☆似顔絵☆

こんにちは、松田莉奈です!






いきなりですが!


12月19日!


オスカープロモーションプレゼンツ
クリスマスライブ!


みなさん、もう申し込んでくださいましたー??


莉奈たちも楽しみ♡♡待ってますよーん!


そして!


本格的にリリイベ始まりました!


THE 平日!!笑


ぜひ来れる日あったら…▽・x・▽わんぽこら。♪


みなさん、朝とかもうまじに寒いけん、
風邪引かないようにねっ。


五本指ソックス履いて( ´ ▽ ` )ノ


お仕事も頑張りつつ、我らがX21で癒されて、


素敵な12月にしてください!


昨日は早速!秋葉原でのイベント!


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ソフマップー!11月21日以来!


場所はちょっと違うけど、
こんなに早くまたソフマップにお邪魔できるなんて
思わんかった(´-`).。oO(うれしうれし


ライブはなかったんですが、


史上初!あなたのお顔を描かせていただきます!
イベント!


似顔絵!!いかがでしたでしょうかぁぁぁああ。


ドキドキした。初めてやったけん。


みなさんの前にお試しでメンバー目の前に
みんなで描いてみた。!


珠里めっちゃ上手に描いてくれた!







莉奈の横顔。(´-`).。oO(


からの末。







ぜーんぶ宝物。笑


あ、ちなみに松田の似顔絵会、


意味わからんくらい好評で


まじ焦った。笑


行列びっくりな。


頑張って描かせていただいたので、


大切にしてください♡


またしたいなー!


みなさんスタッフさんに、
したいよー!ちゆってくださいね!


あ!聞いてくださいよ!


似顔絵で思い出した。


この前ね、お仕事終わりご飯食べ行ったんですよ!
珠里と真実と莉奈で!


で、食べ終わって真実は試験勉強、
莉奈はやんなきゃいけないことしてて、


珠里がめっちゃ暇そうにしてて。笑


真実が紙とペン珠里に渡して


「はい。おえかきおえかき。」


って。笑


そしたら、
珠里が秒で「マジカル☆キス」の松田莉奈ver.の


イラストを描いてくれた。んですよ。






すごくない?笑


莉奈も珠里に似顔絵描いて欲しかった~笑


ほんとう上手。


莉奈、結構、珠里のこと尊敬しとる!


足はやいし、絵うまいし、細いし、かわいいし、


キノコみたいな髪型似合うの珠里しかおらん。笑


あ!この日の仕事のメンツでね、


指の腹に絵のヒゲかいて鼻の下にかざして


カトちゃんペーみたいなやつ写真撮った。笑


楽しかった。あほっぽかたった。とくに真実。


ちなみに山木さんが1番似合ってました。笑


ていうか、、


今日、12月2日やん!!


発売日発売日。笑


この日が迎えられてるの、すごいなんか、不思議。


危機だったからなぁ夏は色々と。


ありがとうございますっ


そして、


おめでとうX21。!


「Music B.B.」


のオープニング曲に「マジカル☆キス」が


流れたなんて…。


すごいよ( ; ; )


ありがとうございます。はぁ。


これからもX21、よろしくお願いします。


そして、
珠里、なーちゃん、莉奈が取材させていただいた!


mono magazineの発売です!


たくさんはなしたから、
ほんとうどんな感じになったか楽しみ。笑


ぜひ、お手にとってくださいまし。


からの!今日は千葉県にて!船橋市にて!
ららぽーとTOKYO BAYにてー!!


15時~&18時~でイベントです♪


今日はライブあります( ´ ▽ ` )ノ


お待ちしておりますししし。


X21で1日締めちゃいましょう(´-`).。oO(


ちなみに、今日、16歳になって丁度7ヶ月。


なんか、変わったかな。


変わってないかな。あの頃と。なんも。
















RINA.

コメント

おめでまじゅーん
(松本潤 井上真央結婚間近か!?)


X21としては初の似顔絵会。
正直、制限時間1分とあって期待してない大大大だったのですが、これが楽しかったですねぇ。

りなさんの画力を心配していたのですが、先に参加した方の作品を見るとよく特徴を捉えておる。
他のメンバーの絵を一通り見ましたが、りなさんのレベルの高さはなかなかのものでありました。

ごきげんようでお馴染み、お美しく気品漂う白鳥さん(a.k.a鳥貴族)はプライベートでも絵画鑑賞などしているようですので、どんな絵を描かれるのか楽しみにしていました。

友人が戻ってきて見せてもらうと、岡本太郎テイストと申しますか、幼稚園の授業で園児が描いたお父さんの絵のようでもあり大変心暖まるものでした。威圧感皆無!!!

ご本人も絵は見るもので、描くものではないとブログにありましたが、これに懲りず第2回、第3回と開催してほしいものです。笑


前日、仕事から戻りメンバーもこの日のために練習をしてるであろうから、こちらも座ってハイ描いてくださいでは失礼だろうと考えて、当日来れなそうな友人がいたのでお面を作りを考え、本人に成り切るために鏡に向かいものまねも練習しました。

「松田ちゃん!松田ちゃん!ボクのことちっとも見てないでしょ!」(深夜3時)


少し前にあったあっち向いてホイ会ではあんぱんマンのおもちゃを用意したのに、りなさんが全く興味を示さず3000円が無駄になりましたが、お面とものまねが好評で思いの外笑いが取れました。

100均で買った厚紙100円
耳に引っ掛ける輪ゴム100円(こんがらがって取りました)
カラーコピー60円
ハサミとノリはあったので制作費260円でこんなに笑ってくれるとはなんと安上がり!

来ないと思っていたて安心してたら19時頃に会場に現れたので、友人と順番を代わってもらいやることサッサとやって似顔絵を描いてもらいました。

本人には許可を取っていなく無許可でしたので、描いてもらっている間もいつ怒られるのではとハラハラしていました。

笑い1つ取るために人間関係が崩壊する恐れもあります。


2回参加し、1枚目はりなさんが得意なスヌーピーをベースに。
フォトコンのサイン会で手前に座る我々から順番に参加し、1番はじめの人は宛名も書いてないのに、段々調子が出てきて中盤以降はメッセージ、イラストありと近くで見ていて悔し思いがあってのスヌーピーでした。

私、チェキにちっさいサインしかもらってないや…。

いやいや、贅沢を言ってはなりませんね。
感謝、感謝の毎日です。


2枚目はりなさんにおまかせ。
やたらと手慣れた手つきでスラスラ描くものだからあっという間に完成。
難しい注文した方がよかったですかね…?

いやいや、贅沢を言ってはなりませんね。
感謝、感謝の毎日です。


出来上がったものを見ると、なめこのようにツルっとしたフォルム。
中性的といいますか、ゲイっぽいといいますか……。


かっこいいより、かわいいと言われる方がうれしく、頑固ジジイや偉そうなジジイにはなりたくなく、かわいいジジイになりたいと思っていて、もしや私の内面を見透かされていたのか!

恐ろしいΣ(゚д゚‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎)


2人机のペアがいがっちゃんでしたが、松田・井頭は相性のよいコンビでもありますよね。
学年は1つしか違いませんが保護者のようでもあり。

一時期いがっちゃんが私に無理難題を言ってきて、まだ焼きそば焼いてくれはいい方で、「新潟だからごはん炊いて何か作って」「テキ屋っぽいから屋台で売ってる金魚のものまねして」
無邪気な顔して無茶言うなぁ……。


落語家立川談志は弟子に無理難題をいい負荷をかけていたと聞きます。

地方営業先での深夜、突然「コロッケが食べたいから何とかしてこい」と言い出すと師匠の言葉は絶対なので無理とは言えません。

いまのようにどこにでもコンビニがあるわけでもなく、やっと見つけた商店街も深夜なのでもちろん閉まっている。

無理を承知で肉屋のシャッターを叩き「談志がコロッケを食べたいと言うので何とかならないか」お願いすると、有名な落語家ですから「談志ならそんなこと言いかねないな」と納得してくれ、熱々のコロッケを持ち帰ると「お前なかなかやるじゃないか」と褒めてくれたそうです。


中学生のいがっちゃんに私の力量を試されているようでもあります。

「いやちょっと、それは…。」とでも逃げようものなら、「チッ、私のこともっと楽しませてみなさいよ!」とでも思われていそうです。笑

がんばるぞー!!


似顔絵会に参加して驚いたのは開始から終了までの2時間、りなさんの列が途切れなかったことです。
個別握手会でも後半にりなさんが出てきた途端、列が会場を一周して原宿駅の方まで伸びましたからね。笑

あれ、こんなにファンがいたっけか???と疑問に思いましたが、どうやら2推しの女王らしいです。

何だか身元引き受け人になってる気もしますが……。笑


でもなによりも、りなさんの包容力に人が集まってくるのでしょう。

同じく人が途切れなかったみほさんさんを見るとテーブルに置かれた色紙の減りが違う!

りなさんは描くのが遅かったようです。

失礼しました。丁寧だから時間がかかると言い換えた方がよいですね。笑


ドラえもんの絵かき歌のように、まるかいてちょんで簡単にりなさんを描ける歌を考えながらないかなぁ。


あっ、そろそろ新三郷に向かわなければ。


それでは=3=3=3



べべべのぷ太郎 (///ノзʘ\\)

べぷちゅーん 2015年12月05日

似顔絵ありがとう(≧∇≦)♪
みんなにとても盛っていただき感謝、感謝です笑

アイコンは1人を選びきれず合成したよw
でも本当はまちゅだちゃんのやつをアイコンにしたかったのはナイショね!

=ダンカン= 2015年12月03日

昨日松田と話せてないから話したい!

松田以外にも絵が好評で良かったな(笑)
まぁもっとしゅりを尊敬してあげてw

リリイベはもぅ行けそうにないけど、来週会いに行くんで話せたら話したぃ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてる!
リリイベふぁいと!

しん@京都 2015年12月03日

莉奈ちゃんお疲れ(^^)
12月1日似顔絵のイベントめっちゃ
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
莉奈ちゃんレーンの行列は凄かったね!!
1分だと思ってたけど2、3分話せたし
嬉しかった\(//∇//)\
それに一生懸命似顔絵を描いてる
莉奈ちゃんを最後まで見れて尚更
良かったよ(^^)
莉奈ちゃんの描いてくれた似顔絵本当
似ててビックリした!!!
メッセージも沢山書いてくれて
ありがとう\(//∇//)\
ずっと大事にするよね。

莉奈ちゃん16歳と7ヶ月か⚪︎⚪︎
会うたびに綺麗になってるね。
毎日少しずつ莉奈ちゃんが変わって
いくとこが見れて嬉しいよ。

よちよちよっち 2015年12月03日

松田画伯、昨日はもりもりな似顔絵を描いていただきありがとうございました。十割増くらい可愛く描いていただけたような。
でもまぁ、似てる似てない以上に、莉奈ちゃんの心から楽しんでる空気を間近に感じられて本当に癒されました、あざす。
コメントもぼちぼちがんばります(汗)。
ではでは

yuru_ricky 2015年12月03日

まつりな今日もありがとー。
楽しかったー
似顔絵列長かったんだね
人気者だね。
いいことだね
これからも頑張れ〜。
オレも好きだぞー

まこちゃん 2015年12月02日

可愛い可愛い莉奈ちゃん

昨日の似顔絵会参加できなくてゴメンなさい。

少し無理をすれば似顔絵会参加できたかも知れませんが、今回無理せず参加を
辞めてしまいました。
参加出来なくて残念でした。次回この様な機会があれば必ず参加しますから

火曜日からリリースイベントが始まりましたが、私は仕事で全く参加できませんが
体調管理に気をつけて頑張って下さいね。
最終日の浅草は必ず参加しますがら握手会での会話、莉奈さんの変顔を楽しみにし
ています。

最終日も暴走王莉奈さの活躍を楽しみにしてますから。

最後に、テスト勉強大変かと思いますが頑張って下さい。

かべぴょん 2015年12月02日

こんばんりなりな(「・ω・)「ガオー
昨日はありがとね!
ほうれい線が加わってアラフォーぐらいの感じになってたけど(笑)
ピノシュリはなんかアーティストぽい絵を書くのね( ・́∀・̀)ヘヘヘ
なんかしゅーまいの絵もいいね!左上解読不明な事書いてある(:3_ヽ)_
昨日ちょっと私服かな!?って期待したんだけどリリース週だからそれはないよねえ(:3_ヽ)_私服が良かったなあ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

Bしょうへい 2015年12月02日

こんばんわ\(^o^)/
昨日の似顔絵のイベント楽しかったよ~(^^)
絶対行くって決めてたから久しぶりにダッシュで会場行ったよ~w
たくさん書いてくれてありがとう(^∇^)
発売日のイベント行きたかったけど仕事終わらなかったら行けなかった(><)
土日楽しみにしてる!
しゅりちゃん上手いな~きのこみたいなは余計だろw
今日のイベントも頑張って(´,,•ω•,,)

まさぽん 2015年12月02日

16歳と7ヶ月、おめでとぅ♪

よっしー 2015年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました