Happy birthday☆*.+°

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

いつも応援ありがとうございます(*≧∀≦*)


日曜日、私の誕生日だったので、月曜日に学校で友達がお祝いをしてくれました
٩(ˊᗜˋ*)و☆


朝早くに登校してサプライズ計画をしてくれたり、思い出の詰まったアルバムを作ってくれたり、ジブリグッズ&ウィンターグッズ&チョコなど大好きなものをたくさんプレゼントしてくれて、本当に嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

また、バースデーメッセージもメールでたくさん送ってくれてとても嬉しかったです
(∗❛ั∀❛ั∗)

今年は一生心に残る楽しい素敵な思い出をたくさん作ることができた最高の1年でした
(*´∀`*)♬✧*。

これも周りにいるみなさんが仲良くしてくれたり、支えてくれたり、一緒に頑張ってくれたりしたおかげです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

17歳、どんなことでも諦めずに最後まで努力できる人になれるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします❁*。·*












お返事TIME★

キクリンさん☆
お久しぶりです(*^◯^*)
本当に急に寒くなりましたね❄
キクリンさんも暖かいマフラーを巻いて、風邪を引かないようにしてくださいね❁


勇士さん☆
最近はもう外出するのにコートを着ています!
お鍋を食べると心も体もぽかぽかになるので、冬は頻繁にお鍋を食べています✩
私もまた白菜ミルフィーユを食べたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)


醤油らーめんさん☆
スープの味を変えてみてもまた違ったミルフィーユを楽しめそうですよね(∗❛ั∀❛ั∗)
こちらこそ醤油らーめんとお会いできるのを楽しみにしています٩(๑^o^๑)۶


翔さん☆
こんにちは(*^◯^*)
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
本当に素敵な誕生日を迎えることができて幸せです☆*.+°
お料理は頻繁にはしませんが好きです✩
次はどんな料理を作ろうかワクワクします(*Ü*)


FUMITOさん☆
ありがとうございます(*≧∀≦*)
誕生日にレッスンがあったので、レッスンのみんながバースデーソングを歌ってくれて、嬉しかったです♪( ´▽`)
今年もたくさんの思い出が作れますように✩


ぴょん♪さん☆
北海道ではもう雪が積もっているんですね!!
防寒対策しっかりしてくださいね❄︎☃
学校にクリスマスツリーがあるんですか(°0°)‼
点灯されたらきっと綺麗ですよねっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

Happybirthday!
遅れちゃったけど(・_・;
おめでとう*\(^o^)/*
華のseventeen楽しんでね!

ぴょん♪ 2015年12月03日

だいぶ遅れちゃったけど誕生日おめでとう(*^^*)
素敵な17歳の始まりになったね!!
ひかるちゃんが素敵だから周りの子たちも素敵なんだろなー☆

笑顔溢れる一年になりますように☆

勇士 2015年12月01日

ひかちゃん遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

お母さんや両親にも感謝する日だし支えてきてくれたみんなへの感謝を忘れない日になりましたね!

またこの1年ひかちゃんにとってさらに成長した年になることを願っていますね!

資格や何に挑戦することもやってみるとか自分にプラスになることを頑張っていって下さいね!

ひかちゃんファイト~!

醤油らーめん 2015年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆