ちいちゃん



東京に住んでから、道でバッタリおさるを見かけることは無くなりました。




が!!!


ついに出会ってしまったのです。

しかもドン・キホーテの前で。








ててーん。



ちいちゃんです。

かわいい。。





ちいちゃんとお兄さんは様々な芸に挑戦していきますが、
今日はちいちゃんご機嫌ナナメ。笑








飛び越えるはずの棒を落としちゃいます。
怒られて、この顔……笑








お兄さんが代わりに謝ります。







いや、あなたのことですよ!!笑



謝りなさいと促されるちいちゃん。







ごめん→と、見せかけて一回転!→からのうぃっしゅ!!



今度は謝ってるお兄さんの頭をげしげし。
何を思いついたか、お兄さんが顔を上げた瞬間に

飛び蹴りしちゃったぁぁ!!!




自由人…いえ、自由猿、ちいちゃん。







とはいえ、最後にはかっこよく決めて、
拍手とご祝儀をたんまりゲットしていきました。笑

まるで夫婦漫才みたいな2人の掛け合いに大爆笑。ほんと素晴らしかった!!






写真撮っちゃった(*^^*)

互いにうぃっしゅがあやふやだけど、まぁいいか。笑



また会いたいなぁ。ちいちゃん。

年賀状の写真にしたかったけど、眉毛すら書いてないのでやめておきます。

コメント

最近の猿回しは芸が細かいですねえ。
予備知識がないと完全にだまされちゃいます。

千葉ロッテ新潟 2015年12月05日

ちいちゃん可愛すぎるね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

何歳なんだろう?

愛敬あるみたいだからテレビにでたら人気が出そうな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

飛鳥ちゃん全然写真可愛いいよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中