乳がん検診と京都の紅葉とねこちゃん用ケーキ

こんにちは、大原美鈴です。



先週、生まれて初めて「人間ドック」を受けました。

乳がん検診と、子宮がん検診が目的だったので、セットになっているプランにしました。

で…初めてのバリウム!
さすがに写真は無いですが、不思議な液体。

先生の指示に従って口へ含むと、
ヨーグルト味!

うんうん、頑張れそう!

そして、炭酸を口へ…
あまりに強い炭酸で、口からブブーっと出そうでした。ヒヤヒヤ。


身長・体重・血圧・聴力・視力・腹部エコー・心電図・採血・レントゲン・乳がん触診とエコー・子宮がん…他。

1時間半で終わりました。


気分転換で京都の紅葉へ。


さすが京都、嵐山。
たくさんの外国人観光客が訪れていました。


11月30日で、愛ネコのティーちゃんがお誕生日を迎えました〜!おめでとう!

下手くそなバースデーソングを歌ってあげました。そして、ねこちゃんも食べられるケーキも。

わんちゃんケーキはよく聞くけど、ねこちゃんも食べられるなんて!
嬉しい…感動。

さあ、ティーちゃん。
美味しいケーキ、どうぞ!





匂い嗅いで、終了…

予想通りの結末を迎えました。



大原美鈴

コメント

ランフォさん

こんにちは。
やはり食べなかったですね。
食べ慣れてる食事の方が好きなんでしょうね〜。

そうです!天龍寺、大正解!
ランフォさんは詳しいですね。

クリスマス楽しみですね。
ネコちゃんコスプレしたいですね〜。笑

 おおはら みすず 2015年12月18日

何か・・・こちらより豪華なバースデーの
ティーさん!(^o^)

ある意味・・・羨ましい!

写真は天龍寺かな?(・ω・)

こちらは来週末・・・京都へ!

今回の目的地は【醍醐寺】

流石に紅葉は無いかな?(^_^;)

runphorinx 2015年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子