち着いて考えたら、もう師走なんですね!
年賀状買ってないし、年賀状用の写真撮ってないし…
大掃除は勿論片付けの予定すらない…
また今年も年末だという事に気付かないフリをしてやり過ごそうかと…;^_^A

奈々花ちゃんは楽しく充実した年末を満喫してお過ごし下さいね。

なごのんママ 2015年12月07日

いつもコメントを読んでくださるななかちゃん
こんばんは( ̄▽ ̄)♡

きゃ〜
似合います!!!!
ピンクお似合いです!

イベントお疲れ様でした!!
Twitterで様子見てましたよ(・ω・)ノ

それから夢にななちゃんでてきました。
喋ってました♡
素敵な夢でしたよ〜
現実になったらいいな〜!うふふふ

またこめんとしますね!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年12月07日

奈々花ちゃん
土日ありがとう(*^^*)
ジェットコースターに載ったのも素敵な思い出になったよ(*^^*)(画像は消してw)
ライブも楽しかったよ。
「恋のアポロ計画」が良かったな(笑)
土日楽しかったから、またお仕事頑張ろうと思えるよ。
抹茶飲んで頑張るね!(*^^*)

ゆっくり休んでねー(*^^*)
お疲れ様でした!

164* 2015年12月07日

奈々花ちゃんこんにちは‼︎

奈々花ちゃんには似顔絵描いてもらってないけどやっぱり下手だったんだねf^_^;
でも大丈夫‼︎、僕の方が下手だし絵が下手でも人生やっていけるから‼︎笑

着物が似合う女性いいよね〜( ´ ▽ ` )
奈々花ちゃんの着物姿を見てついうっとりしてしまいました\(//∇//)\

今日の花やしきのイベント行くからね‼︎
ではイベントで会いましょう‼︎

ひろせ 2015年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント