11月30日

はいよー!!



皆さんお元気ですか??
玉城はまぁまぁ元気です!
昨日心なしか喉が痛くて鼻水出てきましたが、元気です(*^^*)
気合いで治すしかっ・・・!

今日は、3限4限の授業しか無いのですが、
3限は爆睡してしまいました(´・_・`)
ああああああ。授業料がぁぁああああ。

あと最近、教室の暖房が効きすぎてて暑い!
暑すぎて意識が朦朧としてくることが多々あります笑
でも、山にある大学なので、外に出ると寒すぎるこの微妙な加減((((;゚Д゚)))))))

フーッ。

もう明日から12月ですね!
今年も残すはあと4週間くらいかな?
いやぁー。大変だ。
去年の今頃は駅伝企画が本格的に始まりました\(^o^)/
終われば良い思い出なんですが、その時は凄く嫌でしたね!ここだけの話・・・( ^ω^ )笑

本土の冬は日照時間が短いですよね!
17時にはもう暗くなってるから、時間感覚が麻痺します!
あ、そうそう。
ここ数ヶ月の土日は有難いことにリリースイベントの予定で埋まっているので、曜日感覚もおかしくなって来てます(>_<)笑
昨日とか、上尾ショーサンプラザさんの後にレッスンがあったので、玉城の中では金曜日の気分でした(´Д` )笑
(赤マルは基本金曜日がレッスンです!)

すごく他愛のない話ですみません!

そーいえば、何かの記事で読んだのですが、来年は面白い映画が沢山上映されるらしくて、その中のいくつかをチェックしてみたんですが、その中に、「バットマンvsスーパーマン」的なのがあって、なんか驚きましたw
あと、アベンジャーズのキャプテン・アメリカとアイアンマンの対立とか!
何故ヒーロー同士が戦うのか((((;゚Д゚)))))))
その疑問も含めて映画館で見てね!って感じなのかなぁ。

私、アベンジャーズもバットマンシリーズも見たことないんですよね!!
面白いのかな?
久しぶりに映画見に行こうかなぁ。
映画館って独特の雰囲気ありますよね!
なんか、異世界にいるみたいな!
あれ結構好きです(*^^*)笑

うわぁあああ。本当にどうでも良い話ばかりしてしまいました(>_<)すみません(;_;)(;_;)

ではでは、今日はこの辺で!

ごちそうさまでしたー\(^o^)/

p.s.友達から送られてきました。。
完全に同一狸。。。




~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆ライブ・イベント

12/5 CD発売記念イベント 
15:00/17:00 
@タワーレコード川崎店

12/6 CD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップ

コメント

スパイダーマンも出るかも?!的な予告みました!アベンジャーズ結構おもしろかったです!大学行ってひきこもって映画ばっかり見てます(^ω^)最近007スペクターを見ました!!見たことなかったけど面白かったのでおすすめですー!!

あり(゚Θ゚ )< 2015年12月07日

ねーさんの日常が垣間見えるブログですね!
私も風邪引いたり、胸焼けしたりと体調が今一ですが、
頑張って仕事してます!?
3限の授業は午後一、つまり食後の授業なので
眠くなることを思い出しました。
社会人になった今でも、午後の座学の研修は眠くなりますw
駅伝企画は大変そうだったもんね~
アイドルと関係あるのかなーと思ってました(笑)
狸もたぬきのねーさんもかわいいですね☆癒されます!

やま 2015年12月03日

ねーさん
こんばんは

映画館ご無沙汰なんだね

映画館いいよね
臨場感とリラックスが同居しているのが好き
ポップコーン食べたりね

最近はもっぱら邦画だけど
ひとりでも映画館は行くべきです

それから
ねーさん
きっと風邪なんで
気合いじゃなくてお薬で治してください

p.s.ららぽーとの写真すごくすごくいい
こんな写真が撮りたい...

トムヨーク 2015年12月02日

玉城さんの雑記ありがたく頂きました(`・ω・´)
※リリイベの感想もえーけどこーいう日常系も好きです

映画館は俺も好きよー
ただ…途中でトイレ行けない問題だけが
自分を悩ませる…(切に座席へのトイレ設置を望む)

そしてそんな映画界隈ではヒーロー対決があるんですの!知らなかった!
※昔でいうエイリアンVSプレデターみたいな感じやろか

超人同士の対決は燃えるねー!チェックしときます!

個人的にはスターウォーズは絶対見に行く予定ッス!


狸かわいい

やす 2015年12月01日

駅伝企画からもう1年も経つのか...
今回のぽんこつマシンガンの署名企画もそんなに嫌ならやめちまえよって思ったけど
企画を嫌々やって失敗するのが赤マルだってこと忘れてたよ( ゚∀゚)アハハ

映画館いいよね。1日は安くなるから行きたい気分だよ。
いまやってるのだと「黄金のアデーレ」か「ハッピーエンドの選び方」が気になる(。・ω・。)
でも、基本的に一人で映画観に行かないのよね~

もっとどうでもいい話をきかせてくださいな☆

たぬきの前肢かわいい(*´∇`*)

ポココロネ 2015年12月01日

こんばんは。

他愛もないことで大丈夫。
まんぞく、まんぞくです。
日常系でホント好きだよ
ねーさんのブログ^^

今のところチョー元気だけど
明日からチョー忙しい…
カラダもつかなぁ(°~°)

12月もイベント盛りだくさん
みたいだけどまたチョロッと
顔出すねっ!


ゆぴたん

ゆぴたん 2015年12月01日

アベンジャーズ良いよ!
ただ1、2と続いていたり、それ以外にもアイアンマンやキャプテンアメリカの単独のシリーズがアベンジャーズのストーリーに絡んでたりするから、もしかした予習しないとよくわからないかも(^_^;)

キャプテンアメリカとアイアンマンが対立する理由としては
簡単に言うとヒーローって強大な力持ってるじゃん?でも一般人からしたらそれが脅威になるかもしれない不安もある訳じゃん?
そこで、政府考えたの。

「せや!ヒーローにもマイナンバー義務付けしたろ!」

そう、ヒーロー達に身分を明かさせ、登録させることで監視下に置こうとする法案を立てたわけ。
でも、ヒーロー達にも尾崎豊的なポリシーがある訳よ。「俺達ゃ政府の犬になんかにゃなりたくねぇ!!!」的な。

そこで、法案賛成派であるアイアンマンと反対派であるキャプテンアメリカが対立するっていう筋書きよ!!!

わかってくれたかな?まぁ途中ふざけたけど大まかにはこんな感じ。

バットマンVSスーパーマンも気になるね。。。
何が気になるって、スーパーマンは飛行能力だったり怪力はもちろん、透視能力だって持ってるまさにスーパーな存在なのに対してバットマンは武装を固めたただの人間ってところよ!

どう対抗していくのが描かれていくかが気になる!!!!

ということでアメコミの話は以上です。

ああ!そういや駅伝企画なんてありましたね!
結局誰が得したのかわからないあの企画!!!←

持丸 2015年11月30日

こんばんは!
自分も山にある大学へ通っていたのでこの時期は教室と外との気温差が激しくて大変だったのを思い出すよ!まぁあの大学だけどね(笑)

それはそうと最近はアクション映画ばかり見てるけど、この前は007を見たよ!ダニエル・クレイグのジェームス・ボンドはカッコいいけど、個人的にはピアース・ブロスナンのボンドが好きだけどね!ワールド・イズ・ノット・イナフはやっぱり面白い♪
ダニエル・クレイグ版はやっぱりスカイフォールが良いね!
それじゃまた!アンニョン!

sasa 2015年11月30日

大学卒業して…時々、単位を落とす!?夢を見ました♪そんな私は成績証明書を申請すると2枚になります(*^^*)

トリタテ王子 2015年11月30日

野生のねーさんだ!

ん?ちょっと違うかな?

僕も最近病んでて、咳が止まらなかったりします。
今年の冬は寒くなりそうなので、気を付けてね。

ちんねん 2015年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW