11月ばいばい。

こんにちは、松田莉奈です!







先日、11月27日は、


佐川実優さまのお誕生日でした♡


ちょっと遅れたけど、、おめでとう♡♡


莉奈にとって佐川さんは、ほんとうに大切な存在で


ほんっとうに大好きです!


優しいし、ノリいいし、
話聞くときずーと頷いてくれてるし、、


なんてったってね、


ダンスのとき鳥肌がたつ。


顔つき変わるし、かっこいいし、セクシーやし、


憧れてます。結構。しょっぱなから。


やはり今も昔も、佐川さんのこと莉奈、好きです。


佐川さんにとって、いい一年になりますように!


あ、しょっぱなの写真、
友達から好評だったので載せました。笑


この前の11月22日、母さんが


「いい夫婦の日やけん、
りーちゃんにも幸せおすそわけ」


みたいなかんじで


イチゴがふたつハートになってる ケーキの写メを
いただきました。


あはは幸せになりました。


いっつも二人で旅行行ったりしてるからな〜〜。


羨ましい。笑


素敵な家庭に生まれてよかった。笑


メンバーにもよく


「莉奈ってほんと家族に恵まれてる」とか


「莉奈ん家すき」とか


「ほんと仲良いね!」とかって言われます。


そーなんかなー。よし福岡かえろう。笑


あーーー!もう今日で11月が終わってしまう!!


いやだーなんか年末って寂しすぎん?莉奈だけ?


2015年とおさらばしたくないよ〜。


明日から12月とか、、
やけん最近むちゃくちゃ寒いんか、、


てことは〜、あれだ。


明日から通信制限がやっほい!になるのと


リリイベが始まる♡のと


テストがもうもうもう目の目の目の前てことだ。


いいことと嫌なことがいっぺんに起きる。


松田の葛藤が始まる。


あーー12月なってほしくないし、なってほしいし
あーー。笑


2015年の11月は今日でラストなので


大切に!
お仕事とテスト勉強に励みます(。-_-。)







そして、
吉本実憂カラフルボックスセカンドシーズン!


みなさん聞いてくださいました〜?


史上初!


話長すぎて
コーナーひとつしかできませんでしたday!!笑


びっくりじゃ〜。


山木山﨑松田でのラジオでした!


みんな音楽好きやけん、
リクエスト曲プレゼンしすぎた。笑


選ばれたのはだいすきすきよ、山﨑さんでした♡


この前は松田の仕切りでしたが、


次は山木さんの仕切りです( ´ ▽ ` )ノ


ぜひきいてくださいな!


あ!最近ねー!


ちゃんとTwitter更新しよる( ´ ▽ ` )ノ


うれしいー?♪


莉奈、結構夜遅く更新するんですよ!


その行動の意味は、


朝起きるのが楽しみやけんー!♡


夜あげて、寝て、朝ふぁぼとかリプ見るのが


たのしみで仕方なーい。♡


あ、あのドーナツ期間限定なんですよ!


我慢できんくて
半分以上食べて載せたっちゃけど笑


まぁこれからも
松田のTwitter更新
見守っててください(´-`).。oO(


そして!


土曜、日曜はイベントありがとうございました!


土曜日、まずは川崎のタワレコで!


2度目でしたありがとうございました^ ^


この日は11人でトークライブさせていただきまして


池袋のときのように!お題BOXからお題を3つ、
取り出すことに(´-`).。oO(


お題は、


☆学生が多いX21、
自分なりの勉強方のテクニックは?

☆ズバリ!次のX21の曲はどんなのがいい?

☆方言を隠してるみなさん!
「私、あなたのこと好きになってしまったみたい
お願いだから私と付き合ってもらえませんか?」
感情たっぷりにどうぞ!


いやこんなん最後とか言う人限られるやん確実(笑


勉強のみんなの仕方はね、色々あった!


色々あって忘れたけど、


莉奈の勉強方は前日までなんもしなくて


前日の夜にある程度覚えて
すぐ寝て朝めっちゃする。笑


莉奈らしいしょ?笑


あとテスト間近なとき控え室で携帯いじってるのは


フォルダで教科書見てるときもあります。(。-_-。)


ズバリ!次の曲は!
ガンガンダンス系がいいって意見が多しでした!


…レッスンしてきます。


方言のやつはね!時間の関係上、2人になりまして


あぁよかった、と安心していたんですね。


それで真実とか珠里と愛海(漫才)を
キュンキュンキュンキュンしながら見ていて。


そしたら、山木さん。


「あのね!ごめんけどね!
あたしやっぱ博多の方言告白がみたい!!
ごめん莉奈!あたし莉奈のがみたい!」


とか言い出して。


いやいや、ふざけんなし。笑


「むりむりむり」って言ってステージ降りて


ファンの方の横行って
一瞬一緒にお客さんなったもんね。笑


まぁみんなに言え言え言われて言いましたけども。


ほんっっとうに恥ずかしかった。笑


耳まで赤くなった。笑


みなさん、大切に脳みそに焼き付けてくださいよ。


もう言わんけんね。


新宿小田急でも握手会させていただき!


お越し下さったみなさん、ありがとうございました


ちょっと出るのが遅れてしまってすみません…


みなさんちゃんと待っててくださって笑笑
安心しました(。-_-。)


次の日は北戸田!


夏以来でした!久しぶり感あった^ ^


珠里が、「龍角散ポーーーーンッ!!!」


ばっか言ってたのと


数人の体調が不調だったのと


ガウチョ着て行ったの覚えてる。笑


北戸田、日曜やったしで、人いっぱいおった!


来て下さったみなさん、ありがとうございました♪


一部は、

明日への卒業
MC
チャイム鳴ったら…
Xギフト
MC
マジカル☆キス


二部は、

少女X
MC
席替えウインク
YOU-kIのパレード
MC
マジカル☆キス


でした!







ちっちゃい子もおっきい子も
笑顔になってもらえたならいいなぁ(´-`).。oO(


久しぶりにする曲もあって、


喜んでもらえたならいいなぁ(´-`).。oO(


握手会もありがとうございました!


ぜひまた!


北戸田でできることを楽しみに願ってます!


この日の前日、


新宿終わってね、まじでね、帰ったら眠すぎて、


寝ぼけ眼で服選んだんですよ。


で、次の日。北戸田。


出発するはずの5分後に目覚めた。笑


9時間寝てた。笑


急いで着て、顔洗って、リュックからって、


北戸田控え室着いたらね。


服、真っ白でした。笑







やばくない?笑


「うわーーーしろいーーーーー。」


って1人で叫んでたら末永さんが


「真唯、オールホワイト、好きやで♡」


って素敵なフォローを。


助かった。笑


ちがう写真はまた今度載せます(´-`).。oO(


あ、ちなみに莉奈、
真実とめちゃくちゃ似てるアウター持っとるんよ。


真実推し羨まし?笑






さて、堪忍して勉強します。


明日からはリリイベが始まります!


明日!☆12/1(火)
ソフマップ秋葉原アミューズメント館
      18:00~ (初の似顔絵描き会…!!)

☆12/2(水)
千葉県・船橋市 ららぽーとTOKYO BAY
15:00~ 18:00~

☆12/3(木)
埼玉県・大宮市 大宮ステラタウン
      15:00~ 18:00~

☆12/4(金)
東京・池袋 ニコニコ本社  18:30~

☆12/5(土)
埼玉県・三郷市 ららぽーと新三郷
13:00~  18:00~

☆12/6(日)
東京・浅草 花やしき
      14:00~(握手会のみ) 18:45~


ご都合つけば、お越しくださいな!


待ってます、X21( ´ ▽ ` )ノ


RINA.

コメント

ブログ更新ありがとう!
ブログ読むのが楽しみで仕方ないです。笑

Twitter更新ちゃんと見てるよ!できるだけリプする!笑
デコだしの写真めっちゃかわいい!!

あ、テスト勉強がんばってください。←笑

だいき 2015年12月04日

出た松田!
松田はやっぱり松田だな‥うん
松田は莉奈らしく、これからもこのままでオッケ!
必死に言わんでも松野莉奈でない事は分かってる笑
松野莉奈より、松田莉奈の方が好きだぞ☆

うん、日曜は楽しかった\(^o^)/

家族に恵まれてるのって幸せな事だよなー^ ^

リリース週イベント目白押しだな
頑張れ!
リリース日のららぽーと&日曜の花やしきに行くぞ〜
ららぽは地元•千葉!しかもホームの船橋!
めちゃ嬉しいから楽しみにしてる^ ^

せーくん 2015年12月01日

日曜日楽しかったです(∩´∀`∩)

ちっちゃい大きい子もゲラゲラ笑っちゃうくらいX21みんな大好きゃ(*´▽`*)

リリイベ週間も元気な松田さんでいてね:)

方言のみでメンバートークしてほしいです:)
方言女子好きです

なおりん。 2015年12月01日



莉奈ちゃん!!!更新ありがとうヽ(^o^)ノ

ブログひらいてちょっとスクロールした瞬間
ぶったおれました(´-`).。oO 巻きのツイン
莉奈ちゃん可愛いすぎ、、、天使、、、
天使でしかない、、、だいすき(´・_・`)♡
友達センスいいな〜!わかってる〜っ

お母さんそれをわざわざ送ってくるとか
可愛いな(笑)そんななかよし家族なんか!
裏山しいな〜仲よし松田家にまぜてほしいわ←

年末さみしいよね〜ほんとそれな(´・_・`)
2015年もうおわるとかあっとゆうま(´・_・`)
やり残したこととか、あのときこうしとけば
よかったな〜とかかれん年末いつも考えちゃう←
けど!2015!年は!莉奈ちゃん!に!
出会えた!年!だから2015年すき♡(´ー`)
莉奈ちゃん通信制限毎月なってるんやね(笑)
なんでそんななるん(笑)動画そんなみてるん?

ツイッター更新してくれるんめっちゃ嬉しい♡
ツイッターの通知きて『松田です』って文字が
あったときの嬉しさ(´ー`)更新まってまーす!

かれんも莉奈ちゃんの告白ききたかった
耳まで赤くなって照れる莉奈ちゃんみたかった
、、、いいもんあとでやってもらうもん(。-_-。)

龍角散ボーーンってなんなん(笑)
それだけでアホっぽい(笑)
北戸田いけてよかった〜♡あえてよかった〜♡
莉奈ちゃん可愛いかった〜♡ライブしてるときの
莉奈ちゃんほんと楽しそうで、みてるこっちも
すごく楽しくなっちゃう、いつも(。・・)ノ
スヌーピーとってたら2部まにあわなくて
だいすきな少女Xきけなかったのは
すんごい萎えた←けど!まあ!スヌーピー
とれたし!デカくて持って帰るのだるそだな〜
とは思ったんだけど(笑)許してちょ(´ー`)
あ〜ほんとに可愛いかったな〜(T_T)
かれんは莉奈ちゃんがだいすきだよ!笑
いつかディズニーいこうねん(´ー`)わら
ほんとに全身真っ白だ、、、(笑)
莉奈ちゃん洋服のジャンル割といろいろ着る
よね!だからどんなが好みなんかわかんなくて
難しいよ、、、笑。私服もっとみたい!

今週のリリイベはどこもいけないけど
また会えるの楽しみに学校とばいとがんばるるる
莉奈ちゃんもてすと勉強がんばってね!!
ノー勉!じゃないよ(。-_-。)笑。ちゃんとね(。-_-。)
にしてもツインテール可愛い、、、♡わら
ロック画面にします♡(´ー`)莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2015年12月01日

やっぱり莉奈ちゃんは白が似合うね!!
莉奈ちゃんのイメージカラーは白に
決まりだね(((o(*゚▽゚*)o)))

北戸田めっちゃ楽しかったよ(o^^o)
莉奈ちゃんの髪型いいなぁ\(//∇//)\
1つ結びとストレートの莉奈ちゃん
ずっと見てたよ(´-`).。oO(
端っこで見てたけど、莉奈ちゃん
最高でした\(//∇//)\
気づいてくれてありがとう!!!

北戸田の前のリリイベ、池袋、川崎、
新宿とか行けなくてごめんね。
12月は2日以外は行けると思うから
待っててね\(^o^)/
小澤社長から「りいちゃんが悲しんで
ましたよ!!」ってまた言われない
ようにがんばるね!!!

よちよちよっち 2015年12月01日

莉奈ちゃんのブログは色々情報があっていいね!

行ってないイベント風景まで想像できて楽しいです。

真実推し羨ましは莉奈ちゃんの可愛らしいいじわるですね、わかりますww

画像もめっちゃ可愛い!

やっぱり莉奈ちゃんは白いの似合うよね!

またイベントで!

くまちゃん 2015年12月01日

まちゅーん!!

 あー、12月だ。午前7時をもって通信制限解除、イエーイ!
調子にのらんと、今月は動画視聴を控えるぜよ。

 さて、北戸田のリハで白いスカートなんかいいなと思ってたので、
全身みれて良かったよ。女の子っぽいのぅ~(^^♪ 珍しい。

 今回はユーパレみたいに、リリイベギンギン全部参加!というワケにはいかず、
今日のお絵かきと6日はなやしきはいけませーん!!
 あとは、2~5日のどこかでもう2回くらいは握手したいのう。

 今年最後になるかもなので、5日の三郷では握手しようかな。
あとは、起きれたら行くし、テンション高まったら握手するわ(^^♪

 今年はビッグサイトで写真撮れんのが残念・・・
デイリー大阪行けば良かった。
 撮影出来るイベントじゅーよーー!!

 あ、次に握手する時はいい話をする。覚えとって!
 んではまた。

おーはし あに 2015年12月01日

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!( ˙

Bしょうへい 2015年12月01日

りなちゃんこんばんまちゅん(*≧∀≦*)

方言告白マジ可愛かったー(///∇///)(///∇///)

ちょっと好きになっちゃったんかも←(///∇///)

いつもコメントとか読んでくれてありがと(^-^)/(^-^)/(^-^)/

家族仲良しなんだね♪いつか、りなちゃんも仲良い夫婦になれるように応援してるよー(^o^)(^o^)(^o^)

おやすみー☆☆☆

きむっち 2015年12月01日

松田推しやから←へ?

きょーちゃん 2015年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様