寝たいのに〜



寝られない。
寝付けない。

そんなときみなさんありますか?
そんなときみなさんはどうしますか?




りのは今まさにその状況。。。
ってことでブログ書こっと♪♪♪


これはね、
今日お友達との出来事っ


左手で描いてみたらこうなった

なんだかとってもピュアな1枚。


小さい自分になりきってメッセージ。

"おおきくなったらけっこんしるんだよ"
"ぼくのおよめさんになってね"
"いちばんすき"

これは、
初恋を連想して書いたメッセージです(o^^o)

小さい子の表現って
本当に真っ直ぐですよね!

…って言っても、
これを書いたのはまぎれもなく
19歳の青木梨乃とそのお友達なのですが。笑




お友達からのメッセージ、
字は子供なのに、
内容がしっかりしている

そして最後はForever Love…笑

帰国子女設定なんだって( ̄▽ ̄)
設定まであるとかすごいな笑

字と内容のギャップにとても
笑いました(=´∀`)人(´∀`=)

でも、
純粋にこのメッセージは嬉しかったです♪



今日りのの宝物がひとつ増えましたっ(o^^o)








背景の生活感がなんとも言えませんね







今週ね、お弁当作れなかった〜(´・_・`)

お昼をゆで卵やヨーグルトで過ごしてました(´・_・`)
よくないね。

手抜きすぎだね。

身体は正直。
今はお口に3つもの口内炎が
できてます(´・_・`)

今度は痛くて食べられないから
トマトジュースとか野菜ジュースで
栄養補給(´・_・`)

あーお米が食べたいよ〜



来週こそは!
シャケと甘い卵焼きと
タコさんウインナーが入った
お弁当を作るんだっ*\(^o^)/*





ぐっばいばいっ(^з^)-☆








あーーー
twitterやってたらな〜
こういう夜とかにも
少しでも、みなさんとタイムリーで
お話できるのにな〜〜〜




ま。夜更かしはダメなんだけどねっ(o^^o)

コメント

梨乃ちゃんTwitterする?

口内炎にはトラフルBBチャージがよかよ!

やえざくら 2015年12月06日

体調、いかがですか???また、お弁当は再開しましたか。。。

まるみる 2015年12月06日

寝付けない夜ってあるよね!

私はそゆうときには音楽聞くけどね!

お友達からのメッセージなんかほっこりしました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

りのちゃんにとっては宝物になりましたね!

これからも素敵な物語がりのちゃんにあるといいな!

醤油らーめん 2015年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった