手ばかりダイエットレシピ

クックパッドダイエット 管理栄養士が監修 【手ばかりダイエットレシピ】

https://cookpad-diet.jp/healthy_diet/20151116_7118/

とてもわかりやすい♪
すぐに実践、簡単&継続できそうなことばかり!!

ダイエットを成功させる&健康維持のポイントは、量を減らすという考え方ではなく…

”必要な栄養素をしっかり取り、バランス良く食べる”←(20代前半…無茶苦茶なダイエットをしていた自分に言いたい(;_;)その頃、165cm41kgまで痩せたが、不健康&リバウンドし、56kgまで太った、、、とほほ。)

そして、楽しく簡単に続けられることが1番大事っ(^^)b

なぜ、痩せられないの?
綺麗に痩せるには?
コンビニや外食のときは?
食べ放題で太らない食べ方。
おやつ&お酒は??
手ばかりメニューも!etc…

適正量をしっかり取ることで、代謝が上がり、太りにくい身体へ。生活習慣病などの予防だけでなく、お肌もツヤツヤに!そぅ、最近、お肌の調子が良いのーー!!

さいたま国際マラソン後、2週間は、たっぷり心の栄養を…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べたいもの食べて、飲んで〜♪

そして、今日からRUN練も再開!!

まずは、12月6日 お伊勢さんマラソンまでの食事指導。
そして、12月8日ホノルルへ出発までに目標体重に。(ホノルルで多少増えてしまうかもしれないので。)16日に帰国したら…冬のレースに向けて”食”からもしっかりアプローチ!!
身体作り♪

クックパッドダイエット
https://cookpad-diet.jp

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