番組*96

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
11月27日はメンバーの
*実優*(佐川ちゃん)のお誕生日でした♪
(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Miyu☆]


佐川ちゃんと紗彩は本当にダンスが上手なので!!
いつもカッコイイなって思って見ています(笑)v(●^▽^●)v


そしていよいよ12月に突入し*今年も約1ヶ月になりました☆!
振り返ってみると長いようであっという間のような感じがします☆


でも12月にも行事は色々とあるので☆
まだまだ2015年も楽しむぞ〜〜☆!(笑)






そして*今週の12月2日には☆
メンバーの*真花*のお誕生日がありました☆!
(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Ichika☆]


またこの日には*
X21の6枚目のシングルがリリースされました☆*!
MVもキュートな感じに仕上がっています!(*^◯^*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第95回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『じゃない方グルメ!』
このロケには実穂&真実が行ってきてくれました♪
ゲストには堀田さんとドランクドラゴンの鈴木さんが来て下さいました*


今回も意外なじゃない方グルメがあり♪気になりましたが*
ゆったりかが特に気になったのがお店に入る前の列です(笑)


スタジオで見ながら『あれ?!』って思いました(笑)
笑いのツボでした(笑)(*^◯^*)


そして♪今夜は*第96回目*の放送です (pq≧∀≦)






96回目☆という事で*
”黒”繋がりで今回は黒い服の写真です(笑)(●^▽^●)v
この写真はハロウィンの時の私服バージョンです☆*!
若干*てんとうむしのトップスが見えています(笑)


予告にもありましたが今回は☆*
『激辛グルメ!』このロケには*
実穂&さくら&真実&コハルが行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


ウマ辛グルメが今回も登場します(笑)
更に!今回も☆ご褒美を目指してバトルします!


何のご褒美だと思いますか?(笑)(*^◯^*)
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


*いいね*コメント*を下さる皆さんへ☆

いつも沢山のYOU-kIを本当に*ありがとうございます*。
とっても嬉しいです↑↑


前回のブログでは写真の事を*
書いて下さって……☆☆☆!!


ハート♡→星☆ときたら次は何にしようかな?!(笑)
またオスカルのコメントも読みました♪
一緒に振り返りして下さって…↑


それから…*
2015年も後少しになりましたね!
今年は高校3年生という事もあり*


振り返ってみると本当にあっという間で…
そしてとにかく☆!学校でも家でも
机に向かっていました(笑)


2015年最後の瞬間まで*
何事にもコツコツと…どんな事にも真面目に…
そして精一杯楽しんで取り組めたらと思っています*





でもゆったりペースは忘れずに*
自分らしく頑張ります!(〃^ー^〃)(笑)
ブログ更新した時は*また♪よろしくお願いします*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかは辛いのとか大丈夫そうな気がするけど 食べるのが遅いからアレだね 笑

ラストJKゆったりか勉強頑張れ(・ω・)ノ
ファンクラブイベントで久しぶりに会えるのを楽しみにしてます♪

あきら 2015年12月08日

友里加ちゃん

一週間お疲れ様でした。
先週、番組の放送が無くブログ更新がされず、友里加ちゃん笑顔の写真が見れず
寂しかったよ。
今回更新で笑顔の写真有難うございます。
これで一週間頑張れます。

来週はファンクラブイベントですから、楽しみにしてます。

かべぴょん 2015年12月05日

歳を取ると1年が早く感じると言うけど…今年は信じられない位、早かった(汗)
おかげで!?もう来週ファンクラブイベントじゃないかぁ~(*^ー^)ノ♪
楽しみだぞ~(^^)d

K氏 2015年12月05日

ゆりかちゃんの更新待ってました(*^^*)

自分もゆりかちゃんやX21を見ていつもYOU-kIを貰ってますよ☆

たっくん 2015年12月04日

ラゲ

おー久しぶりの更新やー^o^
待ってた待ってた笑
やっぱたった1枚の画像でも癒されるのは細井ちゃんしかおらんなぁ笑
また長い目で更新まってまーす

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年12月04日

マジカル☆キスのイベント参加しました♪大変身のポーズは仮面ライダー!!ファンには嬉しい( 〃▽〃)あと、カップリングの恋のアポロ計画&大好きだよ☆☆☆

トリタテ王子 2015年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106