❤︎お台場で撮影❤︎

こんにちは。



フジテレビをバックに…ちゃんまこですww
どうでしょうか??(^.^)
前回の撮影で撮ってもらったものですが、
カメラマンさんがちがいます。

これをとってくれたのは
ほりべゆうすけカメラマン。

撮ってくれる人によっても写真の雰囲気が変わるから面白いですよね。


わたし、毎年プロフィールの写真は違うカメラマンさんにとってもらってるんです\(^o^)/
毎年もちろん雰囲気や顔が少しづつ変わるけれど、カメラマンさんによっても全然違う自分に出会えるのが楽しいです。

お台場にこんなところがあったんですねーww
自分的に色白なので緑バックは似合うと思っているのですが、いかがですか(^.^)??


夕方の写真も頂いたので次のブログで載せまーす❤︎

コメント

まるみるさん
ですね!嬉しい!



ヤーテさん
あら。褒め上手デスネ。

 小林 眞琴 2015年12月15日

どの写真も、素敵に撮れていますね。まこさんの良さが上手に引き出されています。。。

まるみる 2015年12月12日

うわ~、綺麗なお姉しゃん(*^^*)

はい、美女のモデルさんならどんなバックでもいいですよん(^o^)v

確かに意外とあの辺りは緑が多いね!

ヤーテ 2015年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠