池袋台場上尾



こんにちは!!玉城です!

今日は今週末のリリースイベントについて書きます\(^o^)/

土曜日は東武百貨店池袋店の、
屋上スカイデッキ広場でリリースイベントでした(*^^*)



ありがたいことに、天気は晴天!

青空の下でのステージはいつでもどこでも楽しいですo(`ω´ )o
野外はいつも以上に頑張っちゃいますね!!

朝の11時と13時の二部でしたが、
予想以上に沢山の方が来てくださっていて、とてもとても嬉しかったし、張り切りすぎた感ありました(´Д` )笑



もっともっと沢山の人に一度で良いから赤マルのステージ見てほしいです(>_<)
お友達を赤マルの現場に連れて来てくれる食べ友さん、本当にありがとうございます!!
心から感謝です(o^^o)

そんな素敵なステージが行えた池袋の後に、お台場での対バンライブに出演しました(*^^*)

ここも、池袋のスカイデッキ広場に負けず劣らず、めちゃめちゃ気持ちいいステージが用意されてました〜(;_;)(;_;)

私たちがライブする頃には陽も落ちて、TOKYOの夜景をバックにパフォーマンス( ^ω^ )素晴らしかった・・・



寒い中、サイリウム振ってくださって本当に嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!

4colorsの最後に、オレンジのサイリウムが沢山で、めちゃめちゃ綺麗でした\(^o^)/
私の中では、レインボーブリッジの夜景なんてゆうに超えるくらい、綺麗でした!

あのステージは、もう一度、いや、あと5回くらいはやりたいです!!笑

そして、今日は、埼玉県の上尾ショーサンプラザさんでリリースイベントさせていただきました(>_<)



久しぶりのショッピングセンターでのライブ!!
謎の緊張感が自分の中でありました・・・((((;゚Д゚)))))))
ファーストから始まって、数々の色々なショッピングセンターでライブさせていただきましたが、未だにまだ慣れない(´・_・`)
いい加減慣れるべきなのは分かってるんですが、慣れない。。。
サードのリリースイベントが終わる頃には苦手意識少しでも無くなってれば良いですo(`ω´ )o

話逸れた!!
ステージは声も出てて、すごく良かったと思いました!
まぁ、でも2部の赤い鞠の時に間違えて笑っちゃったのはホントに情けない(>_<)
北澤さんゴメン!!
あぁああああ。気をつけよ。

今週末のライブイベントの話はこれくらいですかね・・・

そうそう!
赤マル初のワンマンライブのチケット先行予約が今日の23時59分までになります!!
ぜひ、ぜひ、このブログをここまで読んでくださった皆さまには赤マルライブ来て欲しいな(;_;)(;_;)

本当にこのワンマンライブにたどり着くまで決して、決して私達楽してきた訳ではありません。
このファーストワンマンが終わって、つぎにセカンドやサードが出来るようになれば、本当に本当に嬉しいと思いますが、赤マル初のワンマンライブというのは一生に一回、2016年3月20日の渋谷WWWでしかありません。
このワンマンライブによっては今後の展開も変わってくる可能性もあります。
本当に本当に本当に重要で大切なんです。
だから、お願いします。悩んでいるなら来て欲しい。絶対後悔はさせません。

残り時間が少ないですが、よろしくお願いします!!!!

待ってます\(^o^)/

ではでは、今日のブログはこの辺で!
ごちそうさまでした〜(*^^*)

p.s. 左から、

長渕剛、矢沢永吉、亀仙人、マトリックス




~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆ライブ・イベント

12/5 CD発売記念イベント 
15:00/17:00 
@タワーレコード川崎店

12/6 CD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップ

コメント

池袋のリリイベ良かったです!
屋外イベントで最初は寒かったけど、イベントが始まって
一緒にリズムをとっているうちにだんだん温かくなってきたよ!
そのあと、せっかく台場で対バンだったのに仕事で行けなくてすいません。。。
ワンマンライブはもちろん、予約済みです☆

やま 2015年12月03日

玉城さんこんばんは。相変わらずの長文でございます。

以下感想↓

〜池袋〜
週末天気悪い日が続いてたからどーなるかなーって思ってたけど見事な快晴。お客さんも多くいい会場やったねー 。またここでやりたいッスね。

〜お台場〜
最高のロケーションに加え、自分が好きなグループも多く、各グループアグレッシブに楽しめました(^^)

しかし

基本動かないタイプの人間なのでちょっと動くと視野が狭くなり、ライブを殆ど見れなかったのが後悔。じっくりステージ見たい時はスタンス考えていかなあかんなーとか考えてます。。

なのでライブによっては地蔵になる時もありますが、
それはそーいう楽しみ方をしてる日なんだなーっていう風に捉えてください!
※みんな盛り上がっていこー!みたいな時は1人(゚‐゚*) ホケーッ・・・ってしたるとハレーション引き起こす可能性もあるので空気は読みますよ!

〜上尾〜
玉城さんの顔強張ってんなーって思ってたら緊張からだったんッスねー。
他人が言ってどーなるもんでもないので数こなしてく中で慣れるしか!

特典会はメンバーのサングラスに合わせて臨んだつもりだったのですが(結構自信あったのに)皆さんからは不評だったようで…。
精進します……。


さて、個人の感想としてはだいたいこんな所。

あと伝え時たいのが、先週の中で、池袋ではうえだ派閥の人達、お台場では自分の昔の現場の知り合いが赤マル見てたんですが、みんな一様に赤マル良かったって言ってたってこと!(ワンマンにも興味あるっていってた)

繰り返しのリリイベの中で、やることの意味を見失ったり、不安に感じる時期だと思うけど、皆の良さは確実に色々な人達に伝わってるから。自分達を信じて頑張って欲しい。


今週末のイベントも楽しみにしてます(^ー^)ノ

やす 2015年12月01日

東武池袋の屋上は人いっぱいいたね☆
ショッピングモールでのリリイベも大体そうで、ほとんどの人が特典会には参加しないけど、
赤マルのライブを見る目的でその場にいたことは間違いないよね。

リリイベや対バンで赤マルのライブを見た人の客観的な評価が最近気になるんだよね~

ダイバーシティの屋上は綺麗だったな(*´∇`*)

ポココロネ 2015年12月01日

こんばんは。

池袋のステージ、とても盛り上がりましたね!
ねーさんノッてるなぁ、と嬉しくなりました。
ねーさんと握手してお話しさせてもらうと、
ほんと元気出ます!
嬉しいお言葉もいただけて…感無量です。

「Sticky Heart」の時に頑なにNAYUさんと
目を合わせまいとするねーさんが面白かった
です(笑)

先週のラジオ聴きました!かいぽと、ある意味
息がぴったり(笑)の放送でしたね。
今週も期待してます。

来年のワンマンライブ、もちろん予約しましたよー!
良い席が取れるといいな♪

サングラス、ねーさんが一番似合ってますね!

てるてる 2015年11月30日

池袋のスカイデッキとかお台場のライブが素敵でよかったね←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月30日

リリイベ、お疲れさま。

八王子〜上尾までを雑記したのでよかったら見てねー。
https://note.mu/arakin0329/n/n8050469d5608

あらきん 2015年11月30日

初コメです。
池袋、台場、上尾のリリイベお疲れ様でした。
池袋、上尾のリリイベ楽しく見させていただきました。
最近、寒くなって来てるので、風邪には気をつけてくださいね。

メッシーより

5420it 2015年11月30日

学校の非ヲタの友達でも頑張って連れてきます(((((((・・;)

せりざわ 2015年11月30日

リリイベお疲れ様ー!

なんかいろいろイベントあって東武池袋が遠く感じますw
天気が良くて気持ちよかったですね。
今日のようなショッピングモールもいいけど
外のライブが好きです。

新しい人を連れてくることはできるけど
その人を食べ友に出来るかは皆さん次第なので頑張ってね!

うえだ 2015年11月30日

サングラスの有名人4ショット!!!! いいね♪

トリタテ王子 2015年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW