しゅうまつのこと!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!











さて!今日は月曜日!

そして11月最後の日です!



はやいなぁ…

2015年ももう終わりだなぁって
感じですが!


まだまだやれることは
たーくさんありますよー!


ってことで
まいが週末やったことはー?


マジカル☆キスの予約イベントです!


土曜日28日は

13:00から
タワーレコード川崎店にて
11人でのトークショー&握手会!


16:30からと18:30からは
山野楽器 小田急新宿店にて
6人、5人での握手会を

やらせていただきましたー!









まず
タワーレコード川崎店では
トークショーをしましたー!


この前池袋でトークショーを
6人ずつでやらせていただいたのですが、それが好評でしたので今回は
11人でチャレンジしました!


この日お話したことは



☆それぞれの冬のマストアイテム

☆X21の次の曲はどんな感じがいい?

☆勉強方法

☆方言告白♡



って感じですね♪


まず真唯の冬のマストアイテムは

つやつやの髪の毛

です!

これがないとかわいく見えないと
まいは思ってるんです!

冬は乾燥するからこそ!

そして、
マフラーからでる髪がつやつや
であってほしいから!

つやつやの髪でいたいんです。笑

そのために色々
してますよーー?笑

またそのお話もしたいですね♪







それからー?

X21の次の曲はどんな感じがいい?

っていうのは
今までたくさんX21として歌を
歌ってきましたが、
次の曲をだすならば!
どんなテイストがいい?っていう
お話でした!


メンバーからでたのは

ラップ調!

オールイングリッシュ!

バリバリダンス曲!

バラード!


って感じかなー?


まいはね、バリバリダンス曲を
してみたいなー♪って思います!

でもまずは
12月2日発売のマジカル☆キスを
一生懸命うたうよーー!



それからそれからー

勉強方法!

これはね、まいも含めて
X21のメンバーもそろそろテストと
いうことで学生であるX21メンバーの
勉強方法をきいてみよう!

っておはなしでした!

まいの勉強方法は
授業中ちゃんとやることだね。笑

あと、ちゃんと寝る。笑

教科書、プリント、ノートを
とにかく音読しながら覚える!

って感じかな?


ちなみにこの日もみんな
お勉強してました。





そしてーー
方言告白!!!

地方出身メンバーも多いので

今回は長尾真実ちゃんと
田中珠里ちゃんと井頭愛海ちゃんと
松田莉奈ちゃんがやってくれた♡


本当にかわいかったです!!!


そして、私は神奈川県出身なので
あんまり方言がないんですぅ。

ちょっと羨ましいなって
思いました。笑


って感じですね!


タワーレコード川崎店に
きてくださった方!
ありがとうございました!



そしてーー!
まいは18:30からの握手会に
参加させていただきましたー!


このチーム分けは
マジカル☆キスのカップリングの
メイン歌唱メンバーで分けてます!


つまり、まいのいるチームは

大好きだよ…メイン歌唱チーム!


そのまんまーーー!笑


ってことなので
自己紹介では自分の大好きなものの
お話をしました!


まいは安定のチョコです!!!笑


山野楽器 小田急新宿店に
きてくださったかた!
ありがとうございました!


…と土曜日はこんな感じでした!



そして日曜日は
イオンモール北戸田店にて
イベントさせていただきました!



日曜日ということもあってか
すごくたくさんの方に立ち止まって
みていただけて嬉しかったです♪


それから
お子さんもたくさんいて、
かわいかったですし
ジュエルペットの主題歌を歌っているので嬉しかったです♡



たくさん手を振っちゃいました♪



そして、
昨日は2部久しぶりに
ポニーテールしました!







ツインテールとはまた違った
雰囲気になりますよね!




これも好評でよかったです!



また色んな髪型とかも
していけるように頑張ります!



それでは
明日からはリリース週間
ということでイベントが続きます!


ぜひぜひ!
きてくださいね!


それではまた!


コメントもいつも
よんでます!


またまってます♡


じゃね!





末永真唯。

コメント

真唯ちゃんのつやつやの黒髪、大好きです!
しっかりとお手入れされてますものね。

X21はまだまだ曲数が少ないので、色んな曲調のものを増やして欲しいですね。
もちろん、真唯ちゃんが希望しているダンスナンバーも良いと思います。

勉強方法は「さすができる人」という感じですね。
私とは真逆です(笑)

あと、方言にこだわらなくても、真唯ちゃんの「告白タイム」は作って欲しかったな・・・

キーウエスト 2015年12月03日



11人でトークしたんか。

6人でも結構喋るタイミング難しいのに11人だと余計喋れないメンバーが出てきちゃうよね(^ ^;

神奈川は方言ないよね。

俺も神奈川県出身です。

メンバーに北海道とか名古屋の子はいないんだっけ。

ポニポニの真唯姫見たかったなぁ…。

いのっち 2015年12月03日

週末おつかれさま'`ィ(´∀`∩
今週もリリイベ続くからがんばれー

寒いから体調くずさんようになぁ

末永さんの髪型いろいろ見れて楽しいよね
全部かわいいし
ポニテ女子好きやからまた今度やってね

くろいし 2015年12月02日

リリース前イベントお疲れ様でした

ポニテが可愛かった!
北戸田では、名前間違えてスマンかった‼︎
2Fからポニテ作ってるとこ見て、何か微笑ましい気持ちになった笑
あと、ホントに160㎝?もう少し有るように見えたけどな〜

まぁ何が言いたいかというと、真唯は可愛いって事で!

次は、リリース日イベントに行くよー
自分の地元•千葉!しかもド•ホーム船橋!
めちゃくちゃ楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ

せーくん 2015年12月01日

ポニーテール本当にありがとう〜♡嬉しくて友達に自慢した笑笑
今日から試験だよ…まいまいの笑顔と可愛さで頑張る!!!!✨✨

kanae11151016 2015年12月01日

まーいまい!

サラッサラの髪の毛は、みんみんというイメージがあるな。

 あ、この前の北戸田のまいまいはかなりいい感じの対応でしたね!
 お子さまがたくさんいて、突然前に歩いてきたりするので、この日はコールとかほとんどしませんでした
 TPOで空気を読みながらの応援も、なかなか大変だ!!

 んでは、次行くのは船橋か大宮かな?
今年もあと数回しかX見れないなあ。

そんじゃまた!

おーはし あに 2015年12月01日

まいまいこんばんわー(^-^)/

まいまいのマストアイテムのつやつやな髪ってつやふわ?って言うんだっけ?(笑)
忘れちゃったけど、マフラーにつやつやな髪の女子って凄く、気になっちゃうなー(///∇///)(///∇///)(///∇///)

まいまいとたくさんお話ししたいなーファッションのこととか、チョコのこととかいろいろ話したい♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

土曜日行くの楽しみにしてるー♪ヽ(´▽`)/

リリイベのラストスパート一緒に駆け抜けよう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


おやすみまいまい(-.-)Zzz・・・・

きむっち 2015年12月01日

ぎゃー!!!
ポニテ可愛いすぎる!!!行けなかったのすごい後悔…トークも楽しそう…
とうとうリリース週だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
平日はなかなか行けないけど
週末は行ける⊂((・x・))⊃
大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モル男 2015年11月30日

まいちゃんお疲れ様!!
日曜のイベントしか行けなくて、土曜日がどんなトークしたのか気になってたので、とってもありがたかったぁー
ライブもモチロン楽しいけど、トークショーとかはメンバーさんの事をもっと知るチャンスなんで嬉しい♪

そうそう!
日曜日のまいちゃんポニーテールだった!!
巻き髪だったのもあって、可愛くもかっこ良くも見える感じが良かった(*´∀`*)
とても似合ってたよん♪

テストもリリイベも追い込みに入ると思うけど体調だけには気を付けて頑張ろうねっ!!

ゆういち 2015年11月30日

二日間お疲れ様でした。
土曜日の川崎・新宿に久々に参加させて頂きましたがLIVE無しでしたが
握手会楽しかったです。

明日からリリースイベントが始まりますが平日のイベントは参加できず残念
ですが、楽しいリリースイベントにになるといいですね。
楽しんでください。

かべぴょん 2015年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。