12月。



こんにちはぁぁ

珠里です


12月になりましたぁーー!!



12月は素敵な事が沢山待ってる。。


私が17歳になる月。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まずは
今日からですね、

初コーナー

皆さんの似顔絵を描かせて頂きますっ


世界に1枚しかない

どんな絵になるのか、、

緊張するよ。きっと。

1分間、頑張ります!

皆さんお楽しみにっ


そして、いよいよ12月2日は
6枚目のシングル「マジカル☆キス」の発売日!


なんか、あっという間に来てしまった感じ。。

思いっきり弾けょ!!!


イェア♡


そして、12月2日発売日の日

「monoマガジン」も発売されます!

ななか、りな、しゅりでX21や、私達の事を沢山話しているので、是非チェックして下さい!!


そして
「Music B.B.」放送よりX21「マジカル☆キス」がオープニング曲として
青森テレビ
秋田放送
とちぎテレビ
KBS京都
熊本放送
南日本放送
にて流させて頂きました!!


また
TOKYO MXでは28:00~にて流れます!

サイトはこちらから
↓ 「Music B.B.」
http://www.music-bb.com/onair_870.php


私達の歌が沢山の所で流れているのがとても嬉しいです
1人でも沢山の方に「マジカル☆キス」
聴いて欲しいです♡



12月は、リリースイベントが続き
皆さんとも沢山会える!(*^^*)

これから
楽しみしかない!
この。。。ワクワクで嬉しい気持ち伝わるといいなぁ



テストなんて吹っ飛ばせる

楽しい事が待ってるから



12月

素敵な17歳になれますように。






S♡T

コメント

なんだかんだ、考えてたら、イベントけっこう行ってた(◎-◎;)
気づかれないように(笑)(ーー;)

わたしまで楽しみだよ〜❤︎
なかなか会いに行けないけど応援してるね!

るか 2015年12月03日

それ素で忘れてた笑。
誕生日だったのかー
テストも頑張れ〜。

まこちゃん 2015年12月02日

しゅりちゃんこんばんわ(///∇///)

テストお疲れ様だね(;_;)(;_;)(;_;)

リリイベラッシュで大変だろうけど、体調には気を付けてね!土曜日会えるの楽しみにしてる(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

おやしゅりー(-.-)Zzz・・・・

きむっち 2015年12月02日

手元におニューのCDが来ました。あっという間に発売日。残りのリリイベも楽しみです。
今日の似顔絵描き、シュリちゃんとっても上手で、実物より5割増によく描いて貰いました。またまたお宝が増えました。楽しいイベントをありがとう。描いて貰った絵を介してファン通しの会話も弾み、とっても和やかな感じで、良いイベントでした(メンバーの方は大変だったと思いますが)。
早、12月。シュリちゃんの誕生日やクリスマスなど今月は盛り沢山。でもシュリちゃんはステキな17歳を迎える為に、まずは吹っ飛ばさないでしっかり試験と向き合ってね。
明日の発売日イベントは、どんなサプライズがあるかとっても楽しみです。

Pochi 2015年12月02日

こんばんわ\( •̀ω•́ )/
12月だね~いい月になりそうだね(*´艸`*)絵見せてもらったよ~上手かったね(^^)
12月のイベントも楽しみにしてるよ~(^∇^)

まさぽん 2015年12月01日

シュリピノさんお疲れっす!
monoマガジン…φ(*'д'* )メモメモ
17歳ってのはね素敵な一年が送れる年齢なんだよ!(そうなのっ!?)

Bしょうへい 2015年12月01日

12月は僕にとっても楽しみな月です。

というのも、ちんねんさんの誕生日があるからです!
しゅりちゃんの誕生日の9日くらいあとかなw
しゅりちゃんと同じく○7歳になります。

しゅりちゃんとの意外な共通点がいろいろあるね(//∇//)

今年の締めくくり、一緒にがんばろう(^-^)v

ちんねん 2015年12月01日

お疲れ様でした。
楽しかった〜 o(^▽^)o
普段は絶対話せないx21の他のフアンの方たちと
似顔絵を通して会話が出来たのも楽しくて、嬉しかった出来事です。
若さを盛ってくれてありがとう。

コンコン 2015年12月01日

今日はほんまにありがとうな(*^^*)
めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅりが17歳になる月、なんて素晴らしいんでしょうか( ´ ▽ ` )
12日楽しみにしとるよ(*^^*)

絵ほんまにありがとうm(_ _)m

しん@京都 2015年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。