また金曜

こんにちは、松田莉奈です!


また金曜日。


もう時間過ぎるの早いって。嫌だって。寂しいって。


今週はリリイベ本当にみなさん、


来てくださり、ありがとうございます!!


でもっまだ終わりませんよ!


もう少しお付き合いよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


今日は池袋のニコニコ本社にてイベントです!


都心都心!


きてねきてね!


18:30〜なので、
間に合う方たくさんいらっしゃるのでは。♡


ししし待ってます。


そして明日は
埼玉県・三郷市、ららぽーと新三郷です!


13時~と、18時~♪


土曜日なのでぜひぜひ!


明後日は東京・浅草、花やしきにて!


14時~握手会と!


18:45~があります!


こちらも日曜日なので!


待ってます⊂((・x・))⊃


まじ莉奈ほんとう、リリイベ好きやわ~。


楽しい。


毎日続いて、ときどき悩んで


もう嫌やぁ…


ってなることもあるけど後から考えたら


あそこで悩まんでスルーせんでよかったちなるし、


みなさんとリリイベ終わって、少しのあいだ


会えない寂しい期間も、なんか、いい。


こういう想いさせてもらえることに感謝。


年取っても絶対素敵な時間って思える自信あるもん!


よし、あしたも一緒に楽しもう^ ^


さて、今夜は


12月はいってーの初「GO!オスカル!X21」です!


25:20~テレビ朝日で!


みてねぃ♪


じゃあ、オールホワイト+マフラー女子の写真あげて


今日はばいばい。





















アップ↓

































くっついとるやつ。↓














撮影:なーちゃん


それでは(´-`).。oO(


RINA.

コメント

おつか莉奈c!!

 ということで、メンバーには昨日の新三郷で私が今年最後かもってことで、一足早く、
「よいお年を」と言われました。
んー、29日行けたら1部だけ。だがわからんので、とりあえず、「よいお年を!」

 白莉奈は清楚な感じがしていい(*'▽')
しゃべらんかったらキャラまるで違う(*´Д`)

 あ、今日はなやしきでみんなが楽しんでる時に、お仕事してました。
昨日の「莉奈も早く監督に会いたい!」 と伝えておいたよ。
 監督はハッハッハッー!って笑ってました。

 俺も女優の莉奈c見たいのぅ。 その時はスチール班で俺入ろうかな(^^♪

 とりあえず、来年もX見れるので良いことだ。
あ、ブログコメントはまだまだ今年もたっぷりするのでよろしくちゃん!!

 会えない時間は妄想で!
これからも私はカリスマプロニート目指して、イベントたまに仕事!というスタイルで
いきたいと思ってます!!

 今回は、ユーパレのようにリリイベ皆勤出来ずにガッカリ・・・
ま、首都直下大地震やテロ等がなければまたすぐみんなと会えるから!!

 ではまたーん!!

おーはし あに 2015年12月07日

どうもこんにちは‼︎

本当に時間過ぎるのあっという間ですよね(^_^;)
先週はリリース週ということで平日にぎっしりイベント入っていたので仕事終わったら速攻イベント会場に向かうという日々をおくっていましたねf^_^;

イベントが18時に始まるか、18時30分かそこ重要なんですよね〜。
都心なら18時なら会社帰りのサラリーマンも間に合う人もいるけど南船橋なんか間に合わない人がほとんどだよね(⌒-⌒; )

松田ちゃんからもスタッフさんもう少し遅らしてやってくださいとお願いしてくださいよ‼︎笑

今日がリリイベ最終日か…
悔いが残らないようにお互い楽しめればいいですね(^_^)
ではイベントで会いましょう‼︎( ´ ▽ ` )ノ

写真なかなか可愛いじゃないですか‼︎
それとも奈々花ちゃんが撮るのがうまいだけかな?笑

ひろせ 2015年12月06日



莉奈ちゃん!莉奈ちゃん!
今日!いくね!急だけど!いくね!
内緒で行こうかと思ったけど!
ゆうね!いくね!笑
巻きのふたつしばりとかしてみてるけど
へーきかな、、、いたいかな、、、

あ〜!莉奈ちゃん!に!あえる♡♡

かれん 2015年12月06日

可愛い可愛い莉奈ちゃん

一週間学期末テスト・リリースイベントお疲れ様でした。
コメント書き込み遅れて本当にゴメンなさい。
リリースイベントも明日最終ですが、本当にお疲れ様でした。
今回リリースイベントに参加できませんでしたが、参加できない時は何時もステージで
莉奈ちゃんにハプニングない様にと祈ってましたよ。
ハプニングは籠谷さにお願いしますと毎回思っている悪い人です。(笑)

最終日浅草必ず参加しますから、ステージでの暴走王松田ワールド本当に
楽しみにしてますから
握手会でもやさしい対応でお願いしますね。(笑)

かべぴょん 2015年12月05日

莉奈さん、こんにちは。

あっという間に金曜日、あっという間に12月ですね。
やり残したことがないよう頑張って下さい。

いつも応援してますよ。

kuma-3 2015年12月05日

こんばんわ(^o^)/
平日のリリイベ似顔絵しか行けなくて会社で泣いてました(T ^ T)
あと2回か~土日は楽しむしかないな(*´艸`*)
オスカルも早く見たい!
あと一つ言えるのはかわいいっす(´,,•ω•,,)♡

まさぽん 2015年12月05日

りーちゃん、こんばんは。

3日ぶりに明日は会いに行ける♪

仕事中ずっとリリイベのこと考えてたから、
たくさん仕事した割にあんまり成果が出てないかも(/ω\)

まあ、土日で元気もらって来週頑張ればいいよね。

ってことで、りーちゃん頼んだよ。
無視しないでね、ちゃんと手を振り返してね、たまにはレスもちょうだいね・・・

また明日。

ちんねん 2015年12月05日

おつりなりなてぁてぁ(「・ω・)「ガオー
今日ねなんとなく違うのは分かったけど、ぶっちゃけ切ったまでは気付かなかった…(:3_ヽ)_(笑)
色も白いし服も白いからマフラーしかみえんばい(/ω\)
今日も可愛かったでござる( ・́∀・̀)ヘヘヘ

Bしょうへい 2015年12月04日

莉奈ちゃんこんばんは‼︎

リリイベ週お疲れ様(^^)
テストと重なってるメンバーが多くて大事そうだよね(T_T)
後少し頑張って下さいね〜(*`へ´*)
マジカル☆キス応援してるよ(^O^)/
キラキラ〜☆

ホワイトカラーの洋服は、カレー系の食べ物に要注意だね〜( ´ ▽ ` )ノ笑
マフラーも可愛い♡

それでは☆彡

エース 2015年12月04日



莉奈ちゃん莉奈ちゃんんん更新ありがと!

めっちゃ更新してくれるやん⊂( *・ω・ )⊃
すっごく嬉しい⊂( *・ω・ )⊃すき⊂( *・ω・ )⊃

あしたいきたかったのに5時までばいとやねん。
恨むわ、、、ばいと、、、(T_T)(T_T)
かれんもリリイベすきや〜。莉奈ちゃんと
出会った羽生いおんにもまたきてね♡わら
けどかれんワンマンもとってもすき!!!
ワンマンもまたはやくやってほしいな〜。
ワンマンときとリリイベとか握手のときの
かれんのギャップ、どうよ(´-`).。oO 笑
ワンマンとき絶対ひかれたと思ったもん(笑)

会えないさみしい期間なんていやだ(T_T)
いらないよ〜。できることなら毎日莉奈ちゃんに
あいたいし(T_T)下手したら年内もう
あえない、、、(T_T)泣きそう(T_T)

マフラー女子可愛いすぎかよ!
2枚目の破壊力なんなん!どしたん!
すき!莉奈ちゃん!可愛い!すき!

そんでさいつもさ、なんとかちってなんなん。
『ち』ってなに。方言?だよね?
可愛いすぎるからやめてくれよううう(´-`).。oO

なんか今回デレまくってしまった。コメント。
かれんのデレ、レアだぞ(。-_-。)←
あ、どうでもいいって?はーーーい。笑
たくさん更新してくれて嬉しくて
テンションあがってしまったねん。
マジカル☆キス今日ずーっとリピートしてた!
あの歌すき。テンションあがるなんか。
莉奈ちゃんだいすきだよ〜!!!
あ〜。ほんとすき、、、(´ー`)

かれん 2015年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎