明日ちょとだけ晴れるの知ってましたか〜?

こんばんは!

さっきまで腹筋してまして、
腹筋しながら、、
あ、明日誕生日だなぁて思って
誕生日の日に
今日誕生日★てやるの
恥ずかしすぎるー(⌇ຶД⌇ຶ)


って思って

…。





天気予報見たら

ガッツリ雨マークでがっかりでした。



でも諦めません!

細かいやつも見ました
少しの間!晴れる事が分かりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ここに来て発揮ですね、

晴れ女。



16歳最後の夜。

ふと、1年を振り返って。
びっくりしました!

振り返った時にこんなに心臓が揺れる1年は初めてでした^ ^



ぐらぐらな1年でした!

でもたぶんこの先
もっともっとぐらぐらなっていくのかな!

じんせいってぐらぐら^ ^



人生学校16年生。
この言い方、本で読んでとっても大好き!

次は17年生がはじまる


まだまだこれからだなぁ





きっと悲しい事も苦しい事も
ぜーんぶっさいこ‼︎
って思えますように






あしたみきは、
ココアが飲めたら幸せだーな、




もう寝るときにマスクしないとのどがいたい季節ですね(−_−#)






最後まで読んでくれて
ありがとうございます(#^.^#)







醤油らーめんさん、コメント嬉しいです!
ありがとうございます^ ^
お久しぶりですね〜♪
あたしはもう既に風邪をひいているので(⌇ຶД⌇ຶ)
醤油らーめんさんは、お大事になさってくださいね‼︎それでは…!









明日が、世界中の笑顔集計が今世紀1番多い日になったらいいなーぁ


まずは自分が笑わないとね♪



あなたも!



では、
おやすみなさい^ ^





いいゆめみましょっ


◟̆◞̆୨୧˖

コメント

舞台で初めて見た
衝撃からも1年経つんですね。。。?
最近滅きりコメントご無沙汰ですが
幹子ファン2年生になってもいいですよね!?笑

なんて^^

17歳お誕生日おめでとう!!

少し前に河内美里さんが出てたドラマに一瞬出てましたね!
通り魔に追いかけられてた><
少し前と言えばヒロプロの舞台観に行ってました
みおなちゃん主役で頑張ってましたよ♪
そして河内美里さん今ヒロインで
舞台出てますよ♪
劇中で凄いモテまくってます(笑)
今日も観てきました!!

幹子ちゃんは既にヒロイン経験済みだけど
脇役でも端役でもどんな役でもいいからまた舞台で応援したいです!!

はてさてどんな17歳になるでしょうか??
陰ながら応援していまーーーす☆

でわでわ出羽の海^^

オムhide.:*゜ 2015年12月03日

舞台で初めて見た
衝撃からも1年経つんですね。。。?
最近滅きりコメントご無沙汰ですが
幹子ファン2年生になってもいいですよね!?笑

なんて^^

17歳お誕生日おめでとう!!

少し前に河内美里さんが出てたドラマに一瞬出てましたね!
通り魔に追いかけられてた><
少し前と言えばヒロプロの舞台観に行ってました
みおなちゃん主役で頑張ってましたよ♪
そして河内美里さん今ヒロインで
舞台出てますよ♪
劇中で凄いモテまくってます(笑)
今日も観てきました!!

幹子ちゃんは既にヒロイン経験済みだけど
脇役でも端役でもどんな役でもいいからまた舞台で応援したいです!!

はてさてどんな17歳になるでしょうか??
陰ながら応援していまーーーす☆

でわでわ出羽の海^^

オムhide.:*゜ 2015年12月03日

人生学校16年生、とても向上心のある表現ですね♫

KAMITZ 2015年12月03日

17才のお誕生日おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

生まれたことに感謝と産んでくれたお母さんにも感謝して1日最高の日にして下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日という日にどんなことがあろうといつでも笑顔でいてくださいね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

生きてるだけでまるもうけ~!

醤油らーめん 2015年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎