愛をありがとう!!!

先日開催したRELEASE LIVEの会場にもコッソリ東日本大震災の義援金募金箱を置いていました。


特に「募金お願いします!」という告知もしていないのですが、多くの愛が集まりました。


2011年の震災の年『NÎROCK! vol.6』はチャリティーLIVEにしました。

その年に書き下ろした新曲『Smile tears away!』は被災地・被災者への応援ソングとして発表しました。


それ以降NÎROCK!や僕のイベントでは必ずこの募金箱をコッソリ置いています。

毎回多くの愛が集まります。本当にありがとうございます。



今回も合計¥17.878-の愛が集まりました。




日本赤十字社を通じて被災地に寄付させて頂きました。


あ!もちろん、僕も入れてますからねww




今回発売されたCDにももちろん『Smile tears away!』収録しています。

この曲を歌うたびに当時の気持ちを思い出します。


今現在、もっと他に寄付するべきなんじゃないか?とか、いつまでやるんだ?とか色んな意見もあるかとは思いますが、続けられるうちはこの形で続けさせて頂ければと思います。

ご協力ありがとうございました!





★NIRO★






最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に