発売!!!♡

こんにちは!

上水口萌乃香です♪




いよいよ6thシングル「マジカル☆キス」
発売日しましたーっっ♡


昨日、発売日は
オリコンデイリー8位を
取らせて頂きました!


数字が全てじゃないですが…

初日、10位以内にランクイン
出来たのはファンのみんなのおかげです。



本当に本当にありがとうっっ♡



まだまだ上を目指して
頑張っていきます!

今日からのイベントも
盛り上がっていきましょう!!!♡




昨日、一昨日の
イベントを少し振り返ります!

12月1日は
「あなたのお顔を描かせていただきます」
イベントでした!

ファンのみんなの
似顔絵を書くっていう
新しいイベント!


いやぁ楽しかったなぁ

充実。充実。



イベント前に愛海と練習。。





左の絵:
モデル→萌乃香
作→愛海

右の絵:
モデル→愛海
作→萌乃香



悪意しか感じられない!!笑



珠里とはテーブルが
一緒だったので
ファン方と珠里と
楽しくお話し出来ました!



ファンのみんなと
絆が深まった1日だったなぁ♡




そして昨日は
ららぽーとTOKYO-BAYで
イベントでした♪


1部セトリ♡
①YOU-kIのパレード
②あなたのとなり
③大好きだよ・・・   ←NEW!!
④恋のアポロ計画    ←NEW!!
⑤マジカル☆キス


2部セトリ♡
①少女X
②大好きだよ・・・   ←NEW!!
③恋のアポロ計画    ←NEW!!
④席替えウインク    ←♡♡♡♡笑
⑤マジカル☆キス



な、な、なんと!
6thシングルのカップリング曲を
初披露させて頂きましたっ


大好きだよ・・・



恋のアポロ計画


です。♡

メンバー同士で相談しながら
振りを考えたこの2曲は
気持ちも入りやすかったです♪


私は恋のアポロ計画チーム♡


1番のお気に入りは間奏部分!
1人ずつ順番に振りをしていく所が
好きー♡


みんな手拍子してくれたり
コールしてくれたり…
嬉しかったですっ


来て下さった方
応援電波送って下さった方
本当にありがとうございました!!




そして昨日、2日は
メンバーの真花の
誕生日でしたー!!

真花は1つ下の学年だけど
大人っぽくて身長高くて
ショートが凄い似合うっっ


もう15歳になったのか~

初めてあった時は
ランドセル背負ってたのに!!笑


本当におめでとう♪
素敵な1年を過ごしてね!♡






みんなに日々支えられて
アイドルとして頑張れて
幸せいっぱい。



リリースイベントを
沢山やらせて頂き
今日もイベントがありますっ


気合入れて頑張って
行くよー!!!










こうやってみんなと写真撮る時

「集まってーー!」って

呼びかけるんだけど、、、










みんな中々集まってくれない笑



涙涙涙




1人寂しく
しばらく待ってからの
全員写真です笑






待ってる事に
気づいたメンバーから
写真に入ってくれる↓笑







、、、という裏話でした笑



今日は大宮ステラタウン 1F
メローペ広場ステージにて

①15:00~
②18:00~

イベントしますっっ


太陽があらわれますよーに。







では今日も

「籠谷さくら寝顔コーナー!」







毎回、好評で…♡


いつもこのコーナーの
応援、ありがとうございます!笑













じゃん!!



最近いつも寝てて…笑

可愛くていっぱい撮っちゃう笑



可愛すぎ!!♡



このコーナーは
永久に続きそうな予感。笑



では大宮、楽しんでいきましょーう♪




テスト勉強も頑張ります( ̄▽ ̄)



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香(*´∨`*)ノ








コメント

やっと分かった!!
絵文字がダメなんだ(笑)
何度もごめんね(;´д`)

こんばんわ♪

デイリー8位おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ

ほのちゃんが描いた似顔絵初めて見るなあ
髪の毛の描き方が俺的に凄い好き♪
太ペン使ってあえて隙間作ることで髪の毛のツヤ感表現してる所が良い!!♪

いがっちゃんの描いたほのちゃんの似顔絵は..............

確かに悪意しかないな( ̄▽ ̄;)アハハwww
まあ、いがっちゃんらしいっちゃらしいけどね(笑)

ららぽーとは2部からだったけど
カップリングも聴けて最高だったヘ(≧▽≦ヘ)♪
恋のアポロ計画はめっちゃ可愛い曲だよね♪
お気には間奏部分のフリかあ
次見るときはそこを意識して見るね( ̄ー ̄)b

写真の裏話ごめん
笑ってしまったwww寂しがってるほのちゃんも可愛いよおおお(ノ≧▽≦)ノ♪
こういう裏話楽しいな(*´∀`)♪
また何かあったら教えて欲しいです(*`・ω・)ゞ

期末テストが近づいてるのは知っていたけど
まさか、イベント期間中にテストがあるとは(;´д`)
いつもより忙しいのにブログ更新してくれてありがとう♪
世界史はどんな感じだったかな?イイ結果になるように祈りながら寝たよ(*´ー`*)♪これからのテストも頑張ってね♪祈ってるから( ̄ー ̄)b


それと
建築試験受かりました♪
ゆういちから聞いたんだけど
祈ってくれてありがとう(*^.^*)♪
それ聞いたときめっちゃ嬉しかったよお(*>ω<*)♪

ほのちゃんやっぱり隠し撮りの才能あるね(笑)
めっちゃイイ感じ♪
そしてほのちゃんの寝顔を見るにはさくらにお願いしたほうがいいのかな(笑)

身体に気を付けて無理し過ぎないようにイベント、勉強頑張ってねp(^-^)q♪
長くなっちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)

しおっち 2015年12月04日

ぴょんぴょーん!!

 どもども。なんだかんだで結構イベントに行ってます(^^♪
なんか、メンバーが集まってくれてない悲しげ顔がなんか妙に魅力的だったり
するんだけど・・・(*´ω`*)

 さくらの寝顔!! 数年いけるネタだね。
しかし、今回はちょっと半信半疑かな・・・さくら、顔作ってるような気がする・・・
 ガン寝のさくらは、口を開けてでてはいけないよだれちゃんが。。。
そして、寝相が悪くてとんでもないポーズな気がするんだけど(*´▽`*)

 ということで、今後もガンガンUPよろしくね。
テストの様子みながら!!

 そんじゃまたねー

おーはし あに 2015年12月04日

昨日の大宮イベントお疲れ様!
模試終わりからの急いで向かって、なんとか1部の途中に間に合って良かった(o^^o)

凄い寒かったけど、握手楽しすぎてそんなこと忘れてた笑
髪型も可愛かったよ♪
今日の池袋でのライブも頑張ってね‼︎

ヒロキ@X5 2015年12月04日

あれ?( ̄▽ ̄;)
何で
こんばんわ
しかコメントされてへんのや(;´д`)
これは俺のせいではないはずや(笑)
もう1回書くよおお。・゜゜(ノД`)

こんばんわ

しおっち 2015年12月04日

オリコンデイリー8位おめでとう‼︎‼︎\(^o^)/
確かに数字だけが全てではないけど10位以内入れたから素直に喜んでいんじゃないかな(^_^)

最近見慣れないファンも増えて来たからこれから良い結果がでる見込みあると思うよ‼︎

似顔絵のイベント楽しかったよ(^○^)
絵描くの下手と言ってたけど上手だったよ‼︎
イケメンじゃないのにかっこよく書いてくれてありがとうございました笑m(_ _)m

正直自分の似顔絵を飾るの恥ずかしいけどせっかくほのぴょんが描いてくれたから大事に飾ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもいがっちゃん描いたほのぴょんの似顔絵ひどいなぁf^_^;
眉毛こんなに凛々しくないしもっとほのぴょん可愛いから‼︎(`_´)
今度いがっちゃん叱っとかないとだねwww

TOKYO-BAYちょっと遠かったね(^_^;)
「恋のアポロ計画」聴きたかったよ〜…>_<…
次はいつ聴けるのだろうか…(´Д` )

さくらちゃんはどこでも寝れそうだよね笑
あまり寝顔撮りすぎるといつかさくらちゃんのやり返しが来るよー( ̄▽ ̄)

大宮の感想はまた書くね‼︎
では今日のイベントも楽しみにしてます‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年12月04日

こんばんわ

しおっち 2015年12月04日

デイリー8位おめでとう!
さくらちゃんの寝顔はいつも可愛いな~!
また次の寝顔待ってます!笑

テスト勉強がんばってね!
テストは終わったけど、今は受験勉強(笑)

だいき 2015年12月04日

オリコン8位おめでとう(*^^*)

ほんでほんで、いやー似顔絵楽しかったなぁ(笑)
めっちゃ笑ったしw照れたしw
ほんま良いイベントでしたな(*^^*)
ほのかちゃんの絵もお気に入り!
色々書いてあるしめっちゃおもろい(笑)

新曲聴きたいです。。。
はよーーーーー(´Д` )

1人でカメラ構えてるほのかちゃんを撮りたい(笑)


しゅりの寝顔はよ(笑)

しん@京都 2015年12月04日

日が変わり昨日はありがとね〜

まずは…

仕事を半休取って〜

ヲタ活動に理解がない奥さん問題をクリアして〜
(ヲタ活動には理解ない以外は素敵な奥さんなんだぞ)

どうにか大宮行った俺を褒めてもらおうか…w


Oh!デイリー8位!

やるね〜あなた達!

CD売れるのは楽曲とパフォーマンス、更にメンバーの魅力などなどあるだろうからみんなの努力あってこそじゃん

試験とリリイベ被ってさぞかし大変だろうと思うよ…

で、試験の具合どう?健闘を祈る!応援電波も送る!

そんな中、楽しませて貰ってこちらこそありがとうを言いたい


恋のアポロ計画

良い!王道アイドル感がたまらん!

アイドルにこういう楽曲求めがちな俺は好きだな

パフォーマンスも歌詞も可愛さ満載で見どころ多いね〜

もっと見たい!

マジカル☆キスは
LIVE見てると嫌な事も忘れて子供に戻った気分
歌詞も前向きで励まされるぜ…
我々みたいな大きいお友達が聞いても元気になる曲だなっ!



みんな中々集まってくれないの画

良い顔してるw

ほのぴょんは表情豊かでコロコロ表情変わったり

とても魅力的



似顔絵特典良いな〜
行きたかった…

愛海GJ過ぎるw


v.s(誤字)

ほのぴょっぴょっぴょーんの寝顔コーナーまだー?w

期待して待ってる!

ほのぴょんこんばんは‼︎

リリイベ週お疲れ様です(^^)

巻き巻きほのぴょんは、やっぱり良いね(*^^*)

後、Xギフトの頃より皆んな成長した姿を、見れて良かったよ(^O^)/キラキラ〜☆

寒い時期のリリイベ大変だけど頑張って下さいね〜(^_^;)

マジカル☆キス応援してるぜっ(`_´)ゞ

エース 2015年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~