♪三色ソフト♪

こんにちは!!



久しぶりのお出かけ。ヾ(^∀^)ノ



「寒い寒い」と言いながらも、ソフトクリームの誘惑には勝てませんでした。
+゚(ノд`o)
゚+。





久しぶりの、三色ソフト。



8種類のフレーバーの中から、大きさに合わせて、好きなフレーバーが選べます。



伶香は、イチゴと抹茶とあずきをチョイスしました。



これで、小サイズです。



他に、中サイズと、8フレーバが全部のった特大サイズもあるのですが、夏に挑戦しようと思います。



でも、けっこう、特大サイズを注文している人もいました。

(小サイズ2個買うよりも、特大サイズ1個の方が、安いのです!!!)



あまりにも、盛り盛りで、倒れそうなので、自分で写メを撮れそうにありません。



みな、一緒に来ている人に、撮ってもらっていました。





街はクリスマスカラー一色!!



BGMも、お店のディスプレイも、なんとなく、ウキウキしている様子でした。



ソフトクリームを食べた後は、少しお買い物をして、夕食。



イタリア料理のお店で、大好きな貝のガーリック焼き、ペスカトーレパスタ、キノコのピザ、大盛りシーフードサラダ、スイーツなどを食べました。







あ!!あと、夏休みの宿題で書いた作文が、東京都で入選しました!



ビックリ!((((;゜Д゜)))



伶香の学校からは、2名表彰されます。



12月に、市役所で表彰式が行われるので、ちょっと、楽しみです。

(でも、ちょっと、キンチョー。。)



パワーストーンブレスレットのおかげかな??



あまりにもうれしかったので、自分へのご褒美のスイーツを買ってきました。





もちろん、おとうさんとおかあさんの分も買いましたよ!(゚▽^*)☆



では、!ヾ(´▽`*)ノ☆!









★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



通勤ラッシュというのでしょうか!!



あんなに混んでいる電車に乗ったのは、久しぶりでした。



世の中の皆様!!毎日、お疲れ様です!!



和菓子がつぶれなくて、とてもうれしかったです。(⊃∀`* )♪







★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



和菓子の隣は、干菓子。



きな粉のねじりお菓子と、お米できた、甘い「おこし」。



あまりにもおなかがすいちゃったので、おこしは、一口、味見しちゃった。



混んでいる電車で、地面に足がついていない状態、小さいころは、よくあったよね。。



わかるわかる。。



さすがに今は、宙には浮かないかな。(・_.)?



パワーストーン、満月の夜の浄化、忘れないように一緒にやろうね!!



お年玉、金運アップできるかなぁ。(●´^`●) ん~



風邪が流行っているみたいなので、暖かくして、受験勉強がんばってね。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした

コメント

3色のソフトクリームとかあるんだね! 私も、食べてみたいなぁ♪ 私も、先々週前くらいに、あずきのソフトクリーム食べたよ♪♪

伶香ちゃん、作文選ばれたんだ! おめでとう♪♪ 私の、学校にも、選ばれた人いるよ! 私は、選ばれてませんが...(笑)

伶香ちゃん、テスト終わった? 私の学校は、終わったよ(*^^*)

みゅう 2015年12月13日

私も中学の頃、某企業が主催する作文コンクールに
入選して見学ツアーに招待されたことある(^_^)v

シュミット 2015年12月04日

伶香ちゃんソフトクリーム好きなんだ
両手に持ってるけど2個食べたの?
小サイズで一般的なサイズかな?特大サイズも是非挑戦してみてね!

作文入選おめでとう!
凄いね!!

コロッケパン 2015年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ