火曜日。

こんにちはっ

上水口萌乃香です!



試験勉強が…汗

今週はブログ少なめかもっ
報告しときます笑


でもコメントはしっかり見て
試験勉強の癒やしにするので
みんな書いてねーっ



先週のブログで
みんな沢山の曲を
教えて下さって
ありがとうございました♪


テスト勉強中に
聞いてみたいと思います!


課題曲はなに?っていう
質問があったので
お答えします!

May J.さんの
「ふたりのまほう」
という曲ですっ

肝心な曲名を書いてなかったっていう笑
質問ありがとうございました♪



という事で!!
週末を振り返りたいと思います♪


28日のタワーレコード川崎店!
全員でのトークショーでした♪







トーク内容は


試験勉強の対策法は?

次のシングル曲を出すとするなら
どんな曲がいい?

方言で告白!



でした♪



試験勉強の対策法は
もーすぐ試験の
私にとっては
役に立ちました笑

奈々ちゃんが紅茶を飲むといいって
言ってたので試してみます♡



私が思う試験対策法は
寝ること。

そして食べること。


これは1番大事!!笑



そして次、シングル曲を出すなら
どんな曲がいいか?
という質問!!

最初に出てきたのは
ラップ!
今までのX21の曲には無い
新しいジャンルです笑

YO-YOって言いながら
踊りたいです笑


方言告白も可愛かったーー♡

まみち、珠里&愛海、莉奈

の4人が披露してくれました!


方言っていいなぁって
改めて思いましたっっ



29日、イオンモール北戸田★


沢山の方が来て下さって
嬉しかったですっ



1部セトリ♡
①明日への卒業
②チャイム鳴ったら…
③Xギフト
④マジカル☆キス



2部セトリ♡
①少女X
②席替えウインク  ←♡
③YOU-kIのパレード
④マジカル☆キス



奈々ちゃんに編み込み
してもらってこの日は
編み込みまきまき萌乃香でした。



好評でとても嬉しかったので
またしますっっ♡



最高の2日間でしたっ!

ありがとうございました♪



あ、そういえば
楽屋で面白い光景を
見たのでみんなに
お見せします笑


同じポーズで自撮り。笑


鏡みたい笑
双子みたい笑


目の前で2人が自撮りしてて
笑っちゃいました。



この光景を隠し撮りしてる
私もちょっと変。。笑



では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡








コメント

こんにちほのぴょん(^^)/

連日リリイベお疲れさまです

編み込み巻き巻き
可愛かったです♥

コハルちゃんとまみちゃん
二人の自撮りが
なんかジワジワきます笑

まなみの瞳 2015年12月03日

こんばんわ♪

今日のイベント楽しかったよお♪
手紙も届いててよかった♪
でもある意味届かなくてもよかったかな(笑)
内容思い出すと照れる内容だったから(*/∀\*)www

明日の世界史頑張ってね!!
イイ結果になるように祈るから(^_^)v
あと少しだけ俺の試験結果も祈ってね(笑)

世界史終わってからでいいからwww

テストとイベントと両立大変だけど
頑張ってねp(^-^)q

しおっち 2015年12月03日

ぴょん吉さん

テスト勉強、リリースイベントの両立大変だと思うけど、萌乃香さん(ぴょん吉さん)
なら出来る、今回も数学のいい結果の報告楽しみにしてるから。

昨日の似顔絵会参加できなくてゴメンさないね、多少無理をすれば参加できたかも知れ
ませんが、今回は無理して失敗しても困るので、参加を辞めてしまいました。
火曜日から連日のリリースイベントが続きますが、頑張って下さいね。

最終日浅草は参加しますから、今回も以前以前の様に名前を連呼して下さい。
楽しみにしています。

※最近、普段言わないことをメンバーに言ったり、ブログのコメントに書いているので
 何名かのメンバーに疑われてる。
 私が言うとそんなに変ですかね。

かべぴょん 2015年12月02日

どうも、ひろぴょんです笑( ̄▽ ̄)

テストがあるのは知っていたけどもうテスト期間入ってるんだね(^_^;)
ほのぴょんは他のメンバーより明らかにたくさんブログ更新してるからテスト期間の時くらいブログ少なめでもいんじゃないかな♪
中間テストに引き続き期末テストも数学100点取っちゃいましょう‼︎
数学さえ点数良ければ他の教科は0点でもいいよ‼︎笑←冗談です

May J.さんの「ふたりのまほう」…(汗)
母親がMay J.さんの曲を流しながら料理してるから知っていてもおかしくないんだけどなぁf^_^;
あとで聴いてみるね(^_^)

ほのぴょんの試験対策方法すごいわかる‼︎
寝ること、食べること大事だよね(^_^)
学生時代に気合い入れて睡眠時間1時間しかとらないで1週間テスト勉強頑張っていた時あったけどテスト中に気分悪くなって教室抜け出しちゃったね(´Д` )

その教科は見事赤点になりましたね(苦笑)
それ以降眠くなったら寝るようにしたよ(^_^;)
そっちの方が集中して勉強できるからね(^_^)

女の子の方言好きだけどその中でも博多弁好きかな(*^o^*)
ほのぴょんは東京出身だからないね(⌒-⌒; )

編み込みまきまき萌乃香可愛いよね(≧∇≦)
奈々花ちゃんにお礼言っとかなくちゃ‼︎

よく女の子ってこういうポーズで撮るよね‼︎
虫歯できて歯が痛いのかなぁ笑
ほのぴょんはプロカメラマンだから隠し撮りなんてお手の物でしょ‼︎( ̄▽ ̄)

イベントとテスト勉強が重なって大変だと思うけど無理せず頑張ってね(^_^)

今日のイベントは体調次第行くか決めますf^_^;

ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年12月02日

試験勉強頑張ってね‼︎
俺は来週のテストが高校での最後の期末テストやから頑張らねば。

北戸田でのイベント楽しかったよ!
編み込み可愛いよね♪

昨日の似顔絵書いてもらうのも凄い楽しかった♪( ´▽`)
今日も1日頑張ろう‼︎

ヒロキ@X5 2015年12月02日

自撮りのポーズそのポーズ多いよね笑。
テスト頑張れ〜。
ななかちゃんにオレもやってもーらおー

まこちゃん 2015年12月02日

ほのぴょんこんばんわ\(^-^)/

試験勉強お疲れ様ー(´・ω・`)

リリイベラッシュで疲れてない?体調はどう?(´・ω・`)

川崎ではありがとね!てか、いつもパーカーのファスナー空けすぎwww
楽しそうだからいいか(笑)

今日は発売日だね\(^-^)/

家にもたくさんのマジカル☆キスさんが届きますのを楽しみにしとります(^o^)(^o^)

では、試験もがんばれー♪

おやすみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きむっち 2015年12月02日

こんばんわ♪

イベントと試験期間が重なるのはキツイよね( ̄▽ ̄;)
試験勉強優先で頑張ってよく寝てよく食べてね♪
ん?この書き方だと寝て食べるだけっぽいな(笑)

平日のイベントはなかなか行けなくて........。・゜゜(ノД`)
方言っていいよねえ♪
俺は博多弁が好きっちゃねえ♪
ほのちゃんの博多弁が聞きたいとおおヽ(*´▽)ノ♪
ということで
次のシングルは博多弁でラップがいいかなwww

そして
さくらの寝顔撮り見たときも思ったけど
隠し撮りの才能ありますな(笑)
これからも
ほのカメラマン期待してまっせ( ̄ー ̄)✌

明日のイベントは2部から行けるから
今からもう楽しみっちゃーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪

しおっち 2015年12月02日

席替えウインクについている♡は私信と受け取っておきますw

まみちは毎回同じポーズで自撮りしてるのでたまには違ったポーズで撮ってほしいですね、とかみなぐちさんからお伝えください。決してちんねんさんからとは伝えないでね、本当に。

明日は仕事休んでリリイベに行きます。
仕事残してきたので、ちょっと気になってるんだけど、仕事を忘れるくらい盛りあがろうね。

それじゃあ、また明日\(^^)/

ちんねん 2015年12月01日

こんばんわ\(^o^)/
土日たのしかったよ~方言よかったよね~(*´艸`*)
おれも方言憧れる(^^)
北戸田は2部のウインクやっぱ良かった~(´,,•ω•,,)
髪型もすごく似合っててまたやってほしいな~(^o^)/
今日のイベントもなんとか行けた~すごく楽しかった\( •̀ω•́ )/
テスト始まったのかな??
勉強頑張ってね~応援することしか出来なくて申し訳ない(T^T)

まさぽん 2015年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう
週末にむけて、、