きゅんきゅん♡

みなさん、こんにちは!
いつも応援ありがとうございます(*´∇')

大西亜玖璃です☆



先週はおやすみでしたが、
今夜はありますよ!

GO!オスカル!X21☆


テレビ朝日、
25時20分から!


お楽しみに〜!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近テストが終わって、
気分はスッキリ〜♡

まだまだテストのメンバーもいますね…!
がんばって☆




テストが終わったので、ずっと楽しみにしていた、
漫画、『orange』5巻!
最終巻ということで、
テストが終わったら絶対読むぞー!って思っていたんです!

やっと読めましたー!


もう、すっごくきゅんきゅんしました!
きゅんきゅんというか、本当に感動しました…。

わたしは新幹線で読んでいたんですけど、新幹線の中なのに、ちょっと泣いてしまいました…!笑

絶対家で読んでいたら、号泣だっただろうなぁ…という感じです!


orangeの中のキャラクターで、メインの男性キャラで諏訪くんと翔くんがいるんですけど、
メンバーのみほちゃんは諏訪くん派で、
わたしも諏訪くん派なので、もう話がとっても盛り上がりました!



また誰かと漫画の話で盛り上がりたいな〜♡



では、じゃんけんあぐぽんします!



いきますよー!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、




けん、




あぐ、




ぽん!







パー♡



負けた方には

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


ではでは〜♡



↑最近、『青いきゅんきゅんマフラー』って曲ばかり聴いてる…。
歌詞がかわいい…♡笑

コメント

日程が合わずイベントへ行けてないけど
CDはゲットしたよ(^_^)v

シュミット 2015年12月04日

あぐぽん お疲れ様です。
ここて GO!オスカル!X21 のBlogなんだ?
最後の写真 ほかのと違う。 少し 大人っぽい
12日 会えるの 楽しみ
それでは バイチャ

新米 2015年12月04日

お疲れ様です。GO! オスカル! X21のコメントです。確認しました。
先日、マジカル☆キスのイベントで「似顔絵」をX21メンバーに描いてもらえるのに参加できなかったのが残念( ´△`)

トリタテ王子 2015年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎