☆宮古島~♪♪☆

こんにちは♡
今日からついに12月ですね(´pゝω・)♬
寒さも増してきとりますが、
みなさまいかがお過ごしですか??◯*



すっかり街はイルミネーションでキラキラと煌めく中ですが、
結婚式のお祝いへ先日はじめての
宮古島に行ってきました(∗ ˊωˋ ∗)♪♪


お天気にも恵まれて、11月の宮古島は海にも入れちゃう32℃!



お写真は載せられんのんですが、
大好きな親友の愛とキラキラ笑顔が溢れた結婚式は
まるで映画を観とるみたいに
それはそれはロマンティックで...*
(ほんまに美しすぎて、まさにお姫さま!꒰。•◡•。꒱♬)
素敵サプライズの連続に感動感涙幸せいっぱい。
とびっきり大切で永遠の1日を
一緒に過ごさせてもらえて本当に嬉しかったです♡♡♡




いちめんにひろがるエメラルドブルーの海

真っ白のサラサラな砂浜

挙式中、大きな虹のかかった昼間の空に

心が洗われるサンセット

披露宴クライマックスの打ち上げ花火とキラキラ流れ星が流れる夜の空



宮古島、池間島、伊良部島、来間島で
目と耳に入って来るすべてのものと、
大好きな友人たちとゆったり流れる時間は
めちゃくちゃ幸せで
癒されたひとときでした♡*



帰ってきてからはドラマ撮影やファッション撮影、と、元気にさせて頂いとります♡
またお知らせさせてくださいねっっ(∗•ω•∗)
そして今日は、
本当に感謝でいーっぱいなことに
まいとし大好きで楽しみな『Up Style Hair Collection 2016』
に今年も出演させて頂いてきます!♪♪

また更新します♡*


…室井理瑶子…

コメント

宮古島での素敵な時間、本当によかったですね。
そして、またお仕事のお話も、ぜひ聞かせて下さいね。楽しみにしちょります(笑)。

まるみる 2015年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆