すっごく輝いてた!!!




アンジュルム
ファーストコンサートツアー2015秋
百花繚乱
〜福田花音卒業スペシャル〜

を、
観に行かせてもらいましたっ(o^^o)


オープニングからラストまで、
最後の最後まで最高のパフォーマンスで
本当に感動しました!

ダンスは末端から
エネルギーが出てるのがすっごくみえて!
ほんっとうに最高だった!!!


そして花音ちゃんは本当に歌がうまいっ!
曲によって声の表情がコロコロ変わるんですよ!
どんな曲も自分のものにして
聴かせてくれるんですよ、
もうそれが本当にすごいなって…☆

あ〜この曲リリースした時は
こういうことあったな〜
とか
このときの曲だな!

とか、
いろいろ思い出しながら聴いていましたっ
気付いたら涙が流れっぱなし

もうファンですね、わたし

はい。インディーズの頃からのファンです


(=´∀`)人(´∀`=)笑




とにかく昨日の花音ちゃんは
いつもより、一段と輝いていて
魅力に溢れていました

メンバーと2人で歌うコラボリレーは
貴重だったな〜

泣いた泣いた…(´・_・`)☆


武道館で卒業コンサートができるなんて
すっごいな〜





11年間アイドルを貫いてきた
福田花音ちゃんを
尊敬します!!!




花音ちゃんとは
ミュージカルしゅごキャラ!で
共演したころからの仲なのですっ♪

同じ舞台に立った人が、
目の前武道館にたっている。。。





本当にとっても
最高のステージを
みさせてもらいました!(o^^o)



お疲れ様!(o^^o)
そして、卒業おめでとう(o^^o)












これからの
作詞家 福田花音ちゃんの曲が
とっても楽しみです*\(^o^)/*


アンジュルムには
和田彩花ちゃん、田村芽実ちゃん
と、こちらも
しゅごキャラ!で出会った2人がいるので
これからも楽しみです♡



会場では川本まゆちゃんとも会えました〜
お写真はないけど。



これからもまゆと追っかけるんだ〜〜〜*\(^o^)/*










そして今日は久々の姉妹DAY♪
おねーちゃん(青木愛理)が
りのっちにお泊りに来てます(o^^o)

仲良しでしょ〜
いいでしょ〜〜〜( ̄▽ ̄)♪



このジュース、
山形の桃ジュースだったんですけど、
とろっとろでオイシカッタ!!!♡

幸せ〜〜〜♡





醤油らーめんさんっ
コメントありがとうございます晴れ
お名前はふぃ〜ちゃん!
フィンランドから連れてきたから
ふぃ〜ちゃんです*\(^o^)/*
(決して今考えたわけではないよ。←

コメント

おいしそうなジュースですね。また、りのさんの次のご活躍も楽しみにしています。

まるみる 2015年12月06日

花音ちゃんの卒業コンサートに行けて良かったですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そんな輝かなステージにりのちゃんも立てるよう頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まゆちゃんとしゅごキャラ応援していくんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

二人ともファイト~!

お姉ちゃんとも仲が良いね!

来年お姉ちゃん舞台だから頑張ってほしいね!

私も見に行く予定だからね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月03日

花音ちゃんの卒業コンサートに行けて良かったですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい