☆お土産☆

はろろんヘ(≧▽≦ヘ)♪


今日は良い天気ですねぇ★


妹が帰国して、帰ると顔を合わせられるのが本当に嬉しいです(*^^*)



妹がニューヨークに行くのと、家の引越しがモロに同じタイミングだったので、妹は初めてのお家にまだ慣れないようで、ソワソワしちゃってるみたいです∑(゚Д゚)


まだ部屋のベッドも家具も選ばずに出国したので、ダンボールのお部屋にお布団敷いて寝てるんです(・ω・)ノ!笑



応援したい気持ちももちろんありますが、このままいてくれたらなぁとも思ってしまいます…>_<…



写真は千春さんに会ってお土産を渡した時のショット(*^^*)


賞味期限が短めのお土産のが美味しいものが多い気がするんですが、その期限内に渡せるかがいつもヒヤヒヤポイント∑(゚Д゚)


のりずむ★

コメント

お土産の賞味期限が短くて買おうと思ってたモノを泣く泣く断念せざる得なかったりするとかあるよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

おぐり 2015年12月08日

妹ちゃん 仲良しだよね

グラとし 2015年12月05日

久々の千春さん登場ですね(^o^)
肉親が近くに居るのは当たり前と思っていて、いざ居なくなるとさみしいものです。
帰ってきた時の、思いはひとしおですね。
日テレの「今夜くらべてみました」とゆう番組で今年のミス青学コンテストの模様を放送していました。

シロー 2015年12月04日

ますますのりずむと千春は似てきたねえ。

おひろさん 2015年12月04日

今日はスーパーのセールに行ったんですが。
掘り出し物を見つけまして。

魚沼産コシヒカリが5kgで1480円っ。
ほぼ半額ですよっ。
それでもいつも買ってる米より高いですが。
思わず買っちゃいました。


そうですね。
メロンパンの皮も、賞味期限4~5日しか無いですもんね。

ニートたけし 2015年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆