皆さん。

皆さん。

こんにち。は。

田中珠里です


リリースイベント、続いてますが、
皆さん体調は崩されていませんか?

私のパワー皆さんに届いてますかね?

足りなくなってきたらどんどんチャージしにきてね!

落ち込む時もあるけれど。
皆の笑顔で元気をチャージ!


まみとさくらが歌っているこの部分

しっかり皆さんはチャージしてくださいねっ


イベントでだんだん
「マジカル☆キス」の、煽りだったり
皆さんの声だったり手拍子だったりが大きく多くなってきてとっても嬉しいです!


皆さんと一緒に毎回一つのイベントを盛り上げる事が出来て本当に幸せです♡


恥ずかしがらずに最後まで一緒にリリースイベントを盛り上げましょ!



そして、今日は金曜日

深夜1時20分からは
「GO!オスカル!X21」


今週もはあの激辛です
今回は誰が優勝するのか!?

あの企画、見ているこっちは食べたくなります!!

お楽しみに。。








リリースイベントも待ってるょ


S♡T

コメント

天気がいいと…元気な子は、もっと元気に見えますね(*^.^*)

おっはー 珠里☆

今日も天気が良くて最高だあ
リリイベ最終日
気合いを入れて全力で盛り上げていくよ◇

珠里
一緒に楽しみましょう!!!

はせぴー 2015年12月06日

可愛い可愛い珠里ちゃん

一週間学期末テスト・リリースイベントお疲れ様でした。
明日リリースイベント最終ですが、久々の参加予定で楽しみです。
今から、珠里ちゃんのイジリを考える余裕があれば考えておきます。
余裕がなければいつも通りの対応かも知れません。
さて、どちらでしょう。

何名かのメンバーから最近壁谷さん変ですと言われている私です。

可愛い可愛い珠里ちゃん実は思っていませんから。(笑)

かべぴょん 2015年12月05日

まじで会いに行きたい( ; ; )❤︎
パジャマもこもこしててかわいいね!

るか 2015年12月05日

シュリちゃんの元気な写真でパワーチャージできます。フル充電は日曜日の予定。一杯元気もらいに行くね。
遅ればせながら、マジキスの振りもだんだんと覚えて来ました。でもリリイベそろそろ終わり。寂しいけど次を期待しよう。
ディズニーキャラの服、似合ってるね。とっても可愛い感じ。
オスカルも見ないと。そういえば今月は観覧の募集がまだ来ないけど無いのかな?

Pochi 2015年12月05日

こんばんわ(^o^)/
元気だよ~平日は全然行けずで申し訳ないです(T ^ T)
恥ずかしがらずに盛り上げたいと思っております(*´艸`*)
楽しむよー(^∇^)

まさぽん 2015年12月05日

しゅりちゃん!
毎日リリイベお疲れ様♪
なんか毎日会ってるから毎日が幸せ(*´∀`*)
本当に元気もらってまーす!!!

今日も元気をチャージしに向かってますよー♪
宜しくねっ!!

そして今日はオスカルもある(*´∀`)♪
先週はお休みだったので楽しみが倍増!
はぁ、なんか毎日楽しいけど、楽しいなぁー(笑)

ゆういち 2015年12月04日

バイトの休憩中やねんけど、このブログでめっちゃやる気出てきた(笑)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも言うてるけど、ほんまにしゅり可愛いな(//∇//)
写真もいいけど、やっぱはよ会いに行きたい…

12日まで頑張る。
しゅりも体調崩さんようにリリイベ頑張ってな(*^^*)

しん@京都 2015年12月04日

しゅりちゃんこんにちわー(*≧∀≦*)

時が経つのは早いもので始まったと思ったリリイベがもうすぐ終わるね(;_;)(;_;)(;_;)

寂しいけど、オリコンの順位も8位をいただいたし、自分はすごく気持ちがいいよ\(^-^)/

リリイベ後少し。一緒に駆け抜けよう!

きむっち 2015年12月04日

しゅりり相変わらずかわいーなー♡
なかなかイベント行けなくてごめんね。今年はもう行けそうにない・・・泣

けどしゅりりのツイートやブログで元気もらってます!!

しゅりりこそ体調大丈夫?インフルとか流行ってるからね気をつけてね!!

マジカルキスずっと聞いてる!
けどイベント行かないとMIXや拍手の仕方わからん(笑)
頑張って覚えますwww

しゅりり「今週のはあの」って打ち間違え?(笑)
だとしたら可愛い

たつき 2015年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。