コメント

お蕎麦美味しそうですね(*^_^*)

masanori 2016年01月16日

新年1回目のショールーム お疲れさま

今夜も可愛かったよ

れなちゃんと二人だと 何だか若いお嬢さん情報を知ることが出来て楽しいよ

今年は どんなひかるちゃん見せてもらえるか 楽しみにしてるよ

なみへいオヤジ 2016年01月05日

今年最後のショールーム お疲れさま

新たなモデルガールズの活躍 期待してるよ

なみへいオヤジ 2015年12月22日

ショールーム お疲れさま

まったくMC投票 意味なかったね  

簑島派の鉄則 感じられたよ

なみへいオヤジ 2015年12月15日

ショールーム お疲れさま

そして遅ればせながら お誕生日おめでとう

なみへいオヤジ 2015年12月08日

富士そばならよく行きます。(^_^)v
24時間やってるし(^_^)v

シュミット 2015年12月04日

ラーメンも好きやけど、うどんと蕎麦なら断然蕎麦派やねo(^o^)o

ヤーテ 2015年12月01日

赤マルダッシュ☆緑のたぬき♪たまには食べてくださいね(*^^*)

トリタテ王子 2015年11月30日

確かに。見るからに美味しそう*\(^o^)/*

おひろさん 2015年11月30日

大晦日 どんな蕎麦食べようか検討中

なみへいオヤジ 2015年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*