レコ発LIVEでしたよ!

11月29日

『Shinya NÎRO CD RELEASE LIVE』

無事に終了しましたぁ!!!


ご来場下さった皆様本当にありがとうございました!!!!


普段は渋谷のホテル街でスタンディングの『NÎROCK!』をやっている僕。

昨日は銀座のKENTO'Sで!!!


CDリリースLIVEにふさわしい豪華な会場でした。


いつものNIROCK!とは違って、銀座でしっとりと…と思っていたのですが、結果ほぼほぼNIROCK!な感じになってしまいましたが、それが結局新納慎也らしいってことだなっ!(笑)


「♫ CD出しちゃったぁ~!」と歌う曲から幕を開けました。
これは今回作ったオリジナル曲。
作詞作曲・新納慎也 編曲・TRI4TH

ふざけて作ったけど、意外と名曲が出来てしまったwww


そして今回はレコ発LIVEなのでCDに入っているオリジナル曲とカヴァー曲、回替わり曲も含め全18曲をお送りしました!




会場には関係者の方々も沢山駆けつけて下さり満員御礼!

本当に嬉しい限りです。



サポートをしてくれたのはすっかりお馴染み

「TRI4TH&平田崇」!!!


もう長い付き合いになってきてるし、レコーディングにも参加してくれたメンバーで、すっかり1つのバンドの様な気分で頼もしいっ!!!

今回も最高の演奏をしてくれました!!

みんな毎回こんな僕のLIVEを楽しんでくれて、一生懸命で・・・すきだぁ!!!



そして、夜の回のLASTにはまさかのサプライズ!

急に会場の皆さんがオレンジ色のサイリュームを振り出した・・・全員。関係者の皆さんさえも・・・

後にSTAFFに聞いた話によると、ファンの有志の方々の先導での企画だとか。

僕へのサプライズ・・泣きそうでした。

「ファンに愛されてるね」とバンドメンバーから・・・

嬉しかったです。

企画してくれた方々も賛同して振ってくださった皆様も本当にありがとうございました!



そして、アンコールもいただき、やっぱり最後はスタンディングに!

テーマ曲でもあり、すべての始まりの曲「NÎROCK!」で締めくくりました!


こうやっていろんな人に支えられてきた「NÎROCK!」。

10年経ち、とうとうCDになりました。しかもメジャーレーベルから・・・。

この感謝をいったいどういう形でお返ししたらいいんだろう??


ってことで・・・



2016年5月28日&29日

『NÎROCK! vol.10』

開催します!!!!

会場はNÎROCK!の聖地

Shibuya Gladだっ!!!!



今年出来なかったNÎROCK!ですが、満を持して来年いよいよ10回目の開催です!!!


是非是非来て下さいね!!!!




と、いうわけで、NÎROCK!をやり続けて10年、CDも発売されて、リリースLIVEも大成功!

『NÎROCK! vol.10』も決定しいよいよNÎROCK!が新納慎也に欠かせない要素になってきました。


でも、これも「俳優:新納慎也」を構成する大切な要素の一つなんです。


これからも新納慎也並びにNÎROCK!を応援してくださいね。




ではひとまず、昨日のLIVE楽しかったです。心から。。


ありがとうございました。





来年のNÎROCK!まで



ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★





新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓




『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に