elfin’♪北九州ポップカルチャーフェスティバル

皆さん、こんばんは⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

elfin’の高橋美衣です♩
(みいたんだよ~(*´▽`*))



今日は、、、

北九州ポップカルチャーフェスティバル☆
「 KITAQ POP FES ARUARU STAGE」
に出演させて頂きました〜〜*\(^o^)/*

凄〜い大きな舞台で٩(*>▽<*)۶

たくさんのお客様に₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

豪華な出演者の皆さん٩(๑>؂<๑)۶

それを応援して下さるお客様達の熱気⤴︎♡



圧倒されちゃった♩

そして、elfin’の出番のステージ、
袖に着いた途端、突然の緊張!!
でもステージに出てからは、すっごく楽しくて、ただただがむしゃらに精一杯に歌って踊りました♩

皆さん、盛り上げてくれて本当にありがつん♡

あったかかったなぁ♪♪

後ろの方の皆さん、思いっきり踊って下さっていて嬉しかったよ^ ^ありがつん

お花、凄〜く凄〜く嬉しかったです♡
感動しちゃった〜!
本当にありがつん♪♪

握手会、遠くから飛行機で来て下さった皆さん(;;)
本当にありがつん!
皆さんの顔見てホッとしちゃった♡

そして、初めましての皆さん♡
生elfin’はどうだったでしょうか> <
来て下さって嬉しかったです!

またお会いしたいです♩
(お名前を教えて下さったのに、みいの頭はもう〜ダメダメで、名前が飛んでしまった(;▽;)ごめんなさい!
うぅ。良かったらまた教えて下さいっ!)





あ、それとね♩
elfin’3人のイメージカラーがあるんです!
(今日はトーク短縮verでイメージカラーの紹介は無くなってしまったのです(*∩ω∩))

私、みいたんのイメージカラーは、、、
レッド☀︎です^ ^

以後、お見知りおきをですヽ(〃v〃)ノ


ちなみに、このイメージカラーは
グリーン、レッド、ブルーとなっていて、
この三色は光の三原色なんですよ〜♩

そして光の三原色は3つの色が重なると
白になるんです♡

なんだか素敵でしょ^ ^♩♩



あ!赤いペンライトを持ってくれた方々、ありがつん♡
嬉しかったです〜!
そして、みいたん!って声援もありがつん♡
心の中でお返事していたよ〜ヾ(o´▽`o)ノ




図々しくなっちゃうけれど、
ずーっとずーっと歌って、
皆さんと一緒のステージの時間が続いたらな〜♩
って思いました。


皆さんの心に少しでもelfin’が、
そして少しでも美衣が、残っていますように♩^ ^


余韻を胸に、
今お家への帰り道なのですが、、、

帰宅後すぐ美衣は、
期末テストの最後の追い込みに入りま〜す♩


今日こそは、一夜漬けをするんです!!
(と言って、絶対に寝ちゃうんです(;;)。。。)

頑張るぞ〜!お〜!



今日の勉強のお供は、
ママが作ってくれる、ハチミツ入りのロイヤルミルクティー♡と、某カフェインがいっぱいの飲み物さん₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎


悔いの無いよう、とにかく頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧



今日、私達を応援して下さった皆さんの
応援コメント、、、(アメブロや755も♪♪)
応援声援、、、
応援拍手、、、
応援電波
応援ビーム、、、
応援フラッシュ、、、
応援かめはめ波、、、
応援ドドンパ、、、
応援気功砲、、、
応援ギャリック砲、、、
応援ろうがふうふうけん、、、
(みいはドラゴンボール大好きです。)
を送って下さった皆さん、、、
皆さんには、心からの「ありがとう」をお伝えしたいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

いつも応援してくれて
本当にありがとう( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



それでは、皆さん、
今日も一日、今週も1週間、
お疲れ様でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

明日からの1週間も頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



来週はとうとう12月入りだね❀.(*´◡`*)❀.



クリスマスが近いよ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))




みいは、まずは明日の期末テストを乗り越えてきます♩


良かったら応援ビームを送って下さいね!笑


随時受信中です。。。。ピコピコ



それでは
おやすみなさい♩
あ、寝ないのでした!



皆さん、おやすみなさい♡
(自分にはおはよう〜!)


北九州ありがつん♡


みいたん♩高橋美衣より

p.s.
明日の18:30からはニコ生にて
ぽにきゃん!アイドル倶楽部の生放送に出演します♪
楽しみだなぁ♡
皆さん遊びに来てね^ ^

次のelfin’ブログ(アメブロ)ではelfin’みいたんin北九州 レポートをします♩笑

こちらも是非遊びに来て下さいヽ(〃v〃)ノ




ではでは ね~^ ^

コメント

北九州弾丸ツアーお疲れさまでした
大変なこの時期に地方遠征、魄が抜け出しそうに
なりながらも良く頑張りました
elfin'にとっても、みいたんにとっても、
良い経験になったように思います
これからも色々な場所で
たくさんのイベントやライブがあると思いますが
まずは自分達がelfin'を楽しんで下さいね
elfin'を楽しんでる3人を応援することが
自分の楽しみです(⌒‐⌒)

わざわざ九州まで駆けつけて頂き誠にありがとうございました!
しかも、みいたんは翌日が期末テストだったということでとてもバタバタされていたと思います。
そんな中、ライブや握手会で精一杯取り組んでいる姿を見て感慨深く思います(*_*)
期末テスト頑張って下さい!!

かっちゃん 2015年11月30日

みいたんおはよう(笑)
無事にお家に着いたようで安心安心♪
そして、安心してください。
オレも0時くらいに帰宅出来たよ~
テストも残すはあと一日だね~
ガンバり屋さんのみいたんだから寝ないで頑張っちゃうのかな~心配心配♪
でも、キリのいいところで寝てね。睡眠も大事だよ(^o^)
勉強ガンバっているみいたんに寝ないで声援送っていたいけど、気を遣わせることになりそうだから先に寝るね♪
では、今日の締めくくりの声援を送ります(^-^)v
みいたんがテストで納得できる点数が採れますように~~
ファイト~~((o(^∇^)o))

もろこしつっちぃ 2015年11月30日

今日の1曲目Colorful fantasyの歌い出し、高橋さんの歌声が広い会場に響き渡っていく様を客席から見ていたらジーンときちゃった。
そしてなによりダンスの振付をフルで踊っている姿に精一杯の拍手を送りました。

実は完全版のダンスを生で見るのは初めてだったので、ステージ上で跳ぶように踊る高橋さんを見れて幸せでした。

喉の調子も良くなって、ケガも治ったし。
今の高橋さんをフリーザっぽく言うなら最終形態。セルに例えれば完全体。悟空で言うなら…大猿?
とにかくそれくらい存在感あるライブでした。

では最後に、試験勉強に向けてオラの元気を受けとってくれー。

Tkg 2015年11月30日

今日は北九州ライブありがとうございました。皆さん美人すぎてディズニーの中から
出てきたみたいに驚きました。ライブも想像以上で一番キラキラしてオーラ出てました。
忙しい中試験もあるとは大変ですがいい結果でるといいですね。

音アニマン 2015年11月29日

みいたん!KITAQ POP FES、本当におつんかれさまでした(≧∇≦)b なんだか凄く充実したパフォーマンスだったんなぁと、みいたんの様子からも伺えます!むぅ〜、行きたかったなぁぁぁc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタw

えびす顔でブログを読み進めていると、みwいwたwんwww 応援ギャリック砲ってなんだwww めっちゃ笑ったよwwwww おなかいたいwww

よーし!一夜漬けで頑張るみいたんの代わりに、僕が全力で寝ますっ!( ˘ω˘)スヤァ…、って、あれ…ヘ(゚∀゚ヘ)ww?

10zyn' 2015年11月29日

美衣ちゃんお疲れ様です
明日のテスト頑張ってね

今日は長い移動お疲れさまでした❗
北九州大成功ですね。
明日のテスト頑張って下さいね

Kyo 2015年11月29日

elfin'北九州 弾丸 日帰りライブ!! お疲れ様ですm(__)m
からの~みいたん♪一夜漬け、今夜が山だ!応援ビーム(o^ O^)シ彡☆勉強したところがテストに出ますように(*^^*)

トリタテ王子 2015年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟

最新動画