GAS

先日、GASのFamily saleにお邪魔してきました♪

GASといえば…!

REPSOLやHRCのチームユニフォームを手がけていて、マルケス選手もモデルをやっているデニムブランド➳♥

moto GPではライダーズフレンドの衣装もGASのもの♡!




去年からGASのデニムにすっかりハマって、今回もたくさん素敵なお洋服をゲットしてきました♡



あんりちゃんと、こんなに買うつもりなかったのに〜!でも全部可愛い!ほしい〜〜!!って言いながら、せっかくのセールだし!と自分を言い聞かせて、スニーカーからアウターまでたくさんお買い上げ。笑

……良いものはずっと使えるし、、たまにはいいよね♡笑


メンズコーナーにはHONDAグッズも…



思わず手に取ってしまう♡♡♡

ちなみに☝︎この写真で着ているデニムシャツとホワイトデニムもGASのものだよ!

試着して気に入ったので、この2点もお買い上げしました♡

GASのデニムはデザインもかっこいいし、sumatraシリーズはセカンドスキンと呼ばれるほどフィット感も良くて、動きやすくておすすめです♪♪

原宿のキャットストリートにあるお店ではマルケス選手の大きなポスターがお出迎えしてくれます♡♡♡笑



行ってみてね〜〜〜⚑゛

*MIYUU*

イカヤキマンさん
コメントありがとうございます^ ^
本当ですか??♡笑
お近くの無印良品さんでも見てみてくださいね♪♪

コメント

みゆうさんが着たり、はいたりすると、更に格好良く見えますね。。。

まるみる 2015年12月05日

脚がスリムで長いから、似合ってるね。

私なら、こうはいかないかな。。

グラとし 2015年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪