アンジュルム

皆さんもご存知の通りアイドルオタクの私ですが、、、


昨日はミュージカルしゅごキャラで共演したアンジュルムの福田花音の卒業コンサートに行ってきました。

花音とは共演してから
一緒にディズニー行ったりショッピングしたり、連絡を取り続けている貴重な友達です。

可愛くて、歌が上手い花音がアイドル卒業しちゃうなんて信じられなかったし、寂しかったけど、昨日の卒業コンサートでの表情を見てもうちゃんと次の目標を見つけているんだなって伝わってきました。

アンコールでのソロ曲。
本当のプリンセスのようにティアラとピンクのドレスを着ていて本当に綺麗でした。

これからも作詞家として頑張ってね!!




友達が香港のお土産で買ってきてくれたロッツォのポーチ(>_<)可愛すぎる!!

P.S. いつもコメントありがとうございます。
3Dの舞台ってやっぱり衝撃的ですよね!!表現したいけど、、、難しい(´・_・`)笑 本当に映像と一体化しててすごかったです!
DVDを返したく無い時は延長もしくは購入って手がありますよ(´-`).。oO(なんてね。笑
見ていただきありがとうございます!!





また綺麗なイルミネーション(´-`)

コメント

お友達の卒業コンサートは、今後、心に残る良い思い出になりそうですね。
また、いろんな刺激を受けたのではないかと思います。
まゆさんも、目標に向かって、頑張って下さいね☆

まるみる 2015年12月06日

花音ちゃんの卒業コンサートに行けて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

卒業してもまた色々大変だけど頑張ってほしいね!

まゆちゃんも頑張って下さいね!

ポーチも可愛すぎ~!

もう12月だね!

ディズニーランドもクリスマスで一色になるね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月02日

私は、℃-uteは好きですが、あまりハロプロのこと知らなくて^_^;
でも最近卒業される方が多くて、さびしい気持ちになります。夢に向かって頑張ってほしいですね\(^o^)/
私も頑張らなくては^ ^

なっちゃん24 2015年12月02日

川本さん!こんばんは!

そのロッツォのポーチ、可愛いですね!

DVDは、無事返しました!(笑)

購入は、ハイキックと共に、現在検討中です!

ですが、ちょっと今、なにかと物入りなもので、すぐにとはいかなそうです…

イルミネーションが綺麗な季節になりましたね!

これからますます寒くなります…
身体には気をつけて、頑張って下さいね!

それでは!m(__)m

ロングシュート 2015年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう