☆NHKアニソンのど自慢☆

はろろん(*^^*)


今日は過ごしやすい気持ちの良いお天気でしたねっ( ´ ▽ ` )ノ


実は昨日、前にアシスタントをさせて頂いた、NHKのど自慢番組のアニメ曲に特化した、アニソンのど自慢の放送日でした♪


ちょこちょこっと見切れています(・ω・)ノ笑


アニメ曲をちゃんと聞くってなかなか無いんですが、驚かされたのは出場者の方々のレベルの高さ!!


皆さんプロの歌手にもひけをとらないくらいの歌唱力、表現力なんです∑(゚Д゚)



皆さん個性があって、熱くて、ステージそでで聞いていて、とても感動しました(・ω・)ノ



しかも普段あまり耳にしないだけで、よく歌詞を聞いてみると良い曲がたくさん( ´ ▽ ` )ノ


久々にアニメも見たくなっちゃったなぁ☆


るん♪

のりずむ★]



コメント

アシストありがとうございました!
前回の出場者です。

たまたま見つけたのでコメントを…

山中 まぐま 2016年01月09日

俺の周りにはアニメ好きアニソン好きはいるけど…俺はよくわからないわぁ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年12月02日

NHK は大したものです。
再放送しないのかなぁ。

シロー 2015年11月29日

そうだったんですか。
チラッと観たけど、気づかなかった。

今日はラジオの公開放送に行ってきました。
小田原にある、お城みたいな建物の小学校の体育館でした。
安住アナのトーク、最高でした。

ニートたけし 2015年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆