にてるかなー?

みなさんこんにちは!


末永真唯です!




さて!昨日は
史上初!あなたのお顔を描かせていただきます!イベント



ありがとうございました!!



私たちがみなさんの
似顔絵を描くっていうイベント
だったんですけど、


初めてすることだったので
めちゃくちゃ緊張しましたー笑


でも、
やってみたらすごく
楽しくなってきましたー♪


1分っていう短い時間で
どれだけ特徴をとらえられるかが
勝負でしたね!


いつもみなさんの顔は
見ていますが、
昨日はよりじっくり見たので
ちょっと照れました。笑


昨日最後の挨拶で
ほのぴょんこと上水口萌乃香ちゃんがいったように
みなさんとの絆もふかまったかなー
とも思いましたーー♡



平日でしたが
たくさんの方にきていただけて
本当に嬉しかったです!


本当に
ありがとうございました!




そしてそして、
昨日はイベント始まる前に
予行練習ってことでめっちゃ
お絵描きしました。笑



松田とペアになって
お互いの顔描いたーー♪


にてるかな?笑






もともとお絵描き好きだから
たのしかったです…♡


またこういったイベントも
したいです٩(●˙▿˙●)۶


その時はぜひ
きてくださいねー♪



そして、
今日のイベントも
ありがとうございました!!


このことはまた明日
書きますねー!


じゃね!


末永真唯。

コメント

かなり感想が遅いのですが、お疲れ様でした!

このイベント、とっても楽しみにしておりまして、どのような絵を描いて貰えるかなぁ、とワクワクしていましました。

こちらの想定以上にかわいらしく(笑)描いていただき、当初「1真唯」にしようと思っていたのですが、ついつい「2真唯」にしてもらっちゃいました。

またこのような機会があると、良いですね!

キーウエスト 2015年12月30日



末松はいつもいっしょだよな。

俺も描いてほしかった…。

完全に絵心ない子って誰なんだろ(^_^)

その子にも描いてほしい…(^_^)

いのっち 2015年12月03日

真唯ちゃんこんにちわ(^^♪

今回のイベントはレアなイベントでしたね!
1分過ぎるのが意外と早いな~と感じたけど、いい感じに書いてくれたのでさすがだな~と思いました!!
絵負けするほど実物より、よく書いてくれているので嬉しい反面恥ずかしい感じもあります笑

それと、真唯ちゃんが福耳なのは知らなかった(o^-^)φ

またこういったイベントがあれば参加したいし、もっと真唯ちゃんの事を沢山知りたいと思いました☆彡

それでは引き続きリリースイベント頑張りましょう!!

ソウタXX 2015年12月03日

まいまいおはよー(*≧∀≦*)

今日は朝から小雨だねー(T-T)

お絵かき自分も好きなんだけど絵心がないんだよねー(T-T)

また、こういうイベントあれば次こそ参加したい(///∇///)
寒いから風邪引かないようにね♪
今日は大宮だよね?頑張ってねーp(^-^)q

きむっち 2015年12月03日

似顔絵会ほんと楽しかったね!!
名前は…まぁいいや笑

昨日はいけませんでした(o_o)
すみませんm(._.)m

今日は行くんでまた変顔で笑わせてください!

がますけ 2015年12月03日

一緒におたくしような笑

末永さんおたくしましょう'`ィ(´∀`∩

末永さんの似顔絵お上手

1分であれだけうまいなら30分かけたらどれだけ上手いんやろうな(๑•̀ㅂ•́)و✧

他の子の作品見れてなかったけど
松田さんも上手いね'`ィ(´∀`∩

みんな才能ありすぎ

くろいし 2015年12月03日

むぁーい まい!

 やべ、最近まいまいのアイドル力が再び高まってきているような気がする。
ちなみに、私は珍しく仕事だったのでお絵描きイベントに行ってないので、
絆が・・・・深まっていない(/ω\)

 今日のららぽ船橋も、14号線の渋滞が嫌で2時間以上かけて運転するのが
ダルくて切ろうかと迷ったんだが、やはり事件は現場で起こっているので、
現場になるだけ行かないとだね。

 体力的にもヲタクを続けられるのはあと数年かもしれないので。

 いいことを教えてやろう!!
機能のお絵描きイベントでのみんなの反応は画のうまい下手ではなくて、
絵を描いた後のコメントの多いコが大絶賛されていたようだ。

 1分というルールをキチンと守ったメンバーは、裏目に出たようです。
いやいや、アイドルって奥が深いのぅ。。。。

 僕もいつか大人になったら(財布の中味が)、富裕層が参加する
お絵描きイベントに行ってみたいです。

 今日の握手では、2推しの重要性について聞いてくれてありがとう!
むかーし、まみちに「3推しです!」 と言ったことがあるんだが、
その時「えーーっ? でもベスト3に入ってるからいいか!」と前向きでした。
 これもアイドル力(*'▽')

 ということで、今後もバリバリアイドルして下さい。
モデルの時はモデル、アイドルの時はアイドルで(*´▽`*)
 最近、みゆぴーがアイドル力つけてきた!! (復活してきたと言うべきか?)
なので、新規ファンはみゆぴーコールしてるね。

 さて、ここんとこのまいまいのアイドル力も復活の兆し到来。
やはり、ブログの更新はデカイ。
 リリイベ連荘で他のメンバーが少ない時こそあげるべき時。

 イチオシさくらは、赤点対策のためか最近少ないです(*´ω`*)

 木を見て森を見ず、にならぬよう目先のことばかりではなく先を見てアイドルしよう。
今の活動が、後々のモデル業や女優業の糧となります。
 多少ネットで叩かれるくらいがいいです。存在感って必要です。

 私、おーはしあにの読売巨人軍理論です。
成功者には、圧倒的なファンと圧倒的なアンチが存在するものです。  
 話題にもならないひと、それは存在しないに等しい。

 そうならないために、このX21での活動で、なんでもいいから痕跡を残すのだ。
今、まいまいとまみちに色々言ってます。そう、応援しています。
 え? さくらですか? さくらは不満ないんで(*´Д`)
敢えて言えば最近のブログの更新率くらいかな。 これ、明日覚えてたら言おう。

 って、俺明日行くのか? →不明。
起きれたら行く。

 以上、コショーユさんからでした。

ばーい!!

おーはし あに 2015年12月03日

すえまい様
前にイラストをのせていた時に、そのうち描いてもらいたいなんてコメントしていたら早速その機会がやってきてびっくり(笑)。
ちょうど昨日は末永画伯と松田画伯に似顔絵を描いていただきましたが、描いている時の様子にどちらも性格が出ていて面白かったです。真唯ちゃんはサラサラっとキッチリで、莉奈ちゃんは自由奔放ひたすら楽しくって感じでしたね。
次はどんなびっくり企画がくるのかな(笑)
ではでは

yuru_ricky 2015年12月03日

ラゲ

よっしゃ今度手のひらに似顔絵描いてもらうか笑 よろしくお願いします。笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年12月02日

真唯ちゃんに似顔絵を描いていただいた方は宝物になったでしょうね(o^^o)
逆にファンがメンバーの似顔絵を描いてプレゼントするという企画があったら面白いかもですね。笑
ファンの方々からメンバーがどのように見えているか気になります(^.^)

たっくん 2015年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。