ピイラニちゃん

京都11Rウマ

わたしの予想したピイラニハイウェイは4着でしたもうやだ~(悲しい顔)


出だしもよかったし

4コーナーでもいい位置にいたし

かなりドキドキして見ていました目exclamation

ん~残念がまん顔



次のレース頑張りますうれしい顔





iPhoneのアプリにおもしろいのがありました芽

画像を線にしてくれるんですチューリップ

塗り絵みたいひよこるんるん














スペードお返事スペード
>ロビンフットさん
インバルコ2着!ネヴァブション3着!入りましたねぴかぴか(新しい)
中山も京都も人気馬がばっちり来ましたね~ウマ

>Yutaさん
ピイラニ来ず泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
4週連続勝利ならずでしたブタ
でもまだまだ回収率いいですよぴかぴか(新しい)

>RYOさん
その日の気分でまちまちなんですが、
3~6kmくらい走ります足
スピードはかなり遅いですけどねウッシッシ

>タンマさん
ぎゃふらふら申し訳ないですもうやだ~(悲しい顔)
次回頑張りますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
でもほんと大興奮でしたexclamation×2おもしろい~うれしい顔ハート

>アシ夢さん
うさぎちゃんが好評でうれしいですわーい(嬉しい顔)るんるん
みなさんが気にかけてくださったらグッツ化もありえるかもexclamation&question
なったらいいなぁ目がハート

コメント

いやぁなかなか競馬はあたりませんなぁ( ̄□ ̄;)!!笑


でもあのキャラクターマジ可愛いよ☆


馬のキャラクターも欲しいなぁ(o>ω

アシ夢 2011年01月24日

ピイラニハイウェイ惜しかった!
そのアプリ、線画風アプリって
やつだったら自分も入れてます♪
ドーナツ美味そう♪(笑)

Yuta 2011年01月24日

次のレースは当たるとイイですねわーい(嬉しい顔)

iphoneアプリ面白いですねるんるんちゃんとドーナツって分かるし、よくできてるグッド(上向き矢印)
アプリ全然使いこなしてないので、今度いろいろやってみよーかと思いますウッシッシ

RYO 2011年01月24日

惜しかったですねexclamation

インバルコも、あと少しだったんですけどね泣き顔
もし出走するなら、フェブラリーSに期待したいですねわーい(嬉しい顔)

ロビンフット 2011年01月24日

高村氏勉強が足りん。。

ちゃんとパドックとか行って馬体確認してますか?笑

2011年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡