ありがとう!

皆さんこんにちは!
みぽりんです(^○^)♪





週末は
タワーレコード川崎
山野楽器小田急新宿店
イオンモール北戸田

にてトーク&握手会&ライブさせて
いただきました!

昨日は2部のMCを担当したよ!

マジカル☆キスの掛け声をみんなと
一緒に練習したけど皆さんしっかり
声出してくれて嬉しかったよ〜!

これからリリースイベントが始まるので
イベントで一緒に盛り上がりたいな!

平日で仕事してる方は
難しいかもしれないけど
来てくれたら嬉しいです(^○^)待ってます




もう今日で11月も終わりだよ〜
早いね( ̄▽ ̄)

今月は17歳の誕生日を迎えて
皆さんから沢山のおめでとう!の言葉を
言ってもらい、新しい歳も良いスタートが切れました!!!

本当にありがとう〜!



そしてメンバーの萌乃香が
誕生日プレゼントにくれた羊のスリッパ!

顔が可愛くてすっごく
ふわふわしててお気に入り☆

愛用中なんだ*:.o(≧▽≦)o .:*






幸せいっぱいの誕生日になりました

これからもずっとずっと宜しくね。


泉川実穂













コメント

リリイベ行けなくてスミマセンm(._.)m
でもCDはしっかり購入しましたよ(^_^)v

シュミット 2015年12月04日

スリッパもふもふで気持ちよさそう~(*'▽')
イベントにはなかなか行けませんが、家では毎日CD聞いてます♪
イベント頑張ってください☆

ころぽろ 2015年12月02日

いずーー!

 いやぁ、みんなの誕生日プレゼントあげてるとメンバー多いから大変だね。
まあ、もらえる時はドカっともらえるからいいのかな??

 北戸田、久しぶりに行ったら場所忘れてたよ。
みんなよく覚えてるなぁ。。。

 それにしても、首都圏にはスゴイたくさんモールがあるね。

そんではまたー!

おーはし あに 2015年12月01日

こんばんは

高校講座みたよっ

遺伝子解析技術すごいね!!

難病の原因も調べることができるしね!

握手会でみほちゃんに「来たな〜」って言われた(笑)

「はい 来ました」ww

ちょっと前だけど
錦町と錦糸町間違って行ってしまって
イトーヨーカ堂錦町1部間に合いませんでした
バカですよね〜

ではでは

しゅーちゃん 2015年12月01日

みぽやっほー( ´ ▽ ` )ノ
麒麟です(エエ声)
いや、ちゃうし!笑

リリース前イベントお疲れ様でした
北戸田で会えたの嬉しかったー
握手会で「安心する」って言われて
嬉しかったな(*^^*)
これからも安心させられる存在でいきたいと思う^ ^
(どんな存在だ?笑)

2日のリリース日イベントに行くよ〜
地元•千葉!船橋!
めっちゃ楽しみやーーー

せーくん 2015年12月01日

ミホミホ~!!!

毎回ミホちゃんはMCでよくしゃべるから、いつ担当なのかわからなかったw

平日は行けない分、土日はできるだけ行くね♪

もう12月に入ったね!1年間早いね><

スミスミ 2015年12月01日

みぽちゃんこんばんわー♪ヽ(´▽`)/

コメントちゃんと継続出来てるよー(^o^)(^o^)

いい誕生日になったようでよかったー!やっぱ1年で一番大切な日を大切なメンバーに祝ってもらっですみぽちゃんは幸せだねー(^-^)/

その分、みぽちゃんもお祝いしてあげてね☆☆☆

おやすみ(-.-)Zzz・・・・

きむっち 2015年12月01日

羊が一匹、二匹…

お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

トリタテ王子 2015年11月30日

二日間お疲れ様でした。
土曜日の川崎・新宿に久々に参加させて頂きましたがLIVE無しでしたが
握手会楽しかったです。

明日からリリースイベントが始まりますが平日のイベントは参加できず残念
ですが、楽しいリリースイベントにになるといいですね。
楽しんでください。

かべぴょん 2015年11月30日

こんばんわヾ(´∇`)ノ
2日間たのしかった~(*´艸`*)
誕生日はやっぱいいよね(^^)
いい1年になりますように(^o^)/

まさぽん 2015年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!