海上牧雲記、新疆編、終了♪

こんにちは!


岡村秀です^ ^


ついに海上牧雲記、新疆での撮影が無事に終わりました!!


約3ヶ月間、大草原や湖、山など大自然の中での撮影で、精神的にも体力的にも大変なロケでした!


でもその分、いろいろなことを経験して得たものも多く、何より撮り終えた時の達成感が半端なかったです‼︎


撮影場所の周りの景色♪







生で見た時は、写真で見るよりも何倍も綺麗で感動しました‼︎



そして一昨日、次の撮影場所の浙江に移動しました^_^
(出発前に♪)

国内なのに飛行機で5時間って、日本から中国に行くよりも遠っ!!と1人でツッコんでしまいました(^^;;

(ちなみに、新疆での撮影場所から空港に行くのに、車で8時間かかりました…笑)

(空からの景色♪♪)

また撮影や生活の様子をブログにアップしていきますので、引き続き、海上牧雲記、浙江編をよろしくお願いします(*^o^*)


〜〜〜コメントのお返事〜〜〜
・トリタテ王子さん
うどん&そば、名前を聞いただけでヨダレが……食べたい〜(>_<)笑
赤マルダッシュさん凄いですよね☆
僕も頑張ります!!


コメント

新疆の雄大な自然が素晴らしい!!
そろそろ…オスカー!クリスマス♪ライブ☆です(o^ O^)シ彡☆剛力彩芽さん、X21、赤マルダッシュ☆、elfin'、高橋りなさん、花岡なつみさん、、、サプライズ ゲストは!?楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2015年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵