にやり(*°∀°)

おはちゅん!
長尾真実ですーっ






最近の英語の授業でクリスマスソングをリスニングして、
「もうクリスマスの季節なんだなぁ」
って思ったこの頃です。笑


いやーさ、今年早かったよ!(><)



今年の夏は本当に短くて夏休みって感じがなくて…( ̄∀ ̄)


1年ってあっという間やなぁって思って言ったらね、
「まみち、それは年だね」ってバカにされました!笑


でも本当に1年はあっという間で、
だから1日1日を大切に過ごさなきゃダメだなぁ〜って思います!



と、話は戻りますが…笑
皆さんクリスマスもうすぐです。


なんと12/19に
オスカープロモーションプレゼンツ
クリスマス歌祭りが開催しますょーん♪♪


いえーい♡

【出演者】
剛力彩芽・elfin'・赤マルダッシュ☆・高橋りな・花岡なつみ・X21(CD選抜のみ)
【司会】
ヴェートーベン


X21も出演させて頂きます(*ˊૢᵕˋૢ*)

めっちゃ楽しみやねん♪♪

クリスマスに向けて絶賛好評発売中やから是非チケット購入して会いに来て下さい♪


X21も会場のみなさんに歌とダンスのクリスマスプレゼントを届けます…♡
詳しくはこちら↓

http://beamie.jp/xmas2015.html


待ってるょーん!
だよーん!



って事で!
今日のお話は「ぬふふ(*°∀°)」です。


この悪巧みしてるよーな顔。笑


そう。コハルがね!


最近アニメにハマって来てるらしく…(*°∀°)


こりゃもう、ね〜


ハマらせるしかないでしょ?笑笑


アニメの話できるメンバー増えたらめっちゃ嬉しいけどなぁ(๑ ́ᄇ`๑)



真実もおそ松さん観てるんやけど、
一松と十四松がめっちゃ可愛いんですよ♪


今はテスト期間なのでテストが終わったら真実のオススメ全部コハルに教えたいと思います(*°∀°)










↑ちょっと前にあげたかも…笑
企み顔。。わら


それでは、
テスト頑張るっ♡
じゃねっ♪


コメント


ほんまに一年早いよな!!!!??

多分1秒が0.93秒ぐらいに縮んでる思うねんけど多分誰も気付いてへんねん!!!!!!!

アニメ好きはメンバーにおらへんの??

らなちんがアニメ好きやで!!!!??

マジどりんときに話せばよかったのに。

俺は真実に認められる男になりたいからアニメヲタクになる予定。

いのっち 2015年12月01日

ボクはアニメ最近見れてないなー。
友達とおそ松さんのエンディング曲最高だねって話はしてる笑

昔好きだったのは東のエデンとか青の祓魔師とか。
テスト頑張ってねー。ボクもお仕事頑張ろーっと

ふーくん 2015年12月01日

 毎年毎年1年は短く感じるのだが、今年の夏はユーパレイベントで全国飛んだので、なんか長く感じたよ!!

 気がつけば12月、あー今年俺は成長しただろうか、老化しただけではないか?など思ったり。

 アニメ人口増やしましょう!!

今日はスマホからなので、短めのコメントで終わちゅーん!
 そんじゃまた ^^)

おーはし あに 2015年12月01日

真実ちゃんこんばんわ(*≧∀≦*)

あっという間に12月がきたねー(;_;)(;_;)(;_;)

クリスマスは、安定の仕事だから真実ちゃんの笑顔っていうクリスマスプレゼントちょうだい(///∇///)(///∇///)(///∇///)

真実ちゃんはクリスマスプレゼント何かほしいのあるのかなー?
大人になると、貰えなくなるから考えなくなったからねー(;_;)(;_;)(;_;)

この前の川崎でも真実ちゃんの方言告白にマジで照れちゃったけど、真実ちゃんサンタクロースを想像しただけでクリスマスが待ち遠しくなっちゃう(*≧∀≦*)


土曜日会えるの楽しみだなー(///∇///)

おやすみ♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

きむっち 2015年11月30日

ヒント有難うございました。

真実ちゃん、学期末テスト頑張って。

かべぴょん 2015年11月30日

こんばんわ(^^)
クリスマスね~街が明るくなってきてるよね(*´艸`*)
1年はあっという間なのは仕方ないw
クリスマスライブ行く予定だよ~!
おそ松さんって面白いのかな~(*´艸`*)

まさぽん 2015年11月30日

企み顔・・まみちは顔だけ企んでるけど、ぴょんほのはガチでなんか企んで腹までブラックって感じやな(笑)

ぬまぴー 2015年11月30日

俺も英語の授業でクリスマスソング聞いてる!
クリスマスソングいいよね~!
確かに1年早かったかも...笑
勉強たくさんしたからな~笑
まだまだ勉強は続きます!笑

だいき 2015年11月30日

まみちゃんこんばんは‼︎

僕が幼い頃クリィーミーマミって言うアニメを再放送で見ていたよ(^^)
アイドルのお話しで今のまみちゃんになんか似てるんだよね〜!?(・_・;?笑

アニメもほどほどにテスト頑張ってね〜(^O^)/

それでは☆彡

エース 2015年11月30日

まみちおそ松さん見てるんだ・・・笑
まみ坊試験勉強頑張るんだじょー^^

2015年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨