school festival ✶





文化祭!!


最後の文化祭おもいっきり
楽しみました\( ˆ ˆ )/♡






食べて笑ってお化け屋敷で叫んで、
そのときの楽しさが伝わるような文が書けないのが悔しい!!


楽しさ伝われーーーーー!!!




特にお化け屋敷はけっこうリアルで
みんな叫んでました(*_*)


わたしは怖すぎて、逆に叫ぶことなく
ゴールしましたよ✌︎✶


早く出たい一心で、それなのにライト持つ係で、しかも先頭のほうで
ちょっとパニックでした 笑



みなさんはお化け屋敷どうですか⁇


ちなみにわたしは、肝試しかお化け屋敷かだったらお化け屋敷派です!


肝試しだと本物の幽霊が出てくる可能性あるからね!(*_*)









そして、髪に付いてるのは星とハートです✯


遠くから見ると何かついてる?
くらいなのですが
近くで見るとちゃんと星とハートになっているんですよ♩


次の日もつけたまま学校行きたいくらい取るの名残惜しかったです(TT)









文化祭で大きいイベントも終わってしまい、少し寂しいです


時間よ戻れ〜(TT)






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




♢勇士さん
♢三詩朗さん
♢ユウさん
♢ひろとさん
♢けーさん
♢たぬき犬さん
♢醤油らーめんさん
♢望伊如西さん


コメントありがとうございました!
Helloween好評でよかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)






ではでは ⑅⁺


気持ち切り替えてテスト頑張ってきます!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------




コメント

大丈夫!ちゃんと楽しさ伝わってるよ~!
確かに文章で表現するのって難しいよね、、、
僕、作文や感想文が苦手だからよくわかるw

ゆーちゃんそんなに怖がりだった?
叫ぶ余裕無いなんて相当怖かったのかなぁ~
なのにライト係なんて大変だね、、
自分だけダッシュで駆け抜けること出来ないしww
僕もお化け屋敷派だよ!
肝試しヤバイよね、、霊に取り憑かれそうw
僕は霊なんて存在しないと思ってるけど何か嫌だな~

これがワクワク悩んだという髪形とメイクかな?
綺麗+可愛い感じで凄くいいよ!

雪降りそうなくらい寒くなってきたね!体調管理しっかりね!!

たぬき犬 2015年12月05日

ばんわ!

美人だなー☆
文化祭ってやっぱ最高だよね(*^^*)
いっぱい楽しめたみたいだね!!
確かにいろんなものが名残惜しくなっちゃうよね(^皿^)
そしてそのあとテストってのがまた(笑)
頑張れーo(^o^)o

勇士 2015年12月04日

こんにちわ。めっちゃ楽しさ伝わって来ますよ!
1枚目の写真のマリオの可愛いですね‼︎僕も優香さんと一緒でお化け屋敷派です。この前関西の某最大級のテーマパークに行って怖さMAXのお化け屋敷に友達3人で入ったんですが全然怖くなかって僕らが怖がらないんでスタッフの方が困ってました

ユウ 2015年12月04日

優香さん、こんにちは。
文化祭、めちゃめちゃ楽しんだみたいですね! 文章のテンションの高さから、楽しさ充分伝わってますよー。読んでるこちらも思わず楽しくなって自然とニコニコしちゃいました☆
お化け屋敷でライト持って先頭の方にいるゆっちゃん、そばで見てみたかったな〜。叫ぶことすら出来ないほどの表情を見てにやにやしたかったです、笑
写真も楽しそう〜。わたあめも美味しそう〜。わたあめなんか久しく食べてないので、ゆっちゃんが持ってるやつ奪い去って食べたいです、笑
お化け屋敷あまり体験したことないのですが、最近の遊園地とかのやつは凝ってて怖いのかなぁ。肝試しは実際は何も出ないかもしれないから気持ちの問題なんですよね、そういう心理的ゲームの方が面白そうなので僕は肝試し派で! 嫌がるゆっちゃんと一緒にまわってみたいです、笑

わたあめの写真で何やら髪についているのが確認出来ますが、星とハートなんですねー。女子はこういうかわいいもの身につけるとテンションあがるんでしょうねー。星とハートがわかるようなアップの写真残ってたら今度見せてくださいね。

楽しい文化祭のあとの寂しさったらないですよねっ。しかも次に待つのはテストですねっ。高校でのテスト勉強も残りわずかでしょうし、この際勉強も楽しんじゃってくださいね!

僕は先日、女子の7人制ラグビーがリオ五輪出場を決めた試合を観てきました。オリンピック出場を決める試合を観るのは初めてだったので感動的でしたよ。

では、これからさらに寒くなると思いますが、風邪などに気をつけて、テスト勉強、お仕事、レッスン、がんばってくださいね。応援してますよ♪

三詩朗 2015年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy