お待たせしました~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

こんにちは、さあやです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

12月突入~

早いね

都内はイルミネーションで綺麗ですよぉ~(^///^)



道もビルもキラキラ~

大きなクリスマスツリーもあって
何だか嬉しくてしょうがないさあや(´。✪ω✪。`)

見てると、寒いのも忘れちゃいそうですね
嫌な事も忘れそう
ついでにもうすぐ始まるテストも忘れちゃう(笑)


さて・・・・マジカル☆キスのシングル発売したよ

もうイベントでお披露目してるけど
もう聞いてくれましたか?

みなさん今回の曲はどうですか??

名前聞いただけでドキドキしちゃいそう~⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

ノリノリで衣装もキラキラで
気に入ってくれましたか??

今回も一緒に盛り上がってくださいね

寒いけどきっとメンバーが
みなさんをホクホクな気持ちにしてくれるよ(o˘◡˘o)

ぜひイベントに遊びに来てね


さて~、

今日はもう金曜日だよ٩꒰。•◡•。꒱۶

とにかく毎日が早いのは充実してるから?

それとも平和だから??

それとも・・・・

「GO!オスカル!X21」始まるよ~

ってまだだけどね

すでにテレビの前にいる人いますか?(笑)

深夜1時20分~だよ

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

前回の体育の授業のバトミントンネタの続きね

今はバトミントンとテニスをしてます

テニスはなかなかサーブが入らず悪戦苦闘
でも先生に上手になったって褒められた

バトミントンは相変わらず強いですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
技術よりチームプレーで勝負してます(笑)

身長~・・・・・

少し前に測ったら171㎝以上はあったよ

背の高い女の子はどうですか?(笑)

では、1週間お疲れさまでした٩( ‘ω’ )

コメント

紗彩ちゃん

目指せ、私の身長越え。(^O^)
身長高いと不便だよ。

来週FCイベントで会えるの楽しみにしてます。
少しでも話せると良いのですが。

かべぴょん 2015年12月05日

リリイベもだけど…来週はファンクラブイベントだね(^^)d
楽しみ~(*^ー^)ノ♪
背の高い女の子好きだよ(*´-`)
俺がチビだから(笑)2人して小さいとカッコ悪いんで
一緒に歩くのは背の高い子がイイ(〃∇〃)

K氏 2015年12月05日

さあやちゃんこんばんは‼︎

もうクリスマスシーズンだね〜☆キラキラ〜☆
まぁ同じ毎日の繰り返しだけどね(^^)

カラフルボックス聞いたよ、面白かったよ(^.^)
AAAがほんと好きなんだね♡
紅白アーティスト素晴らしいね、
x21も・・・!?(・_・;?

確かに、さあやのハイタッチの時目線が、ななかちゃんより高かったねー(T_T)泣

逆に自分より低い男性は、どうですか?笑笑

テスト頑張って下さいね〜(^O^)/
応援してるよ★彡

エース 2015年12月05日

紗彩が┐('~`;)┌ハイヒールを履くと!! もっと好き!?
そうそう…籠谷さくら♪さんのDVD「ピュア・スマイル」にてバトミントンのシーンがありましたね(^^)

トリタテ王子 2015年12月04日

こんにちさあや〜
もう街はすっかりクリスマスモード。
普段それこそ仙人のように質素な生活をしてる私の目には
若干眩しすぎるというか…(笑)

マジカル☆キス買ったよ!良いよね!
今回はMVが皆かわいく撮れてて良かったなー。
イベントは週末行くつもりだけど、さあやちゃんに会えてなさすぎて
最近さあやちゃんの幻覚を見るようになってしまったよ!
ラッキー!(なのか?笑)

背が高い(そして綺麗な)子がやっぱ最高でしょ!
まだまだ成長期だからね!目指せ180cm!(え?笑)

おーめん 2015年12月04日

まだまだ伸びそうだね(^_^)v
いちかちゃんに追い越されないように(^_^)v

シュミット 2015年12月04日

テニス最初は難しいですよね。
サーブはネットの1メートル上あたりを通すイメージでやると入るようになると思いますよ(^.^)

自分は背の高い女の子好きです(o^^o)

たっくん 2015年12月04日

イルミネーション見ると一気に冬って感じするよね。テストなんか忘れて遊びまくろーぜ…はい、ごめんなさい。泣
背の高い女の子…うーん。嫌いじゃないけど、さーやなら好き照。

こだま 2015年12月04日

背の高い女の子はどうですか?

好きです❤

あなたが好きです。

ソメ 2015年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう